

カートレンタル中


先日から気になっているマザーカートのミニバギー

コンパクトで軽いのと、バッグが取り外せるのがいいなぁ~と思っているのですが、

実際の大きさと使用感を確かめたくて、1週間のレンタルを利用することにしました。

一応Limeと奏音が一緒に入れることを前提に考えたいので。

この制度はいいですね!高いか安いかは微妙だけど、

購入を考えているけど、近くにお店がないという者にとってはありがたいです。

image1_20110922021153.jpg

image2_20110922021153.jpg


バッグやカート好きなLime&奏音。

組み立てている時から、入りたがってました。(笑)
image3_20110922021153.jpg


ではLimeにチェックをお願いしましょう!!
image4_20110922021153.jpg

image7_20110922022625.jpg

もうすでに自分のもの状態です。。。
image8_20110922023214.jpg

本気で寝始めました。(爆)


Limeは気に入ったみたい。

奏音はどうかな???
image9_20110922024414.jpg

Limeはグーグーいびきをかきながら寝ていたのに、

奏音が入るとムクッと起きだし、奏音を顎枕に!!

まっ、よくあることですけどね。(笑)
image10_20110923013530.jpg

こうやって、一緒に入ることは可能ですが、

台風の影響で雨が続いていたので、実際にお外ではまだ使っていません。

明日からまた大阪へ行くので、どういう状態になるのか、

使用感を確かめるつもりです。念のため奏音のスリングは持参で。
image11_20110923013621.jpg



カート選びって難しいですよね。

私は2つのカートを使い分けていますが、

理想は、1つで、電車でもバスでも新幹線でもタクシーでも

大丈夫なものにしたい。

でも、なかなかねぇ~

荷物の量や、お出かけ先にもよるし。

天使のカートも気になるところですが、

バスに乗るには大きすぎるのかなぁと思ってみたり・・・。

特に今はLime別荘地方に住んでいるので、これまでとはちょっぴり状況が異なるんですよね。

どこにでも身軽に簡単に移動できる距離ではないので・・・(^_^;)


というわけで、大阪から帰ったら、

今使っているカートと比較をして、

どういうものが自分達に適しているのかを検証したいと思います。



ちなみに、明日(今日になってるけど)は4:15起きです。

大丈夫かな???

おやすみなさーい!!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ふふ♪発売日当日に丁度買っちゃいました!(笑)
以前から欲しくて・・。
今使ってるの25キロ用ってので買ったのですが15キロ用でした。
どうりで安いはず(汗)
おかげで底が抜けるやらで(汗)
ブラックデニムでリボンを付けてもらいました♪
そろそろ届くはずぅ・・・♪めっちゃ楽しみにしてるんですが♪

しかしミニバギーでOKなんですね(汗)
いいなあ・・・。
うちは白タヌキがいるからなあ・・・。めっちゃ場所をとります(汗)

No title

 昨日はありがとうございました☆
まさかあんな所ですでに飲んでらっしゃるとは(爆)

カートデザインもすっごく可愛かったですね(*^-゚)v
移動は、しやすかったですか??
Lime君も奏音ちゃんも寛いでたし、人造人間さんにも
使いやすそうなカートに見えましたがいかがなもんでしょう(笑)

No title

今頃、大阪城で気持ち良くお散歩かな?

バギー、可愛くて耐荷重にビックリでした♪
Limeくん、よっぽどカートが好きなんですね~笑
りんだも狭くて暗い場所が好きだけど、寝てくれるかなぁ・・・汗

天使のカートがきになって、飛んで見ると~
『セレブなあなたに・・・』速攻、閉じました(爆)

これから、ずっと使えそうなモノをじっくり検証して良い買い物をして下さいねv-218
どれにしたかは、ちゃんと報告してヨ~んe-440

昨日、一昨日は、楽しい時間をありがとうございました♪
また来月も都会に出てきて下さいネe-320

わぁおぉぉ♪

初コメでーす。
おこんばんは~♪
コメントされてる方が…やはりあのお二方がいるのね(爆)

うちはカートが無くってねぇ。
買おう、買おうと思って買えてない…。
使い勝手どうですかー?
それって脱着式???
外れた方が絶対に便利ですよねぇ。

天使のカート…ちょっと欲しいかも(^m^)
りんだママさんはいらんよねぇ。ぷぷぷっ。

Re:

e-343ぼーる♪さま

ぼーる♪さん天使のカート買われたんですね☆
タイミング良かったですね!
あそこのカートはホントすぐにSOLD OUTになっちゃいますよね。
どんな感じか是非とも教えていただきたいですぅ~
私は、今回レンタルでマザーカートのミニバギーを使ってみましたが、
25kgまでいけるのに、とても軽くて、いいなぁと思う反面、
やっぱりLimeと奏音を一緒に入れてフタを閉めるのは
狭すぎるし、どうしようかと悩み中です。。。
フタを開けて移動する時はいいんですけどね。
だから、今回も乗り物に乗る時は奏音はバッグでした。
白タヌキきなこちゃんとヒグマもなかちゃんの
使い心地、また教えてくださいね!!

Re:

e-343michikoroさま

こちらこそありがとうございました~
ペット博へはビールを飲みにいったようなものでした。(*_*)

カートは最初はう~ん、、、と思いましたが、
使っている内に、なかなかいいんじゃないの~と変化し、
それでも私の理想100%じゃないので、まだ迷っているところです。
でも、カートをはずしてバッグとしては最高のお品だと思います。
バッグがものすごく軽いので、8kgLimeが入っても楽でしたからね。
天使のカートもレンタル制度があればいいんだけど。。。
もう少し悩んでみます!!

Re:

e-343りんだママさま

昨日は友達と2人ピクニックをしたのですが、
その間木陰でLimeと奏音はお昼寝してましたよ。
疲れていたんでしょうね。
おかげで、食べ物への催促もありませんでした。(笑)

ミニバギーはコンパクトなのに25kgまでOKですからね。
なかなかの優れものだと思います。
軽いし、カート部分も小さくたためるし、移動は楽ですね。
ただ、Limeと奏音が一緒に入るには狭いので、
奏音はバッグになっちゃうので、それでいくかどうか、
迷うところですね。
中途半端なところに住むと、色々と面倒ですが、
移動が大変だからお出かけしなーい!とはならないので、
これからも、気持ち良くお出かけできるように、
カートもいいものを選びたいと思います☆

セレブなあなたに・・・で閉じたんですか???(爆)
でもお値段はマザーカートと変わらないくらいだと
思いますよ~たぶん。(笑)

Re: わぁおぉぉ♪

e-343momochanさま

いらっしゃ~い☆
コメントありがとうございます。
あのお二方・・・ぷぷぷ(笑)

カートは、どこでどういう使い方をするのかで
適したものが異なって来ますよね。
私は基本2台のカートを使い分けていますが(両方とも2代目)、
使い分けをしなくてもいいのが理想だなぁと思っていて、
今悩んでいるところなんです。。。
特にLime別荘地方に住んでいる今は、コンパクトなものでないと
運ぶのが大変なので・・・

マザーカートのミニバギーは着脱式ですよ。
カートも小さくたためるし、バッグは軽いし、
ももちゃんだけだったら、いいカートだと思います。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
