10時過ぎに着いたのに、入場時間たった5分のペット博(^_^;) でも満足よん!(笑)

23日早朝にLime別荘から大阪へ向かいました。
前記事にも書いていますが、今回は購入検討中のカートをレンタルしてのお出かけです。
バスの中ではバッグにしますが、やはりフタを閉めた状態でLimeと奏音を一緒に入れるには小さくて、
Limeももぞもぞとよく動くので、最初から奏音は別のバッグに入ることになりました。
この時点で少しポイントダウン。。。(^_^;)
(※カートの使い心地は、その時々でポイントアップしたりダウンしたりなので、
これは今回の大阪滞在記事に織り込んで書いていくつもりです。)
image1_20110926231828.jpg

早朝ということもあって、お外はすごい霧!!
進行方向も真っ白で、前が見える状態ではありませんでした。
こんな状態でよく運転できるなぁと免許をもたない私は感心!!
image2_20110926231827.jpg

大阪へ着いて、まず1つ目の目的地はペット博。
フタを開けたら、Limeと奏音が一緒に乗ることは可能です。
image3_20110926232245.jpg

会場へは10時過ぎに到着しましたが、すでに入口は長蛇の列!!
ものすごく混雑することは、想定内だったので、
休憩しながらお買い物できたらいいなと思っていたのですが・・・
image4_20110926232244.jpg

列に並んで、会場に入れたものの、予想をはるかに超えた人!ワンコ!人!ワンコ!
とりあえず、1周だけしてみたものの、すでに酸欠状態でいったん外へ。
しかしこれが間違いだったことに、この時は全く気付いていないっ!!


ひとまず休憩のつもりで、入口近くのテラス席に座り、朝からおビールを。
前日寝ていない上に、朝も何も食べていない状態だったので、
いつになくビールが身体にしみこみます。(笑)
image5_20110926235532.jpg

ビールを飲んで、おつまみを食べながら、ボーッとしていたら、
パグちゃんがわらわらと集まってきました。
やっぱり、パグはパグを呼ぶ?いやいやパグ飼いはパグ飼いを呼ぶ?
この時に会えたのは、りんだちゃんコロンちゃんししまるちゃん
ターボくん・ジェットくん、ふくちゃん、りんくん
もうこれだけで、十分な気持ちになってしまっている私。。。(^_^;)
image6_20110927003100.jpg
image7_20110927003855.jpg

この後、皆さんは中へ入られましたが、私はまだまったり。
後からやって来た、たらえりさん・ふくちゃんと一緒にいたのですが、
おやつをいただいて、Limeは得した気分だったかも。
image8_20110927005006.jpg

あまり、時間を気にすることなく、ゆっくりしていたら、
13:30に、ペット博の後にご一緒する皆様集合の連絡が。
この時点ですでに13:00。
えーーーーー!!!私まだ5分しか中に入っていない!!
たらえりさんなんて、チケット持ってるけど、
一度も中へ入っていない!!

まだ入り口はすごい列だったので、中には入らず
とりあえず集合場所へ。
image9_20110927005621.jpg



若干心残りがありつつも、あの人混みの中に入っていく気持ちにならず、
結局私のペット博は5分で終わったのでありました。
久しぶりのお友達ともお会いできるはずでしたが、
私がこんなことだったので、会えずじまい・・・(泣)


でもでも・・・
この日はこれだけで終わりではなかったので、
楽しい時間はこの後も続きます。

その様子は、また後日~







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ









関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

おはようさんデス♪

結局、この日はビールを何本飲んだのですか?爆
見つけた瞬間ビールを飲んでるなんて思わなかったから『唖然・・・』プッ
そのお陰で、私はちゃかり美味しいポップコーンをつまみ食いできたのですけど~v-221

たらえりさんも結構早く来てたのですねぇ。。。
運転手じゃなかったら、一緒に飲んでただろうに・・・フフッ

オイオイっ!! 蛸の絵に目を取られて一回目は気付かなかったけど、
エノキをしっかり書いてるしっ!! それも2箇所も登場させてくれちゃって・・・ブーブー

Angelさんのペット博も、何しに行ったか分からんかったようですなぁ~プププ
私と違うのはビールを飲めた分、ポイントアップv-158

No title

先日はお世話になりました
ただただ騒がしい私たちに車の中まで巻き込んでしまって・・・ww
楽しい1日でした!!!

ペット博に5分しかいれなかったなんって・・・・
申し訳ないです・・・

せっかく遠くから来たのに・・・

大阪ばんパグももう2週間をきりました!!
キャーー
どうなることやらww

No title

 可愛い蛸さんイラストありがとうございま~す(*^m^*)
ふくちゃんのタコさんを被らせてもらってから、
コロン蛸さんの可愛さにメロメロになった我が家デス(笑)
りんだママさんはまだエノキりんだちゃんの虜にはなってないのね( ̄∀ ̄*)
ちゃんとエノキ汁まで書いてくれてるのにな~(爆)

ペット博入場時間5分のAngelさんですが、
ビール効果なのか!?1番楽しそうに見えましたよー♪
その横ですかさずポップコーンをつまんでるりんだママも笑えましたが ( ̄m ̄)
我が家もペット博では何も買えなかったですが、
それでも充実感があったのはパグちゃんワラワラのおかげでしょうね♪

Re:

e-343りんだママさま

先日はありがとうございました☆
ビールは1本だけですよん。
だって山麗苑でも飲むつもりだったし、さすがに朝からはねぇ~(笑)

たらえりさんは、りんだママ達が中に入って行った後に
来られましたよん。話していたら、あっと言う間に13:00になって
ビックリでした~!!

蛸とエノキコラボ、なかなかいいでしょ???
これからも使っちゃおーっと。

今度はりんだママも電車で行って一緒にビールを飲みましょ!!
大阪城へ行く機会がある時は電車でトライしてみてはいかがでしょう???
11月に大阪城公園で動物愛護フェスティバルというイベントがあるはずなので、
要チェックですぞ!!(笑)

Re:

e-343ボブさま

先日はありがとうございました☆
車乗せていただいて助かりました!!

ペット博はいいんですよ!入ろうと思えば入れたけど、
私が面倒くさくなっただけだから。(笑)
すごーい人だったしね。。。

大阪ばんパグもうすぐですね!!
私も早めに仕上げちゃわないと。
また連絡しまーす☆

Re:

e-343michikoroさま

コロンちゃんは、本当に蛸の国のおパグ様だから、
蛸キャラになっても問題ないんですよね~(笑)
説明もしやすいし!!
ただ、エノキの場合は、「なぜ?」の問いに答えないといけない・・・
りんだママさんも大変ねっ!!名刺作ってあげようかしらん。(爆)

ペット博、中に入ったのは5分でも、あれだけパグちゃんがわらわらしてたら
テンションあがるってものですよね!!
私は朝から何も食べてない状態でビール飲んだので、よくしみこみました。(笑)
楽しい1日だったので、満足でした☆

大阪城に行くチャンス!!
11月に動物愛護フェスティバルがあると思うので、チェックしてみてねん。
私はまだ調べてないけど。(^_^;)

No title

出遅れてゴメンやっしゃ~。
あら。いいですねそのPet博の回り方。
朝からビールでまったりんこ?
きっと、私もそうなると思う…運転手さえ居てくれたらね(笑)

エノキとタコの絵うまいですね。
書いたの?
ふふふっ。ターボファミリーも一緒だったのですねー。
個性派揃い!!

さっそく新調カートで登場ですね。
michikoroさん曰く、私とりんだちゃんは「悪魔のカート」がお似合いだそうで…。
年内は2番テーブルへツケがきくらしいから検討しよっと♪

Re:

e-343momochanさま

ペット博は、おビール飲んでおっしまーいでした。(笑)
でも、たくさんのパグちゃんがわらわらしてて
楽しかったです!!
momochanはお酒飲む派ですか???だったら今度是非飲みましょ☆

エノキとタコはマウスで描きましたよ。
何だか無性に描きたくなって。(笑)
ターボ家も一緒でした~
みんなそれぞれに個性があって楽しかったです。

レンタルカートはもう終了したのですが、総合的判断で
購入することにしました。届くのが楽しみ!!
2番テーブルにツケておきます。
私がワンコのカート屋さんになった暁には
「悪魔のカート」置かせていただきます。(爆)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク