

Lime8歳記念のお出かけ~天橋立~ 復路編

またまた前回の続きです。


Lime8歳記念のお出かけ。天橋立。
当初は、食事の後に、ケーブルカーで
笠松公園に行くという予定だったのですが・・・
image14_20111003202923.jpg

上から見下ろす天橋立。
写真はこちらのサイトより拝借。
image15_20111003202923.jpg

公園に行っていると、帰りはLime&奏音をカートに押し込んで
私が超特急で走らないといけない時間になってしまうので、
今回は、そのまま引き返すことにしました。
あくまでも目的はお散歩。
ゆったりと歩きたかったですからね。
笠松公園へは、朝からお出かけする時に行こうと思います。
P1200236.jpg
P1200238.jpg


というわけで、歩いてきた道を戻りまーす☆
夕方になると、同じ道でも違って見えますね。
P1200239.jpg

私のお気に入りショット達!!
「パグとチワワと和風景」なんちゃって。(笑)
image16_20111003204548.jpg

行きと同じくLime&奏音は歩いたりカートに乗ったり・・・
私は歩いて歩いて歩いて・・・
夕方のお散歩を楽しみました。

写真を撮る時に「おやつ~」と言い続けていたら、
何回目かでLimeから「くれないなら動かないっ!」とおやつの催促が。(笑)
そんな言葉だけは、根にもつタイプなんです。。。(^_^;)
image17_20111003215028.jpg

行く時はどのくらい時間がかかるかわからなかったので、
海辺には寄らなかったのですが、
帰りは海辺で遊んでみました。
P1200327.jpg

本当は海辺を歩いて帰って来れたら良かったのですが、
砂浜なので、カートが押せないっ!!
だから、カートを置いてしばしのビーチタイムです☆
真夏は無理だけど、秋のビーチはお散歩にいいですね。
とっても気持ちいい~
P1200316.jpg

Limeはいつもと変わらずマイペースですが、
奏音が砂浜に大興奮!!
Limeはシンガポールにいる時によく海辺をお散歩していましたが、
奏音はこういうところ初めてだったかも。
P1200323.jpg

奏音、走ってます!!(笑)

こういうのを見ると、また一緒に来たいなぁ~って思っちゃいますね。


遊んでいると、すっかりうす暗くなってきて、
レストランの後に引き返して来て良かった~と思いました。
ここ、真っ暗になったらどんな感じなのかわかりませんが、
私は歩くの無理ですからっ!!(笑)
image18_20111003220847.jpg

また、ゆっくりとお散歩に来ようね☆
image19_20111003220847.jpg

思った以上に、楽しめた天橋立。
観光地としては、1回行けばいいかなぁ~ってところかもしれませんが、
「ワンコとお散歩」するには、何度でも行けるなぁと感じました。
P1200396.jpg


そして、また帰りも超ローカル列車に乗って、
真っ暗な景色を見ながら帰ってまいりました。(笑)
P1200400.jpg



~超ローカル列車らしいエピソード~

途中の駅で車内放送が。
「発車まで19分ほどお待ちください」
ええっ???19分???何かの間違いじゃ???

本当に19分待たされました!!
田舎列車なので、待ち合わせというのがあるらしい。。。

私1人だったら、イラッとするところだけど、
Lime&奏音はカートの中で気持ちよさそうに寝ていたし、
これぞローカルの旅かな?ってことで穏やかな気持ちで
日帰り旅行を締めくくることができました。




皆様も是非、お散歩にいらっしゃ~い☆☆☆








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

「パグとチワワと和風景」e-278
私もこんな感じが 大好き~(*^-^*)
ウ~ム・・・人造人間と同じ感覚かぁ・・・笑

奏音ちゃん、ピョコピョコあっちにこっちに
走って楽しそうe-420
途中チョット、よしおのアホアホをしてる?爆

8歳記念のお出掛けステキな思い出になりましたネ♪

私も時間に追われる毎日で、ちょっとのんびり出来そうな、
お出掛け計画してみようかなe-415

No title

近くにこんないい場所があるのねww
ローカルな電車に乗ってみたいです!!
天橋立って書いてあったから、旅行に行ったのかと思いましたよww
カートも読んでなかったら、レンタルってあるのねww
レンタルしたカート重くありませんでした??
家は、今は、パリエロのカートを使ってますけど、3ブヒは無理ですね!!

No title

 笠松公園に行ってカートを押しながら超特急で走るAngelさんの姿も
かなり見たかったのですが(爆)ゆっくりお散歩できて良かったですね♪

Angelさんの撮る写真好きです(≧∇≦)
Lime君&奏音ちゃん目線で撮ってますね☆
考えてみると、私はいつも上から見下ろした写真が多いかな(泣)
これからはちょっと目線を変えて撮ってみよ~と♪
『パグとチワワと人造人間』写真もぜひお待ちしてま~す!!

奏音ちゃん、ほんと砂浜で楽しそうに走ってますね~(*^-゚)
やっぱりロングリードいいな~☆
この間ペット博でロングリード買おうと見てたんですが、
レジが長蛇の列・・・やめました(笑)

ステキな記念日のお出かけができましたね~ (v^-^v)
次回は本当に待ち伏せしようかな(爆)

Re:

e-343りんだママさま

私と歓声が似てるっていうのは、
ものすごーく光栄なことですわよっ!(笑)

奏音は時々するんですよ~よしおのアホアホ(爆)
砂浜が気持ち良かったのかすごくはしゃいで
走ってくれたので、またビーチへ行きたいなぁと思いました。

りんだママさんも、たまにはのんびりなお出かけ是非是非計画してください。
天橋立は、何もないけど、お散歩とお食事はできるから、
なかなかいいですよん。蛸の国にもいいところあるかもしれないけど。

Re:

e-343華ママさま

これまではわざわざ行きたいと思うようなところではなかったのですが、
季節もよくなってきたし、お散歩できるかなぁと思って行ってみたら、
ものすごく気持ち良かったのでお気に入りスポットになりました。
こちらに住んでいても、この超ローカル列車にのる機会はほとんどないので、
これからはこれを利用して、ちょっぴり田舎体験できたらなと思います。

カートはミニバギーだったので、軽かったですよ。
小さいのに25kgまでOKなのにはビックリでした!!

Re:

e-343michikoroさま

あそこは、真っ暗になったら結構不気味だと思いますよ。。。(^_^;)
罰ゲームな感じ?!
だから、公園に行かなくて良かった~と思いました。

写真ってなかなか難しいけど、
私はLime&奏音の目線で撮るのが好きかなぁ~
だから、地面に這いつくばって・・・の時もありますよ。(笑)
『パグとチワワと人造人間』写真、閲覧にお金かかりますけど、
いいですか???(爆)

ロングリードはもう何年も同じのを使ってますが、
案外壊れないものだなぁと感心してます。
私は完全に包囲されているところじゃない限り
絶対にノーリードにはできないので(心配すぎて(^_^;))、
いつもロングリード持ち歩いてますよ。
ロングリードは、テープタイプと細い線状の紐(?)タイプとあるので、
どちらがいいか調べた方がいいかもしれませんね。

今度はロングリードをもって、待ち伏せしてくださーい。
待ち合わせ場所はあの、蛸の看板のところで!!
青空のもと、ピクニックしたいわ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
