ワンコと一緒に美味しいお酒・お肉が楽しめるお店 ~たるの店 山麓苑~

9月23日に遡ります。

早朝にLime別荘を出発し、向かった先はペット博。
早くに着いていたのに、中に入ったのはたったの5分・・・
ビールを飲んで終わったという2011年のペット博。
※その時の記事は⇒こちら

でも、23日の予定はこれだけではなく、
ペット博の後は、以前からいつか行こう!と思っていたお店へ。
P1030462.jpg

ダイアンちゃんがわんこ店長を務めるたるの店 山麓苑さん。
ものすごーい急な坂を上がると、そこには別世界が!!
見習い中のたんぽぽちゃんにも初めてお会いできました!
まだまだ動きがパピーちゃんでかわいい☆
image11_20111006213410.jpg



人もワンコも多かったので、今回お通しいただいた部屋は大広間。
もうそれだけでテンションアップ!!
パグ合宿できそうでした。(笑)
image12_20111006225123.jpg




ターボくんとジェットくん、だんだん似てきたので、
写真と名前が一致しているか若干不安・・・
確かジェットくんの方がハーネス細かったような記憶が・・・

image13_20111006232439.jpg

というパグズの要望は、後からね・・・ということで、
まずは、人間様のお食事を。

ターボパパさんに乾杯の音頭をとってもらって、
みんなで「かんぱーい!!」
image14_20111006232439.jpg

私はペット博で1杯飲んでるので、2杯目のおビール☆わーい!!
image15_20111007000105.jpg



それぞれに好きなものをオーダーして、
ジューッと焼いていきますよ。
これは、お酒がすすみます。おいしいし、楽しいし!!
あっ!でも、私、お酒のある場所は好きですが、
酒豪女ではありませんので。(笑)
強い人に負けたくなくて(なぜそこで闘争心?!)、
無理してぶっつぶれた経験は何度ももっておりますが・・・(^_^;)
image16_20111006232438.jpg


ワンコと共に美味しいお酒とお食事を楽しめるってホント最高ですね。
アットホームな雰囲気なのも良かった~
お店も、スタッフさんも、参加メンバーも。
また行きたいって思いました!!うん!!絶対に行く!!
私の中では、大阪の中でもあまり知らないエリアの開拓になりました☆




image17_20111006232717.jpg

これだけ見ると、人間だけが楽しんだの???と思われそうですが、
私達の食後は、パグズもお肉をいただいて、
みんなが楽しめた山麓苑さんでのひとときでした。
次回はそんなパグズの写真をアップできればと思います☆







いよいよ、今週末は大阪ばんパグですね。
私は都合により参加できません(厳密に言うと、声だけは参加してます(笑))が、
参加される方は思う存分楽しんできてくださ~い☆

第1回大阪ばんパグ 成功を祈ってます!!













にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

わぁお~。
タコの国の人は、いつまで経ってもUPせず今日はタコシーv-15乗ってお出かけですって。
引き篭もりLOVEのmichikoroさんがお出かけなんて…よっぽど切羽詰まって出かけたのでしょうね(笑)

私も行きたかったのに、セコセコグルーポンチケットでいけませんでした(>_<)
そして、ばんパグも用事があってどうしても行けず。ちーん(-人-)
行ける人うらやましーーーっ。

山麓苑楽しそう♪
私もいつかいきたいっ!!
岸和田に友達がいるから聞いたけど、知らなかったみたいです。
レアなお店ですね♪

ターボ君とジェットちゃん、本当に似てますよね。
特に黒パグさんは見分けがつきにくい!!
私はよく間違えますよ(^^;)

Lime君、ターボママさんに近いけど…魔力で何かされませんでしたか(^m^)?

No title

1杯? イ~ッパイの間違いでしょ!!
2杯目? 2杯目~?? 
私もビールが飲みたかった・・・泣

Limeくん、辛いね・・・辛いね・・・辛過ぎるよね~爆
このパグズの中で、ダントツ食いしん坊NO.1だもんね♪

楽しい一日でしたv-237
また一緒に行こうねv-410
今度は、屁こきのmomochanも参加でプップップ~

ばんパグ8日だけ参加じゃなかったの?!
ダメになっちゃったかぁ・・・
天気も良くなりそうだし、楽しんで来るねv-290

No title

ご無沙汰しております。
こんなエエとこあるんですねぇ。
美味しそう。

わたし、パグを預かってるんです。(かれこれ半年くらいになります)
今日、明日ってパグのオフ会なんですねぇ。

わたしが、よく行ってた高井田のシェノワの横のフットサルコートなんですねぇ。
凄い人数が集まりますねぇ。
シェノワのハンバーグ、美味しいよぉ~

では、またどこかでニアミスするのを楽しみにしております。

No title

山麓苑楽しかったですね~(≧∇≦)ノ
あら~こんな豪華なペット博&山麓苑より、
グルーポンチケットの期限切れ前の利用の方を
選んだなんて、セコセコな方が居るようですよねぇ。。。
ペット博チケット購入して5分しか中に入らなかった
Angelさんの太っ腹さをmomoさんに分けてあげて下さいな( ̄m ̄)

え!?うそ!?
Angelさんって『酒豪女』ではなかったの!?
てっきりそうかと思ってました~(爆)
でもきっとすぐに忘れそうなので、ちゃんとメモっておきますφ(・ω・ )

大阪ばんパグ初日、盛り上がった事でしょうね~
明日は我が家も思いっきり楽しんできま~す♪
音楽プロデューサーのAngelさんの美声もしっかり聞いてきますよ( ̄∀ ̄*)

Re:

e-343momochanさま

山麓苑かな~り気に入りました。
美味しいお酒とお肉とワンコと・・・
極楽でしたよ~(笑)
お車の方はお酒飲めませんが、
今度は皆さん電車&タクシーコースで
是非とも一緒に飲みたいです!!

タコの国の方はタコシーでどちらへお出かけだったのでしょうね?
やっぱり蛸の収穫???
もしくは、りんだちゃんのお腹を黒く塗ってあげるための
墨の収穫???アハハッ

Re:

e-343りんだママさま

ペット博では1杯!
山麓苑では2杯!
この日飲んだのは3杯だけよ~
今度は電車で行きましょうよ~
そしたらりんだママも飲める!!
飲みすぎたら坂に置いて帰りますけど。(笑)

ばんパグは不参加なんですぅ~
しばらくはブログもばんパグネタでいっぱいなんでしょうね。
皆様のアップを楽しみにしております☆
りんだちゃん、お相撲頑張ってねぇ~!!

Re:

e-343まーちゃんさま

ココすごく良かったですよ~
市内ではない雰囲気でした☆
9月でも、夜は寒かったですが。

今日・明日は大阪ばんパグというパグのイベントやってます。
私は残念ながら不参加なのですが・・・
黒パグちゃんのことはブログでいつも見てますよ~
結構長いお預かりなんですね。もうすっかり慣れられました???
いつかパグちゃんにもお会いできるのを楽しみにしてます☆

Re:

e-343michikoroさま

山麓苑楽しかった~!!
また行きたいですね。
私は太っ腹というよりは、無計画ということですね。(笑)

私は酒豪女ではないですが、その雰囲気が好きなんですねぇ~
お酒もだいぶ鍛えられましたけどね。
今度は一緒に飲みましょーーー!!

明日楽しんできてくださいね。
1曲しかやってないので、プロデューサーと言われると
お恥ずかしい感じですが・・・
写真や動画、楽しみにしてまーす☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク