fc2ブログ

山麓苑でスクープ?!


スクープ情報!!

週間パグデイによると、これまで一度も恋の噂の出たことのないふくちゃん(♂4歳)と、
最近、パグであること以上に薄毛とエノキで有名になりつつあるりんだちゃん(♀間もなく2歳)が
岸和田某所で2人っきりになっているところをスクープしたとしている。
image18_20111008011959.jpg


そこで、2人をよく知るという方々に
この2人がお付き合いをしているのか?ということについて
尋ねてみました。


image19_20111008012613.jpg
美男子TJ兄弟は、りんだちゃんが『女』であることに、
気が付いていなかったようです!!
弟のジェッ・・・Jさんはあまりにもの衝撃で目が青色に変色!!

一方ペロペロしあうという親友Kさんは、
毎週のように会っていながら、全く気付かなかったと。
でも、そんなことよりも、自分よりも先に
りんだちゃんが週間パグデイに取り上げられたことに憤慨しておられるようです。。。



年上彼女をもつDさんからは忠告が。
image20_20111008012613.jpg
年上彼女のMさんは、本当に怖そうです。。。
やっかいなことには首を突っ込みたくないという一番若いSさんは、
冷静で判断力があるように見えますが、
お隣の・・・Mさんが怖かっただけかもしれません。



この2人がカップルであるかどうか、
確かな情報をつかむことはできませんでしたが、
皆様、愛だの恋だのという話には全く興味がないようで・・・
image21_20111008174250.jpg


image22_20111008174736.jpg

おパグ様にとっては、食に勝るものはないのだそうです。
1名チワワンが含まれていますが、お肉に限り、食欲旺盛になるそうです。




というわけで、週間パグデイによるスクープは
広がりを見せることなく終わろうとしていたその時!!
image23_20111008183510.jpg

・・・という結末を迎えたのでありました。

チャンチャン

おしまい








image24_20111008220726.jpg

image26_20111009010806.jpg




image25_20111009000149.jpg












にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト



【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

さて寝よか~♪と思ったら、Angelさんのアップ・・・
読むんじゃなかった。。。

眠気も吹っ飛んで、笑ってしまったよv-356

年上彼女のMさん、怖いぞ~笑
美男子TJ兄弟ってば、りんだを男と思ってたのか?!ケシカランv-412
ししまるちゃんまで、憎たらしいことを言ってるし・・・ブツブツ

って、ぜ~んぶ人造人間の妄想による週間パグデイやし・・・私の怒りの矛先は、
妄想病を拡大感染させているmichikoroさんってコトやねv-293

それにしても、ふくちゃん・・・そんな露骨に りんだを目の前にして、マザコンを披露することもなかろうに(爆)

No title

 りんだちゃんが女の子だったことにもビックリですが、
ふくちゃんをずっと女の子だと思ってたmichikoroです(*´∀`*)
ペット博の時に、たらえりさんに告げると、
『ふくちゃんはオカマなんです』と言われました(爆)
りんだちゃん&ふくちゃんのオカマ同士カップル誕生には
ならなかった訳ですね…(┳Д┳)残念~

ゲッ!!
りんだママさんの怒りの矛先が私になってるようなんですが…
仕方ないので、コロンの週間パグデイを後回しにして、
りんだママの週間パグデイをアップしてあげてくださいな♪
りんだママのスクープネタなら沢山ありそうだしね( ̄m ̄)




Re:

e-343りんだママさま

笑っていただけて光栄ですわっ!
年上彼女のMさん、激写でしょ!!
TJ兄弟は、りんだちゃんのことを女でも男でもなく
エノキと思ってたのよ!!
怒りの矛先は是非ともMichikoroさんへどうぞ~(笑)

ふくちゃんのマザコンは今に始まったことじゃないけど、
お隣のりんだちゃんを完全無視してこういうのは
初めて見たかも?!りんだちゃんどさくさにまぎれて
ふくちゃんのママの膝にのってるところが
かわいかったわ☆

明日ターボ家に会うのが楽しみ~(^O^)/

Re:

e-343michikoroさま

え~っ?!ふくちゃんのことを女の子だと思ってたんだ~!!
「オカマ」と言われると、確かに!
Limeのように手術したからとかではなくて、
生粋のオカマちゃんかもしれないわ。(爆)
ふくちゃんの彼女になるって、相当ハードル高いかも。
だって、とにかくママのことLOVEなんだも~ん。
たらえりさんのことを羨ましく思ってしまうこともありますよ。
Limeもそれくらい私にぞっこんになって~!と。(笑)

りんだママのスクープネタ、明日聞いてきますね。
情報源まるわかりだけど。(笑)
楽しみ~!!

No title

ふぉっふぉっふぉ~。
なかなか、おもろいネタですね。
りんだちゃん、結局ただの●ホ?それともマ●ケ(^m^)

お!!
Lime君も手に乗せてマテするんですね♪
うちは左手でしか、できないのですよ(^^;)
ナンデカナ???

で、りんだママのハプニング聞いたの?
そういうとこちゃっかり見てるのは、イケメンパグズのママさんなんよねー。
そのうち、情報買わされるかもしれんから気をつけて!!

No title

薄毛とえのきに大爆笑です(笑)

薄毛仲間が増えてきてますね♪

最近スーパーでやたらとえのきが目につきます(笑)

Re:

e-343momochanさま

りんだちゃんとふくちゃん、ものすごーくいい感じに
並んでたんですけどね。。。
ふくちゃんの目線はママだったみたい・・・(*^_^*)

Limeはマテだけは、きっちり守れるんですが、
これをしないと、指まで食べられちゃいます。。。(^_^;)
ももちゃんは左手だけ???左利きなのかなぁ???(笑)

りんだママのこと聞きましたよ~。
いつも色々とハプニングがあるからおもしろい!!
次回またお会いするのが楽しみだわっ。

Re:

e-343はあとママさま

パグのブログで薄毛やエノキがこんなにも話題になるなんて
珍しいですよね。(笑)
黒パグちゃんは薄毛だと目立ちますけど、
フォーンの子はどうなんでしょうね???
Limeもどちらかというとお腹と脇は薄毛だし、
他の子の身体をじっくりと見たくなりました。
クーちゃんのボディも見せてくださいね☆

私も、料理にエノキが使われていると、
食べる前にじっくり見るようになりました!!(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク