スポンサーサイト


初めて畑へ足を踏み入れる!!でもLimeは物足りない???


10日の「わんわんフェスタ」の帰り道、
Angelパパの趣味の場所へ足を踏み入れました。
P1200933.jpg

お庭以外でも、こうやって野菜を育てているのです。
Angelパパが定年退職後に趣味で始めた野菜作りですが、
こうやって見てみると結構本格的にやっているんですね。(笑)
P1200938.jpg




でも、Limeは何やら悩めるご様子。

「う~ん・・・」
P1200946.jpg

「う~ん・・・」
P1200935.jpg



「食べられるようになってから

連れて来てください!!」


P1200944.jpg


アハッ!Limeらしい・・・




その夜、、、

運動会で自分も走る夢をみたのか・・・

はたまた畑の野菜が育って、

たらふく食べている夢をみたのか・・・

尻尾が喜んでいました!!








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

え~!!
なになになになに?!
かわいいLimeくんv-344
ターボはしない、そんなシッポv-353
きゃ~、かわいいし、おもしろ~いv-407
いい夢見てるのは間違いなさそうですね~♪
幸せそ~i-196
畑のお芋をたらふく食べたのかな~(笑)
運動会の日のしめくくりがLimeくん、とっても幸せそうで本当によかった~v-353v-353v-353
Angelちゃんもグリーンな世界に囲まれて、心がほっこりできたかな~v-410

No title

夢見て笑ってる人と同じですね
可愛い~~i-176
Limeくん、かなりイイ夢見てそう♪
きっといっぱい食べられたんですね(^v^)

No title

Angelパパさんの畑~サツマイモがあるっ!!
それをLimeくんは狙っているのですなv-391

芋ほり、もうすぐ? 姪っ子ちゃん達とホリホリしたら楽しそう~♪
Angelさんもするの?想像したら・・・ブフッ

キャ~Limeくん、シッポ可愛い! 可愛すぎるっ!!
何の夢を見てるのだろうね~よっぽど嬉しい夢・・・
やっぱり、食べ物関連?!(爆)

Angelさん、りんだのお祝いコメントをありがと~~v-343
来週よろしくです~v-414

Re:

e-343ターボママさま

今日はありがとうございました☆
Limeは時々こうやって尻尾ふるんですよ~
寝言つきのこともあって、私の方がびっくりします。
たぶん、美味しい夢をみてるんでしょうね。(笑)

お芋ってよくわかりましたね!!素晴らしい!!
ここは私も以前一度だけ行ったことがあるのですが、
車の中にいたので、足を踏み入れたのは初めてかも?!
日没に近かったので夕日がきれいでした~
たまにはいいですね。こういうの。
さつまいも、早く食べたいな~(笑)


Re:

e-343りんだママさま

りんだママもさつまいもってわかったの???
すごーーーい!!みんなどうしてわかるのかな???
私は聞くまでわからなかったのに~(^_^;)

芋掘り・・・軍手を何重にもして、
絶対に泥と虫がつかない状態であれば
やってもいいかも。(笑)
こんなこと言ってたら、農家の方々に怒られますね。。。
姪っ子達と一緒であれば、楽しいかもしれないけど・・・
やりたいようなやりたくないような迷うところです。
でも、その前に、きっと親は私に「やってみる?」と
聞かないと思いまーす!!

りんだちゃんは尻尾ふりませんか?今度観察してみてくださーい!!
週末楽しみだわっ☆

Re:

e-343ほっぺじーじさま

ほっぺ家のワンちゃん達は尻尾ふりますか???
Limeは時々こうやってふりふりしてますが、
美味しい夢をみてるんでしょうね。
どんな夢を見たのか聞けるものなら聞いてみたい!(笑)
普段はま~るくなった尻尾が横に揺れているだけなのに、
眠っている時はこんなにもびゅんびゅんなるものなんですね。

No title

遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございました☆
えの菌ちゃんと同じお誕生日ってコトで、みんなに覚えてもらえたわ(爆)
日曜日はみんなで一緒に飲めや!?歌えやで大騒ぎしましょ~♪
詳細はしばしお待ちを~☆

Angelパパさんの畑、立派ですね~(≧∀≦)/
プッチーさんの収穫終わったら、次の観察日記は
Angelパパさんの畑で始めようかしらん♪
Lime君!!夢の中でチッポで芋ほりしてる~(爆)
今回はまだ食べれなかったから夢で見てるのね( ̄m ̄)かわゆす~♪

あっ、来年のわんわんフェスタは私が!!
ビデオ撮影なら大の得意ですから~(*^m^*) ムフ

No title

ライムくんの尻尾可愛い~v-238
夢見てそんなに尻尾ふってるんだ~v-75

虎太郎母・・・虎太郎が寝る前に先に寝てしまうので、、、そんなの見たことないなぁ~v-388

日曜日はお疲れ様でした。

No title

こんんばんは~。
尻尾ふりふり可愛いねぇ。
きっと、楽しい夢見てるんやねー。
うちも、出かけた日の夜とか尻尾ぷりぷりで、寝言がすごい(笑)

皆さん、さつまいもってわかるんやー。すごい。
私は植えた事あるものしかわからないー(^^;)

Lime君、草とか食べないんやー。
賢いねー。
食いしん坊でもそれは、わかってるとこがえらい!!
うちは、何でも食うぞー(困)

あれ、michikoroさんビデオ撮影得意とな???
うそ。絶対にうそやわー。
だって、ももちゃんがプールで頑張って泳いでた時、ちっちぇー写真は撮ってくれたけど、動画はなかったもん(--;)

Re:

e-343michikoroさま

楽しいお誕生日を過ごされたようですね。
愛されてますねっ!!うふっ(笑)
日曜日も楽しみ~

ここの畑は、もともとおじいちゃんが生きている時に
本格的にやっていたんだけど、今はただの原っぱになっていて、
そこの一角で趣味の広場をつくったみたいですよ。
遊んでるスペースがまだあるので、良かったらどうぞ~(爆)

Limeはさつまいも大好きだけど、さすがにこの状態では
興味をもちませんでした。
私はさつまいもってこと聞くまでわからなかったけど。(^_^;)

来年撮影してくれるの???わーい!
でも、momochanから何やら疑惑?苦情?がきてますけど~!!(笑)

Re:

e-343虎太郎母さま

時々こうやって尻尾ふってるので
どんな夢をみているのか、のぞけるものならのぞいてみたいです。
虎太郎母さんは虎太郎くんよりも先に寝られるんですね。
虎太郎くんは、自分だけの安心スペースで1日を振り返っているのかな???(笑)

2週連続でお会いできて嬉しかったです☆
ちゃんとパパの横について歩く虎太郎くんを見てさすが!!と思いました。
Limeはレッスンの時しかやらない子なので。。。(^_^;)

Re:

e-343momochanさま

ももちゃんも尻尾ふりふりするんですね!!
楽しくて美味しい夢をみてるんでしょうね~

私も何も書いてないのにみんながさつまいもってわかってるから
すごいなぁって思ってました。
私は明らかに見えるもの(トマトとかベリーとか・・・)じゃないと
何ができるのか全くわかりませーん!!(笑)
Limeはこれまで草を食べたことはありませんが、
昨日のお出かけ先で、何やらパクリと食べてた草があって、
「白菜かなぁ?」とターボママに言ったら「ここには白菜はないと思う・・・」と
言われました。確かに、レストランのテラスに白菜はないかな。。。(爆)

動画撮影はmichikoroさんに1年かけて腕を磨いていただきましょ!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
