スポンサーサイト


今日は奈良へ。早起きしたのに早寝ができないっ!!


今日は(というかもう昨日なのですが・・・(^_^;))、早起きして奈良へ行ってきました。
P1210273.jpg

久し振りの京都・宇治経由で奈良へ。
奈良と言えば、高校生時代にレッスンではるばる毎週通っていたし、
宇治には住んだこともあるので、ものすごーく懐かしさを感じました。
懐かしい空気を時間が経ってから再び感じるのって、何だか幸せな気持ちになりますね☆


初めて蛸カー(蛸の国からやって来たお車)にも乗せていただきました。
駅で待っているところ。
P1210276.jpg

初めてももちゃんにもお会いしました。
女子同志のご挨拶?!なんだかぎこちない奏音・・・
P1210413.jpg

初めてえのきのセリ市場も見学しました。(爆)
なぜにえのきか?!パグ(いやパグ1名)とえのきの関連性については、
興味のある方は見てね!⇒こちら
P1210316.jpg

初めて尽くしで盛りだくさんな1日。
楽しかった~
ぺローン
P1210302.jpg



早起きしたし、移動で疲れているはずなのに、
早寝ができない私・・・
トホホ、、、

今週は早寝早起きを練習しないといけないのにーーー!!!
月末にちょっぴり遠出のお散歩に行きますのでね。

お家に帰って来てから、ボーッとしてたけど、
お風呂に入ったら頭だけさえちゃって、
結局こんな時間に。。。


どうすれば、早寝早起きできますか???
何か工夫が必要ですか???


明日の"夜"から、早寝早起き、一応努力してみます☆
明日の朝は無理と決めつけている。。。(笑)

ではおやすみなさーい!!





あ~楽しかったなぁ~
ムニャムニャムニャ・・・ZZZ
P1210375.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

歳をとると、イヤでも早寝早起きになってしまいますよ!
アラ・・・でもAngelさんは、永遠の24歳でしたっけ~(爆)
日頃の習慣ですから、早寝はできそうにないですねv-8

昨日は田舎の別荘から、お疲れ様でした~♪
そして、ありがと~~v-410
リンク先・・・古い記事を引っ張り出してきましたね┗|*`0´*|┛

Angelさんが宇治に住んでいた事があったのには、びっくり~
近くに人造人間がいたなんて知っていたら・・・見学に行ったのに(笑)



No title

おっはよー。ございます。
まだLime君と奏音と一緒に寝てはるのでしょうね。
ウラヤマシー。
庶民は働きますσ(^^;)

昨日、宇治経由で行かれたのですか???
そっかー、じゃうちの車で一緒に行ったらヨカッタですねー。
最寄駅の大久保とかJR宇治駅でも一緒に行けたのに。
あ、でもちょいと迷走したけどね(汗)

ふふふ、りんだママさん、アダムスファミリーと人造人間さんは宇治言うても
最寄駅まで一緒でっせー。
徒歩10分以内の地域に住んでた様子。
おもしろいね。

永遠の24歳って何故24歳なん?20じゃないんやー(笑)
そこんとこの話、また聞かせてもらおっと♪

No title

昨日はありがとうございました!

一日中こはるがおねだりして失礼しました。
必死の目であっちこっちの写真に登場しそうです(^_^;)

ペチャ犬ばっかり見てると奏音ちゃんがめずらしくやらかわいいやらで、
わが家の男子たちは記念撮影しまくりでした 笑

あぁ、私も早寝早起きはすごく苦手です。
やっぱりパソコンを見だすと時間が遅くなるし、
頭がさえてしまうらしいですね。

最近は本を読んだらすぐ眠くなります(*_*)

朝は目覚ましを時間差でいっぱいつけて気合いだっ♪

Re:

e-343りんだママさま

昨日はありがとうございました☆
色々と準備もありがとうございました。
楽しい1日でした~
田舎の別荘から出て行った甲斐がありましたよん。(笑)
リンク記事、検索して調べましたよ!
これが一番わかりやすいと思って。

私って永遠の24歳でしたっけ???
22歳とか23歳だったような気が・・・
どこでこうなったのか、私も覚えてませんが、
まっ、自分の年齢を間違えるくらいなので、
適当にそのあたりの年齢でOKです!(爆)
早寝早起きはいつの日かできるようになるんでしょうか???
疑問だわ~

私は宇治に住んでましたよ。
学生の時はmomochanのお家のご近所だったみたい。
その後社会人になってからも半年ほど正真正銘の『宇治』に
住みました。その時の私、まだお上品さが残ってたから、
今とは全然違いますよ~(爆)


Re:

e-343momochanさま

今日は起きたらなんと!12時でした。
さすがの私のビックリ~
Limeも奏音も私を起こすことなく一緒に寝てました。(^^♪
この生活もずーっとは続かないですからね。。。
社会復帰がこわいですよ~

昨日はJR宇治で乗り換えました。
私が学生時代に住んでたところがmomochan宅のご近所だったなんて!!
ビックリ~
電車とか、近鉄の駅のショップ(名前忘れた!)とかで
すれ違ってる可能性大ありですよね。
学生時代はそこに住んで、社会人になってからは引越しが多かったのですが、
「宇治」にも住みましたよ。半年ほどだったかな。
だから昨日通った時すごく懐かしかったです☆
今度はゆっくりと宇治を歩きたいものです。

永遠の〇歳っていうのは、私も覚えてませ~ん!!
24歳ではなかったような・・・
20歳はまだ学生なので、それでないのは確実。
全く意味はないですよ。(笑)
ただ、本当に自分の年齢を間違えるので、
永遠に統一しておいた方が、楽なのです。(爆)

Re:

e-343はーちゃんさま

昨日はありがとうございました~
ゆっくりと食いしん坊こはるちゃんを堪能させていただきました!(笑)
Limeとどっちが食いしん坊かなぁ???Limeはすごーーーーく卑しいおパグなもので・・(^_^;)

旦那さまとお兄ちゃんに奏音を撫で撫でしていただいて
ありがとうございました。
なかなか心を開くまでに時間がかかるのですが、
何度も会ってると慣れてくるので、これからもよろしくお願いします!!

早寝早起きって難しいですよね。。。
パソコンを見ると、目が疲れて眠くなってくると思いがちですが、
ダメなんですね。
寝る前はパソコンじゃなくて、本に切り替えようかな。
それなら、読書もできて一石二鳥???
試してみまーす!!

またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

No title

みんな楽しそうですね♪

えのきパグ・・・・かわいいですね♪

No title

お起きになられましたか??
眠り姫になっちゃったかと思いましたよ(笑)
今日は、早寝ねww

昨日は・・

こんばんは~
早い記事UPですね!!!
昨日は、お久しぶりでしたが席もいっしょだったし
たくさんお話できて楽しかったです~

おみやげもありがとうございました♪

Lime君は、あんなに食いしん坊なのにあのスマートな体は、
Angelさんがちゃんと体型管理をしてはるねんなぁと
しみじみ思いました。
我が家もきちんとせなあかんなぁと。。。

来月?のイベントごとが、こっち(奈良付近)である時は
ぜひぜひ一緒にいきましょね~
イベント少し前に連絡しますね~
ただ、狭い車内に騒がしい2匹がワイワイしておりますので
それでもOKでしたらドーゾ

またあそびましょうね♪

No title

昨日はありがとうございました~。
Tシャツのリクエストにも答えていただいて・・・笑
しかも、なんだか片田舎からいらっしゃったとか・・・ププ
ご苦労様でした。

また遊んでくださいね~。
ジャッカルのナゾももっと聞きたいですし~。

No title

 日曜日は結局何時に寝たんですか~??(爆)
遅寝早起き!?お疲れ様でした( ̄w ̄)
お誕生日会、賑やかで楽しかったぁ~♪
えのきのセリ市場、見た見た~♪(笑)
りんだちゃん、きのこ尽くしで嬉しそうでしたよね☆

あっ!!momochanからAngelさんが
ご近所さんだったコト聞きましたよ~(* ̄∇ ̄)v
何だか不思議なご縁を感じますよね~
学生時代のAngelさんとmomochanが会ってるかも図を
想像したら何だかとっても楽しくなりました(爆)

早寝早起き…
わたしも夜型なんで早起きはツライ~(*´Д`)
でもがんばって起きて主婦してますよん~♪
早く寝たから早起きができるって訳でもなさそうだし…
Angelさんも何か早起きする理由ができれば起きれるかもよ~♪
何にする??
Lime奏音ちゃんの朝散歩??
Angelパパさんの家庭菜園の朝野菜摘み??
うーん。。。きっと無理そうですけどね~( ̄m ̄)
ってか、今夜もきっとまだ寝てないんでしょ(爆)






Re:

e-343ともみさま

みんなと一緒にいると、楽しいですね。
パグズを見ているだけで癒されます。

えのきパグ・・・今やりんだちゃんの代名詞です。(笑)

コービーくん、落ち着いているようですね。
このまま何も起こりませんように!!

Re:

e-343華ママさま

もともと、仕事をしていても、睡眠時間は短い方なのですが、
今は起きる必要がないので、全然引き締まらず(身も心も(^_^;))、
夜もダラダラ、朝も適当って感じになってるんです。。。
でも、早起きは三文の得といいますので、頑張ります。(笑)

Re: 昨日は・・

e-343つく天さま

日曜日はありがとうございました!
一緒のテーブルでお話できて楽しかったです☆

Limeの食い意地すごいでしょ???
特にお外では、誰かがおやつをくれることをLimeもわかっていて、
あんな感じになるんですよ~
Limeは約2年ほどかけてダイエットをして、今は落ち着いてます。
一時期は10kg級でしたから・・・
あの時はさすがに、おやつをあげすぎていました!!(^_^;)
適正体重はワンコの骨格によって異なるけど、
Limeの場合は8kg台がベストのようです。
てんちゃん&つくしくんも骨太っぽいから、太ってはないですよね?!
ランで駆け回るつくしくんと今度一緒に走りたいです!(笑)

来月も参加できるように頑張りまーす。
お世話になることがあるかもしれませんが、
その時はお言葉に甘えて❤よろしくお願いします。

Re:

e-343ゆかちんさま

日曜日はありがとうございました☆
直前にゆかちんさんのブログ読んでて良かったです。
最初は違う洋服を予定していたのですが、
やっぱり人造人間にしよーってことで、
チェンジしました。(笑)

今は中途半端なところに住んでますのでねぇ~
交通の便においては、これまでと180℃違いますが、
お出かけがないと、生きていけないので、
これからも、一緒に遊んでくださいね。

ジャッカル・・・ふふふ
このシリーズで新しいTシャツが出ているようなので、
また買おうかなぁと思ってますよ。
ゆかちんさんも「メスゴリラ」ってTシャツあればいいのにね。(爆)

Re:

e-343michikoroさま

日曜日はありがとうございました~
この日結局寝たのは4時頃だったと思います。。。

お誕生日会楽しかったですね。
ログハウス貸切でしかもお庭もあったから、
気兼ねなく遊べて良かったですね。

そうそう!momochanとご近所さんだったみたいです。
絶対どこかですれ違ってそう。

早寝早起きは、おっしゃるように理由がないと難しいですね。
主婦になろうかな???相手がいれば!!(^^)!
Lime&奏音と朝のお散歩が、一番現実的ですよね~
特に今の季節はちょうどいい気候だし、、、と何度も思うのですが・・・(^_^;)
家庭菜園は却下!(笑)
習慣化するにはかなりの時間がかかると思うので、
とりあえず、早寝早起きを意識するように心がけたいと思いまーす☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
