スポンサーサイト


落書きオムライス

Angelパパ&ママはよく旅行に行くのですが、
一緒に行くこともあれば、それぞれのグループで行くこともあって、
昨日からAngelママだけが自分のお友達と旅行でした。

私がLime別荘に住むようになってから、
何度かこういうことがあったのですが、
そんな時、食事はAngelパパが買い出しに行ってました。
と言ってもすぐに食べられる物を。
2人で外食はしませーん!!(笑)
昨日はAngelママが作っていったカレーライスを食べたのですが、
今日はどうしようか?!ということになりまして・・・

ジャーーーン!!!
image1_20111025023344.jpg
オムライスを食べたかったので、『私が』作りました!!
卵が巻けていないとかそんな感想はいりませんからね~
私のお料理レベルを知っている人からは、
「すごーい!」「かわいいー!」って声が聞こえてくるはずですから。(笑)

image2_20111025023344.jpg

というわけで、オムライスとサラダが本日の夕食でした。
Angelパパからすると、昼食メニューのようだったかもしれませんが、
「おいしい」と満足そうに食べてくれましたよ。
普段全く料理をしない私が作ったんだから、
口にするまでは不安だったでしょうが・・・(^_^;)


Limeはご不満?!
image3_20111025023344.jpg




・・・・以上を前置きにして、
昨日の奈良のことを書こうと思っていたのですが、
「早寝早起き」の習慣をつけるため、
3時までにはベッドに入ると決めたので、
今日はここでストップします!!



それでは、おやすみなさ~い☆







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

私はAngelさんの料理のレベルを知りません!!
という前置きをしといて・・・

『卵が巻けてな~い( ̄∇ ̄)Ψ』笑
さすがイラストを上手に描く腕があるAngelさん、かわいくかけてマス♪ 
それを『おいしい』と言ってくれるパパも素敵です。

ところで3:00までにベッドに入っても、
3:30にコメントをしているなんて・・・結局何時に寝た??爆

No title

夜行性Angelさま、不眠症でしょうか(笑)
我が家にも、過去に不眠症の方がいますけど、寝れないらしいですねー。
朝日を浴びる練習して、朝にお散歩し、枕変えて、寝れなくても同じ時間に
布団に入る練習したら寝れるようになったはったよー。
私はちなみに、3秒で爆睡でっせ(^m^)

お料理しないAngelさん、お上手ですよー♪
卵で隠れてる下がどうなってるか知らんけど。ぷぷぷ。
あ、「ぷ」とか書いたら悪寒にまた屁こきって書かれるわっ(汗)

そのケチャップの絵は、パグですか?
かわいいですねー。
私は、あんぱんマン描いてしまいます(^^)/

No title

早寝出来たのね~~~♪♪
偉いな~~~って褒めすぎ??(爆)
こんなお料理も出来るのねww
楽しみだわ←何が??(爆)

No title

おはようございます。
可愛らしく出来てますね^^
とても美味しそうです♪

No title

早寝で3時ってAngelさん、いったい何時に今まで寝てたの??

あ、ご挨拶が遅くなりました。。。

日曜はどうもでしたぁ~♪
あまりお話しが出来なかったけど(って毎回言ってない?!)Lime君のおひげが1本だけ白いの発見したり、奏音ちゃんを娘が抱っこ出来たりで楽しかったです(^^)

私も『なんちゃってオムライス』しか出来ませんよぉ~!!
巻けません玉子(汗)
ってか、巻いてなくたって食べたら一緒じゃん!!みたいなで家族をだまらせ続けて早17年です(爆)

そうそう、パパさんのケチャップパグちゃんが若干困り顔に見えるのは気のせいかしら??(爆)

また一緒に遊ぼうねぇ~(^0^)

Re:

e-343りんだママさま

書くと思った!!アハハ!!
卵をうすく焼いて、これをやぶれないように
ゴハンの上に置くだけでも大変な作業なんですよ~
だから、これでいいのだ!!
りんだママはオムライス作れる???(笑)

昨日は3時に寝よう!って意気込んだけど、
最後に・・・と思ってりんだママのところの
コメントを読み始めたらあんな時間になってしまったのさ。。。
3時までに!って決めると、ずれると朝方になってしまうので、
今日からは2時までにはベッドに入ることにしよーっと。

Re:

e-343momochanさま

私は早寝をしたことがないので、
もう体質的に遅寝になってるんでしょうね~
体内時計がおかしいんですよ。きっと。
でも、たまに早起きして出かける時は、
朝日がとっても気持ちいいので、
こういうのを毎日続ければいいってわけですね。

「ぷぷぷ」と自分で書かなくても、
もうすっかり『momochan=屁』というのしっかり認識できてますよ~(笑)

ケチャップで顔を描いたらパグっぽくなりました。
自然に手が動くんですよね~ 顔といったらパグって。
あんぱんマンいいですね!小さな子が喜びそう!
momochanはアダムスファミリーの皆様に描いてあげるのかしらん?(爆)

Re:

e-343華ママさま

アハハ~ 早寝ですって???
結局は、華パパさんの起きられる
2時間前くらいに寝ましたよ~(笑)

人様に食べさせられるような料理はできません!!
練習でもないですよ!!
何か食べたい物がございましたら、
デリバリーさせていただきます。(爆)

Re:

e-343トイプードルさま

ありがとうございます。
味はいたってシンプルなごくごく普通の味ですが、
食べられないものではありませんでした。
ホッ(笑)

Re:

e-343クリ&まめの母ちゃんさま

私はね~遅寝タイプなんですよ。トホホ・・・
今は休息中の身なので、朝起きる必要がないと思うと
3時でも4時でも起きちゃってるんです。。。(^_^;)
でも、仕事をしている時でも2時頃ベッドに入るかなぁ?という
感じでしたけどね。

日曜日はこちらこそ、ありがとうございました!
パパさんも午後から登場できて良かったです☆
そうそう!集まりに行っても、なかなかみんなとゆっくり
お話できないんですよね~(^_^;)
なんなら今度じっくりと、密談します???(笑)

オムライス、食べたら一緒ですよね!そうだそうだ~!!
パパ用の顔は最初に描いたので、皺と目がくっついたりして
ちょっぴり失敗作なんですが、確かに困り顔に見えますね。
「何が描いてあるんだ?」と言いながら食べてましたけど、
面倒くさいので無視しました。(爆)

またお会いできるのを楽しみにしています☆

No title

おっ!パグオムライス!
つん家では「肉」と「ミート」と書きます。(By キン肉マン)

早寝早起きで、3時までにはベッドに入るって・・・
いつもは何時に寝てるんでしょうか?
Angelさんの一日は何時からはじまるんでしょうか?

まだまだAngelさん ナゾだらけですねー。
いつか解明できるときが来るんでしょうか・・・?笑

No title

オムライスv-237

超かわいい~~~v-238

上出来ですよねv-221

Re:

e-343ゆかちんさま

「肉」と「ミート」か~。アハハ。面白い!!
皆さん色々と何かしら描かれるんですね。

私は今、中途半端な田舎で中途半端な生活をしているため、
始まりも終わりもないんですよ~
っていうか、かなりダラダラ生活で、やばいです。。。
いつまでも続けるわけではないけど、
この先再び働けるのかなぁ~?と心配になりますよ。

残念ながら解明するほどの奥深さはもっておりませんが、
理解に苦しむ人物かもしれません。(爆)
私もゆかちんさんを解明してみたいですっ!!

Re:

e-343ゆきねえさま

ご無沙汰してまーす。
この程度で、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
どうしてもオムライスが食べたい気分だったので
作っちゃいました。
たまには、いいですね。食べたい物を作るのって。
でも、オムライスとカレーくらいしかできない私なのであります。。。
トホホ(^^♪

No title

『卵が巻けてな~い( ̄∇ ̄)Ψ』

といいつつ、私も巻かない派デス♪
いや、Angelさんと一緒の『巻けない』派です(爆)
だからオムライスの登場自体がほとんどありません( ̄m ̄)
パグイラスト可愛いですね♪
私は画才ゼロなんでケチャップで名前を書く派かな(笑)

Angelパパさんもママさんも旅行好きなんですね!!
Angelさんの旅行好きもパパさんママさん譲りでしょうか~♪

それにしてもAngelさんの『早寝』=『3時までに寝る』ってのはどうよ~(爆)
やっぱり感覚が人間とは違うわ~( ̄∀ ̄*)

P・S コメント送ろうとしたら『書き込み制限を受けてます』って出て
送れなかった~!!拒否したなぁ~(爆)

No title

美味しそうなオムライス♪
Angelパパさんはこんなかわいいオムライスを食べられたんですね!
娘の作るお料理は嬉しいことでしょう~☆
たまごは巻かなくても・・・ね??
失敗して破れることを考えれば、上乗せ~な方が見栄えもいいし~
と私も巻かない派?巻けない派です(^^;

毎日2時頃まで起きている遅寝なサスケのママでした(笑)

Re:

e-343michikoroさま

卵なんて巻かなくたって食べたら一緒~!!ですよね。
どこかで聞いた言葉だっ!!(笑)
昔は名前+❤でしたけど、今って何かにつけて
こういう顔を描きたくなっちゃうんですよね~

Angelパパ&ママがこんなにも頻繁にお出かけしているとは
私こちらに来てから知りましたよーーー
夫婦2人の自由な生活を満喫しているところに、
邪魔ものが居候しているわけですね!(笑)

私の感覚オカシイ???これで人生やってますので、
よくわかんないけど。

書き込み制限???
エノキも蛸もメスゴリラも屁も拒否してませんよ~
エ〇チな用語でも使おうとしたのかしらん???(爆)

Re:

e-343サスケのママさま

サスケのママさんも遅寝なんですね~仲間だっ!!(笑)
あっ!でも、朝はきっと
ダーリンに行ってらっしゃいのために早起きですよね。
私は今はダラダラ生活のため、寝るのも起きるのも
適当になっちゃって、かなりいい加減な生活をしております、、、
でも、ずっと続くわけじゃないから!!と言い訳しておりますが。(^_^;)

そうですよね!オムライス、破れるリスクを負うくらいなら、
きれいにできたものをのせたほうがいいですよね~
こちらも仲間だ~!!(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
