スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩行ってきまーす。

今日から、ちょっぴり遠いお散歩に行ってきます

楽しみーーー

お散歩好きなLime&奏音が
楽しんでくれたらいいなぁ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

行ってらっしゃ~い♪

って。もう到着して晩ごはんも食べ終わってる頃かいね?
長旅で疲れてるやろうから、今晩は3:00なんて言わずに
12:00くらいに寝て、大量目覚まし時計でキッチリに起きてくださいな♪
目覚ましよりも、よ●●のあほあほ攻撃の方が効果あると思うけど~笑

あっ!そうだっ!!
新しい名刺を作ったって記事にしてたから、
私の分ももらってきてちょ~~v-391

No title

遠い散歩楽しんでますか(*^0^*)

なにやら東の国(練馬?)で人喰い猿が出没したらしいので、
夜間のお散歩は気をつけてください(◎ロ◎)

ではまたお土産話を楽しみにしておきます。

コロンママは忙しいそうなのでコロンパパの登場でした(´(00)`)

No title

こんばんは~。
遠い散歩?
あ●あ●って事は…えーーーっ???
そんな遠くまで???
楽しんできてねー(^^)/

Re:

e-343りんだママさま

あっと言う間の3泊4日でした!!
華ちゃん円ちゃんよしおとずーっと一緒にいられて、
幸せだったよーーー!!!
朝のお散歩、3回中2回は行けたから、
私の中では満足なのさっ!!(笑)
よしおはペロペロといーっぱいなめてくれました。

名刺も、薄毛とはげに効きそうなものも、
お預かりしてますので、またお渡ししますね。

Re:

e-343コロンのパパさま

遠いお散歩、かなり満喫して帰ってまいりました!!
人食い猿って、ホントの話だったんですね。
パパさんの冗談だと思ってました。失礼!(笑)

コロンママはおでん作るのに忙しかったのかな???
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

Re:

e-343momochanさま

はーい!遠いお散歩に行ってきましたよ~!!
私、色んなところでお散歩するのが趣味なんです。(笑)
楽しかったので、帰って来たくなかったけど。(^_^;)
momochanもたまには遠くのお散歩いかが???
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。