スポンサーサイト


華・円・よしおへ「ありがと( ´ ▽ ` )ノ」

とーっても楽しかった東京に別れを告げ、

只今Lime別荘へと帰路についております




華円よしお家には大変お世話になりました

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございました









帰ってから写真を見るのが楽しみ

しばらく余韻にひたるんだろうな。(笑)


そのうち、ブログにアップします。
華ママと華パパについて。(爆)
なーんてね
華円よしおLime奏音のコラボレーションをね

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

おっかえり~~\(*^▽^*)ノ

ちゃんと別荘に帰ってきた?
実は、帰るのがイヤで倉庫に潜んでいるとか~?笑

すごい楽しかったようですネ♪
記事を楽しみにしてますv-410
目覚まし時計のことは、真実を書いてくださいマシ!プッ

ちゃんと私の伝言を言ってくれたみたいですね~サンキュッv-237
ブツを今度会えるときまで、大切に保管しておいてくださいね。。。
くれぐれも食べないように・・・(*▼_▼)

No title

お疲れさまでした~~~♪♪
(●´∀`)o个ぅぇそうなのぅww
まだ家ですよ(爆)
ゆっくり休んでねww

No title

こんばんは~。
無事に帰宅されましたかー?
ちょっと遠い散歩、楽しかったみたいですね。
豊洲で船乗ったのねぇ。いーなぁ♪
東京苦手なmomochanですけど、羨ましい♪

ブログアップ楽しみにしてまーす(^^)/

No title

おはようございま~す&お帰りなさ~い(≧∇≦)ノ
エっ!?まだ倉庫に!!(爆)
では華ママさん、申し訳ありませんが
Angelさんは倉庫の中でまだ爆睡してると思われるので
たたき起こしてやってください( ̄m ̄)

Re:

e-343りんだママさま

たっだいまーーーと言いたいところですが、
実は・・・まだ倉庫にいるんですよ!!
十分に広い倉庫なので、不自由してません!!
なーんてね。(笑)

でも、帰って来たくなかったなぁ~
そのまま住みつきたかったよ。
そろそろブログアップしましょうかね。

お預かり物、さすがの私も食べられませんよーーー
食べたらどうなるんだろう?!という興味はあるけど。(^_^;)

Re:

e-343華ママさま

色々とありがとうございました~!!
短い期間でしたけど、思いのほか色んな事ができて
大満足の滞在でした。
華ママさんも、寝不足でしょ???
しっかりお昼寝してくださーい。

Re:

e-343momochanさま

無事にというか、いやいや帰って来ました!(笑)
遠いお散歩では色んな事ができましたよ。
以前から行きたかった場所にも行けたし、
Lime&奏音と一緒に行くのは初めてだったので、
いい思い出ができました。
あらっ?!momochanは東京が苦手???
私は未成年の時から(笑)、大好きなんですよね。
どうしてでしょうね。
ブログアップそろそろしようかな。

Re:

e-343michikoroさま

michikoroさんのコメントのおかげで
倉庫で気持ち良く眠っていたら、
叩き起こされちゃいましたよーーー(笑)

遠いお散歩楽しかった~!!
Lime別荘にいるのが、
ますます違和感感じるようになりました。(^_^;)
どうしよう???(笑)

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
