スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京でやりたかったこと! ~土手でお散歩 with 華・円・よしお~

10月28日(金)~31日(月)まで、東京の華・円・よしお御殿にお邪魔していました。
P1210551.jpg

滞在期間中、華ちゃん、円ちゃん、よしおとたくさん遊べて、
行きたかったところへも行けて、
大満足のひとときでした。
P1210632.jpg



華ママさんのブログでその写真をたくさん載せていただいていますが、

私もおいおいアップしたいと思います。






その中から、本日は汚名返上のため(?)、早朝散歩のシーンを。
※最近一部の間で私が早寝早起きできない人物であるという
レッテルをはられていますからね!まぁ、その通りなんですけど・・・(^_^;)

P1210567.jpg


まず、私が東京滞在中にやりたかったことの1つ。

『華・円・よしおと一緒に土手でお散歩すること!』


時々ブログで拝見していたお散歩場所は、
3年B組金八先生の撮影でも使われた土手だったんですね。
私はどうしても、この広々とした土手で
大地と空を感じながらお散歩がしたかったのです!!(笑)
P1210590.jpg



ただ・・・
いつも華ちゃん達がこの土手にお散歩に行くのは朝6:30なのです!!
私にとっては早朝も早朝!
いつもなら、まだ深~い眠りの中にいる時間帯です。
でも、今回の東京訪問の目的は『遠くでお散歩』なので、
頑張りましたよ!
image1_20111102165115.jpg
アハハ・・・そうなんです。
29日と31日は気合いで起きたのですが、
30日は二度寝しちゃって、行けなかったのです・・・
まぁ、でもこれも私らしいということで笑ってくださーい!!



早朝のお散歩って本当に気持ちが良かったです。
しかも、太陽がだんだんと昇ってくるのを感じられるこの場所、
最高でした!!
P1210891.jpg


東京に住みながら、毎日こんなところでお散歩できる華ちゃん達は
ものすごく幸せだと思います。
image1_20111102170315.jpg






土手でお散歩をしたという記録と、
早朝散歩できたという証に、写真を並べてムービーにしました。
写真としてはあまり面白みがありませんが、
私達にとってはとっても素敵な記念になったので、
残しておきたいと思います。(笑)






最後に・・・

一部、私が早起きできたのかどうか?!気にしておられる方々がいらっしゃいましたが、

私が起きられたかどうかの証人は「華ママ」ではなく「華パパ」ですので。

気になる方は「華パパさん」にお尋ねください。

「華ママさん」に聞いても恐らく・・・わかりませんよ。(笑)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

改めまして、お帰りなさ~い♪
全然アップしないから、本当にまだ倉庫にいるのかと思ったわ~笑

6:30の早朝サンポ・・・2勝1敗・・・Angelさん的には上出来だ~ねv-391
その証人は、華パパさん? 華ママが知らないって、どうゆうコト?!?!
ま・まさか華ママさんも布団の中で寝てるとか??(゚_゚i)タラー・・・

金八先生の土手、イイな~♪ キムタクのドラマもココで撮影したとか・・・(ミーハーです♪)
東京なのに、こんな広々した土手の散歩が出来るって、
『ぼくちんしあわせ』って、よしおの言う通りだねv-410

No title

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
最後にって、なんでございましょう~~~♪♪
りんだママ・・・そんないい方しないでね(爆)
我が家では、飼った方が、お散歩するというルールになっていましてヾ(;´▽`A 汗汗
つまり、私は、お昼間はペットシッターという事になっていますので、トホホ←なんでこんなにいい訳を(泣)
最後に消してくれないボソッww

Re:

e-343りんだママさま

アハハ~ 倉庫に住みついちゃえば良かったかな?(笑)

早朝散歩、頑張りましたよーーー!!!
近くに素敵なお散歩場所があるから、羨ましかった~
Lime別荘地方の方が断然田舎なのに、
あんなところないからね。。。
むしろ、大阪の時の方がお散歩コースには困らなかったかも。
大阪城あったから・・・(^_^;)

そう!証人は華パパさんですから!!(爆)

Re:

e-343華ママさま

証人が華パパさんであることは紛れもない事実ですが、
役割分担がちゃんとできてるってことですよね!!(爆)

お昼間のイビキ音が懐かしい~
よしおの「ブヒ」音がやっぱり一番大きかったですね!
またあの音を聞きたいなぁ~。(笑)

No title

おきゃ~り~。
東京もこんな土手があるんですねー。
うちの方が田舎なのに、お散歩する場所がないー(>_<)

Angelさん、6:30起き?
よくできましたー(笑)
寝不足で飲んだら、睡魔きませんでしたかー?

え?
華ママさんは朝寝坊???
昼寝係りさんか…いーなぁ。
私もお昼寝係りしたいぞ(^m^)

Lime君、いい顔してますね♪
きっと、楽しかったのでしょうね(^ー^)

Re:

e-343momochanさま

帰ってまいりましたよ~
帰りたくなかったけど。(笑)

ここの土手は色々と撮影でも使われているようですね。
ものすごーく長くて広くて、とっても気持ちいい場所でした。
こんなところがあるなら、私だって早起き頑張れちゃいそうだけど。(笑)
楽しかったので、不思議なことにお昼間の睡魔はきませんでしたよ!!

華ママさんは、朝寝坊ではないんですよ。
そういうスタイルなんですよ!!(爆)

Limeは時々ガウッとなることもありましたが、
時間と共に慣れてきて、楽しんでくれたと思います。
よく歩いてくれました!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。