

東京で行きたかったスポット その1 ~ららぽーと~

東京(華・円・よしお御殿)滞在記事の続きです☆

滞在2日目は、私が行きたかったスポットの1つであるららぽーとへ連れて行っていただきました。
私、ワンコと一緒にお買い物やお食事、お散歩まで全てができて、
且つおしゃれな雰囲気であるこういうところ大好きなんです☆
関西には、なかなかここまで揃っているところはないですものね。。。(^_^;)

到着して、まずはLes deux Bleueさんでランチタイム。
image4_20111104005833.jpg

食べること命のLime。
ここでも頭の中は『食』だらけ!!(笑)
image3_20111104004828.jpg

私はパスタランチとデザートのアップルパイを・・・
image5_20111104010426.jpg

ワンコ達はフルーツヨーグルトをいただきました。
image6_20111104010606.jpg



香りに誘われ、そわそわとするLime。
image7_20111104011029.jpg

一方、奏音は優雅にお外を眺めています。
少し緊張が解けてきた瞬間。
image8_20111104011029.jpg

言うまでもなくLimeは一瞬にして完食しましたが、
食にうるさい奏音もお口にあったようで、おいしそうに食べてくれました。
image9_20111104011732.jpg

自分が終わったら、まるで何も食べてないかのような表情をして
奏音のヨーグルトを見つめています。
いつも奏音が食べなかったり、残したものを処理する係なので、
それを待っているんですね。。。(^_^;)
でも、残念!
奏音はヨーグルト大好きだからね!!
image10_20111104012001.jpg




お食事の後は、少し散策。
海があって、緑があって、都会の中のオアシスですね。
大好き!!こういうところ!!
絶対にまた行きたい!!(笑)
image11_20111104013515.jpg



この後は、なんと!
東京クルーズをすることに!!

何やらおかしな会話が繰り広げられていますが・・・
image12_20111104014533.jpg



続きはまた今度~










にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ






関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

うふふ。
Lime君だけではなくて、よしお君も食いしん坊さんなのですね(笑)
奏音ちゃんも食べれるヨーグルトって、きっと美味しいのでしょうね♪

私は船酔いするからフェリーとか苦手ですけど、○○クルーズとか名前がつく乗り物大好き(^m^)
都会の水辺もいいですねー。

アップルパイ…デカくない?
それ1人分?michikoroさんなら喜びそう♪

No title

これは、もう1週間前なのよね!!
早かったわねww
楽しかったから早かったのかもしれないわね~~~♪♪
この時のLimeくん面白かったわねww

Re:

e-343momochanさま

Limeはよしおが「遊ぼうよ~!」って来てくれると
ガウッというくせに、食べることになると
なぜだか隣同士にいたりとか、仲良しに見えるんですねぇ~
不思議な現象!!(笑)
フルーツヨーグルトはおいしそうでしたよ。
食べなかったけど、私が食べてもおいしいはず!!

東京クルーズ楽しめました!!
お天気も良くて、気持ち良かった~

アップルパイ・・・大きいでしょ!!
華ママと私1つずつ食べましたが何か?!(笑)
michikoroさんだとこれに生クリームたっぷりつけてくださいって
お願いするんだろうな。

Re:

e-343華ママさま

もう1週間なんて信じられなーい!!
そうですね。今日の今頃は・・・
レッスンして、夜のお散歩して、たくさんお話して、
ちょうどベッドに入った頃だったかな???(笑)
あっと言う間ですね!!

食いしん坊Limeの実態をお披露目してしまいましたね。(^_^;)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
