東京滞在2日目 ららぽーとの後は・・・東京クルーズ!!


東京滞在2日目(ららぽーと)の続きです☆

前回記事の最後に、Limeとよしおが
何やらおかしな会話を繰り広げていましたが・・・(笑)


ランチの後にやって来たのは、東京クルーズ!!

最初は音と揺れにビックリして腰がひけていたワンコ達も、
image15_20111104235226.jpg

慣れてくれば余裕の表情!
よしおと華ちゃんの図、Limeと奏音にもよく見られる光景です。
女子を気遣って~!!(笑)

image13_20111104235227.jpg

私も景色を堪能することができました。
短期間で、全てのところをまわるのは無理ですが、
こうやってクルージングをしながら、
ゆっくりと景色を楽しめるのはいいですね☆
image14_20111104235227.jpg

ちょっぴり動画も撮りました。




そして、前回記事の最後で繰り広げられた
よしおとLimeのおかしな会話の答えが出たようですよ。(笑)
image17_20111105001417.jpg











最後に・・・

サラサラヘアーが波風になびく1人の女性。
ご主人様は、「俺が守るぜ!」と再び惚れなおされたことでしょうね!(笑)
image16_20111105001417.jpg

誰か私にも惚れて~!!(爆)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

『アップルパイ生クリームたっぷりつきでお願いします』
あっ…もう前回の記事か~(爆)
Angelさんもmomochanも私の好みがわかってきたようで
合格~(≧∇≦)ノおめでとう♪

東京クルーズ☆ワンコ達も風になびかれて
気持ちよさそうに乗ってますね~(*´∀`*)
これでクルーズが食べれたらもっと良かったね(笑)
船から見る夕焼けキレイですね~
昼間のクルーズもいいけど、こういう時間帯のクルーズは
昼間とはまた違った雰囲気を楽しめますね♪

Angelさんも小さなフィアンセ君e-195
いつか一緒にクルーズできるといいですこと~( ̄m ̄)


No title

michikoroさんアップルパイお好きなのねww
生クリームのってたかしら??ww
みんなでご一緒出来たら楽しいでしょうね~~~♪♪
Limeくんとよしおは、本当に食べ物では気があうわね(爆)

((´∀`*))ヶラヶラそろそろ、考えるのかな??ww

No title

動画イイですね~♪
と思って見ていたら・・・コレコレ横切るのは誰じゃーーー!!!笑

やっぱり、最初は船の音やら揺れにビックリするんだね。
動画の時にはみんなリラックスしてるv-410
食いしん坊コンビ:Lime&よしお、
そのコンビを指導する係:華&円って感じかいね(笑)
奏音ちゃんは、傍観犬(いつもなら、華ちゃんの役割なのにv-290

最後の一行・・・いらねーv-397

Re:

e-343michikoroさま

michikoroさんの食べるものには、全てにおいて
たっぷり生クリームをつけておけばいいのね!
ゴハンに生クリームもあり???

クルーズは景色を堪能できましたよ。
空の移り変わりもきれいだったし、
気候も良くて気持ち良かったです。

子かに2号くん・・・
ソフトクリーム買ってあげるから一緒にクルーズしよ!と言えば
来てくれるかも?!(笑)

Re: No title

e-343華ママさま

このアップルぱいには生クリームのってませんでしたね。(^_^;)
でも、michikoroさんは何にでも生クリームをのせて
食べちゃうくらい大好きだそうですよ。(笑)

よしおとLimeの2ショットが意外にも多くて笑えました!
ワンコ大好きなよしおと、ワンコ無関心なLimeがずっと一緒にいたら、
どんなコンビニなるのかちょっぴり興味ありますね。(^^♪

Re:

e-343りんだママさま

東京クルーズ気持ち良かったですよん。
最初はみんな腰がひけてたけど、
慣れてきたらリラックスしてました。
よしおは食いしん坊と言っても
Limeよりはお行儀よく待ってられるタイプだと思うんだけど、
なかなかこの2ブヒの同じ行動が面白かったです。
人間年齢にするとまだ未成年の子が50歳手前のおじさんと
一緒におねだりしてるって感じですかね?(笑)
常に5ワンで一緒に行動していると、
それだけで賑やかだし色んな観察ができて、
最高のひとときでした!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク