

ららぽーとの続きと、東京で行きたかったスポット その2 ~犬茶屋本舗~

東京クルーズが終わると、もう夕方。
ここ(ららぽーと豊洲)は、お空の移り変わりも楽しめますね。
image18_20111106125524.jpg

併設されている、ドッグランにも入りました。
小型犬用と大型犬用に分かれていましたが、
いつもよしおは大型犬用のランで遊んでいるようです。
確かに、チワワやトイプーばかりの中だと
よしおには物足りないかも・・・
image19_20111106125523.jpg

そして、ショップILIOも少し見ることができました。
かわいいバッグがあったので、奏音用にいいなぁと思ったのですが、
実際に手にとってみると、少し肩ひもが長すぎたので、
今回は何も購入せず・・・。
でも、清潔感のある広い店内は、
これまた私のお気に入りスポットとなりました。
image20_20111106125523.jpg

そうこうしている内に、
すっかりお空は夕日色。
image21_20111106125523.jpg

この日最後を締めくくったのは、
以前から行ってみたいなぁと思っていた『犬茶屋本舗』さん!!
わーい!!
image22_20111106125523.jpg
雰囲気はまるで京都!
京都の町屋を思い出させるようなお店です。


みんなでかんぱーーーい!!
image23_20111106125523.jpg


そして、気になるお料理ですが・・・

もちっと、

さくっと、

ぷりっと、

おいしいーーーー!!!!

本物です!!(笑)

お米は毎日精米したものを出されるそうですよ。
image24_20111106125542.jpg
お料理がおいしいので、ワンコ連れじゃなくても、
普通にお食事目的でお客さんが入るお店なのではないでしょうか?
私がまた1人暮らしをする時には、こういうお店の近くに住みたいですね。(笑)




東京滞在2日目の行程を振り返ると・・・

土手で早朝散歩⇒ららぽーとでランチ⇒散策⇒東京クルーズ⇒ラン⇒ウィンドウショッピング⇒犬茶屋本舗でディナー

すごいっ!!
かなり濃くて充実した1日となりました。
華パパさん、華ママさんはお疲れになられたことでしょう。。。
ありがとうございました。

犬茶屋本舗さんで、ワンコ達のお食事も済ませていたので、
お家に着くと、Limeも奏音も爆睡・・・
image25_20111107023151.jpg

Limeが寝ているのはお借りしたクッションベッド。
この時はLimeがどどーんと寝ていますが、
ここで奏音も一緒に寝たり、
先に奏音が寝ているところをLimeが押し寄せて
取り合いをするようなことも・・・(^_^;)
かなり気持ち良かったようです。





そして、翌日の3日目も、私が行きたかったあの場所に!!
(早朝散歩には寝坊したけどね・・・(^_^;))
image26_20111107023652.jpg


つづく・・・






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

う~ん このコースは私も行ってみたいなぁ。←華ママ&パパさんへ。(爆)

同じ関東でも葱畑だけの地域もあるのよ。
都内へ是非、お引っ越しを♪

No title

起きてるかな??ww
親分・・・このコースは、耐えられるかしら??(爆)
因みに、私は、途中でヴィーナスフォートにもお直し取りに寄りましたわよ(*^.^*)エヘッ
いつでも、どうぞi-194

マシュマロベッドそんなに、Limeくん&奏音ちゃん気に入っていたの??
Angelさんには、こちらが、合ってるかもねww
(●´∀`)o个ぅぇの方も仰っていますが、是非お引越しを~~~♪♪(爆)

No title

すんごいコースだねぇ・・・この半分でも充実してそうv-405

Limeくんが寝ているベッド気持ち良さそうv-344
マシュマロベッドっていうのかぁ・・・検索・検索♪

『Angelさんには合ってるかもね』って、一人身は寂しいから、
せめてこのベッドで温まりなさい!って事なのかしら~笑

No title

ほんと濃いコース!!
華パパママさん本当にお疲れ様でした(●´I`●)
Angelさんは滞在中は『三食lime奏音ちゃん付き』
おまけに『ビール』まで付いてたんだから疲れてないよね…( ̄∀ ̄*)

ららぽーと豊洲に行けば、
クルーズ→生クリーム→ラン→ショッピング→食事と
1日ワンちゃんと一緒に遊べるのねφ(・ω・ )メモメモ

前回と言い今回といい、本当りんだママは一言多いよね(~∀~||)

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

本当に充実したプランでしたよ。
今度は★ツヨぽん★さんもご一緒に?!(笑)

関東って、大都会もあって、葱畑もあって(笑)、
色んなところがあるから、そこが魅力ですね。
引っ越そうかなぁ~
それだとお仕事探さないといけないけど。(^_^;)

Re:

e-343華ママさま

親分には、親分用のカート持参ですかね???(爆)

Limeも奏音もフワッとしたところが大好きで、
このマシュマロベッドもかなり気に入った様子でしたよ。
一緒に寝ていることもあれば、取り合いしてる場面もありました!!

私の心はいつでもお引越し準備万端なんですけどね~
チャンスよーーー来いっ!!!(笑)

Re:

e-343りんだママさま

すんごいコースでしたよ。充実しまくってました。
それに・・・リピートしたいところばかり!!

マシュマロベッド、りんだママだったら、
自分のお昼寝用にも使えるんじゃない~???(笑)
こういうふわふわしたところって好きですよね。
特にこれからの季節はいいですね。

そうそう!私は一人身で寂しいからベッドで温まりなさい!と・・・
っておいおい!!<`ヘ´>
一人身でも寂しい一人身と幸せな一人身とありますからーーー!!!

Re:

e-343michikoroさま

大満足のコースでしたよん!!
三食Lime奏音+ビール付きだけではなく、
もれなく華ちゃん円ちゃんよしおも付いてましたからね!!(笑)

ららぽーとはすごく良かったですよ~。
遊べるし休憩できるしお買い物できるし、
こんなところが関西にもあったらいいのなぁ~。
VISORAがほんのちょっぴり近いかもしれないけど、
お店の規模と来ているワンコの数が違いますね。。。
神戸のモザイクともまた違うし・・・(^_^;)
ららぽーとはワンコの受け入れ体制が寛大という印象でした。

りんだママはね、自分も行きたくてしょうがないのよ!
りんだママが行く時には、私も「フン」となって
付いて行くけど。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
