東京で行きたかったスポット その3 ~蜂の巣~

東京滞在記事が続いております☆

滞在3日目の10月30日(日)。
この日は目覚ましを勝手に止めてしまうという
毎日自分のお家でやっていることを華ママ家でもやってしまって、
早朝お散歩は断念、、、(-"-)



でも、以前から行きたかったお店へ行くことに!!
テラス席のため、夕方以降は寒くなるので、
お昼一番に予約を入れてくださいました。
P1210750.jpg

行きたかったお店とは・・・
時々華ママさんのブログで見かけていた
蜂の巣さん。
P1210752.jpg


こういったパグ・・・じゃなくってパブ、私好きなんですねぇ~
夜はよく飲みに行く私ですが、実は、お酒を飲むところに
Lime&奏音を連れて行ったことはあまりないのです!!
健全に育ててますから!!(笑)

でも、お昼間に一緒に行けるパブがあるとはありがたい!!
絶対に行かねば!!!とずーっと思っていたので、
念願の蜂の巣さんでした。
image4_20111108224734.jpg
※今日HPを見たら、Lime&奏音の写真を掲載していただいてました。
ありがとうございます!!
華ちゃん、円ちゃん、よしおの写真も下の方にありますよ。⇒こちら




ここで撮っていた写真って、ほとんどがよしおとLimeの2ショットばかり!
しかも、並んで同じポーズのもの!!
9ヶ月と8歳の歳の差ボーイズ、笑わせてくれます。(笑)
image1_20111108221033.jpg

改めて、よしお大きくなったね~
手をつないで一緒にお買い物に行きたいわっ!(爆)
image2_20111108221110.jpg

私の好きなショット。
よしおの肉球に注目~
テーブルの端からちょこんと出ているこの肉球に
キュンとなります!!
image3_20111108221110.jpg



こちらのお店も前日に引き続き、お料理がおいしくて、
ビールも進みましたよ~
と言っても2杯ですけどね。
私は決して『酒飲み』ではありません!!(笑)
誰かとお食事、誰かとお酒を楽しむのが好きなんです!!
でも、お昼からパブでビールが飲めて、
しかもワンコ達も一緒って、
最高のひとときでした!!!
今度引越す時は、
近くにお昼間一緒に行けるパブがあることも
条件かも。(笑)










おいしくいただいた後はお家に帰ってLimeはZZZ・・・
P1210813.jpg

夜の部までしばし休憩で~す!!
image5_20111108230409.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

生ハム美味しそう…食べたい。
今日は寒いからホット梅酒かと思ってたけど…これ見たら平日ビール止めてたのにビール飲んじゃった(笑)
関東は、ワンコ一緒に入れるお店多いですよねー。
それにひきかえ関西…いや、京都は厳しい。。

ふらっと御散歩途中、家の近所でワンコと一緒に入れるお店とかあったら最高ですねー。

うふふ、Lime君の必死な顔が笑える(爆)
食べ物が目の前にあると、よしお君と並んでますね♪



No title

長期滞在だったような感じねv-407
蜂の巣感じが良くていいでしょ??
HP見ましたよ~~~♪♪
よしおとLimeくん、かなり食べる時だけは、仲良しさんでしたねww
また、いらしてくださいって、メール頂いたから、また行きましょうね~~~♪♪
今度は、フンも連れて来てね(爆)
怒られちゃうかな??怖~~~い(T▽T)アハハ!

No title

お祝いコメントありがとうございました~♪
今回、お会いしたかったけど会えなくて残念でした。近いようで遠い華円家なもので・・・(^^;

蜂の巣は料理も美味しいですよね~!
ハンバーガー嫌いのパパがここのハンバーガーはもう一度食べたい!っていうくらいですから^^
蜂の巣に行く道筋の商店街もオツだったでしょ~♪

Limeくんの必死でテーブルの上を覗き込んでる姿が可愛い♪
でも微妙に見えてないかも・・だね(笑)
3泊4日じゃ物足りなかったでしょ。今度は1ヶ月くらい滞在させてもらっちゃいな~!
そしたら1日くらい会えそうだもん!(笑)

No title

ぷ~っっ☆
あんなに大量の目覚ましを全て止めて寝てるなんて…(爆)

ほ~んとステキなお店ですね(≧∇≦)
みんなが笑顔になれそうなお店だわ~♪
そりゃお酒もすすむよね!!
Lime君とよしおほんと息ピッタリ~(笑)
美味しそうな食事がいっぱいだもん!たまらないよね~( ̄m ̄)
テーブルの上や下にもある可愛いハンバーガーはなぁに??

Lime君いい顔で寝てるわ~( *´艸`)
奏音ちゃんは可愛いお洋服で夜の部の支度もバッチリだね♪

Re:

e-343momochanさま

生ハムおいしかったよ~!!
あらら、これで平日ビール飲んじゃったのね。。。
まっ、そういうこともあるさっ!!(笑)

関西もこだわりを持ってやっているお店もあるし、一概には言えないけど、
やっぱり大半は「ドッグカフェ」レベルなんですよね~(^_^;)
京都は少ないですか???
蜂の巣さんは、1つだけあるテラス席のみワンコOKの
普通のパブレストランなので、お料理もおいしいし、
雰囲気もとっても良くて気に入りました!!
こういうお店が近くにあればいいのいなーって思います。
あっ、Lime別荘地方ではありえないけど・・・(>_<)

食べ物のあるところでは必ず一緒にいたよしおとLimeでした!!

Re:

e-343華ママさま

ホント、長期滞在していた気分になりますね。(笑)
蜂の巣本当に良かった!!イメージ通り!!いやそれ以上!!
ありがとうございました☆
私、こんなお店が近くにあったら、毎週末行っちゃいそうです。
パブレストランというところがポイント高いです!!
よしおとLimeの2ショット、見るたびに笑えます。
しばらく一緒にいたら、絶対にいいコンビになりそうですよね。

今度はフンが行く時に私付いて行きましょうかね?
それだと私はフンのフン?
怒られるのは華ママさんですからねっ!!(爆)

Re:

e-343イヴまま☆さま

改めましてイヴちゃんお誕生日おめでとうございます!!
いつまでもハッチャケイヴちゃんでいられますように☆

蜂の巣HPにはイヴちゃんとパパさんの写真も載ってましたね。
お料理もおいしくて雰囲気も良くて、気に入りました。
そうそう!ああいう商店街もなかなかないですよね~
興味深い街でした。(笑)

あっと言う間の3泊4日でしたよ、、、
倉庫に住みついちゃえば良かったかな???
1ヶ月いたら1日くらいは会えますか?
イヴまま☆さんもお忙しい方のようですね。(笑)
次回は是非お会いできるのを楽しみにしています!!

Re:

e-343michikoroさま

目覚ましをとめて、起きたら9:30でした!(-"-)
自分のお家以上に、心がリラックスできた証拠ですね。
人のお家で寝坊するとは・・・(笑)

こちらのお店本当に素敵でしたよ~。
お料理もおいしいし、店員さんの対応も良くて、
かなり気に入りました。また行きたいわ~

可愛いハンバーガーはたぶん撮影用のオブジェ。
こういうのもセンスあると思うなぁ。
大きなバーガーをよしおがかじってたよ。
食いしん坊Limeは年いってるだけ、食べ物じゃないと
わかったみたい。(笑)

Limeはお部屋に入るとすぐにZZZ・・・でしたよ。
まるで自分のお家のように!
でも、よく寝てくれたのでお昼間に機嫌悪くなることが
なかったので良かったです。
いつも、眠くなると外出してても、機嫌悪くなるので・・・(^_^;)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク