東京滞在3日目 夜の部 ~ワンコとすっぽんを囲んで最後の晩餐&サプライズケーキ~

まだまだ続いております。東京滞在記。


でも、今回はみんなの写真が少なかった・・・
トホホ(+_+)


image6_20111110142908.jpg

image7_20111110142907.jpg

image8_20111110142907.jpg

image9_20111110142907.jpg


いえいえ・・・
あなた達は食べられませんから!!
Limeくん、嘘を教えてはいけません!!(笑)


お昼に蜂の巣さんで、ランチ&ビールを堪能した滞在3日目。
夜は、初めましてのお友達も一緒に
すっぽん鍋を囲むことになりました。
お家ですっぽん鍋なんて初めて~☆
image10_20111110142907.jpg

華ママさんは、何やらすっぽんそのものの写真を見られていたということで、
食されませんでしたが・・・
私は男性陣に混じって、おいしくいただきましたよ。
写真見てないしね。(笑)



初めましての、花子ちゃん。
image11_20111110143713.jpg

人見知り、ワンコ見知りすることなく
社交的でとってもかわいい!!
パピーの頃に華ママ家にお泊まり保育に来たことがあったらしく、
その時に円ちゃんから色々と教わっていたようですよ。
やっぱりパピーの時にワンコと触れ合うって大事ですね!
image12_20111110143713.jpg
Lime別荘に引越し、田舎者歴4ヶ月のLime。
すでに田舎の香りになっているのか?!
っていうことは私も?!oh my god!!(笑)



Limeはすっぽんのことが頭から離れない?!
image13_20111110144802.jpg

image14_20111110144801.jpg

image15_20111110144801.jpg
そうだよね!華ちゃん!!










image16_20111110144801.jpg

image17_20111110144801.jpg




そして、最後に感激のサプライズが!!
image18_20111110150834.jpg
こんなにかわいいケーキをご用意していただきました。
プレートに感激!!
お世話になりっぱなしの私達なのに、
お心遣いがとても嬉しかったです。感謝!!


これが、私達の東京滞在最後の晩餐となるわけですが、
本当に至れり尽くせりの滞在で、
感謝してもしきれません!!


充実の3泊4日。
記事はまだ続きますが、ひとまず感謝の気持ちを。
image19_20111110151510.jpg




つづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Limeお兄ちゃん・・・すっぽん食べたかったのぅ??
今度は、ママにLimeお兄ちゃんの分も・・・用意するように言っておくね(爆)
でもさ~~~夜眠れなくなるしいわよww
それでもいいのかな??

                                       by円

No title

Lime君すっぽん食べたかったのかー(笑)
男子だから、食べたくなるのかも(^m^)

私も、昔すっぽん料理食べに連れてってもらった事あるけど…食前酒みたいな…すっぽんの血にお酒入れたようなやつ…飲めませんでしたよ(>_<)
でも、お鍋は食べた(^^)/

可愛いケーキですねぇ♪
私は子供の頃からケーキ食べないけど上に乗ってる物が気になる!!
蜂さんとピグレットが…欲しい(爆)

No title

スッポン・スッポン・スッポン・・・プププ
うつろな目のLime君、スッポン残念でした~笑

スッポン食べたことないのだ~v-356
美味しかった? 翌日はお肌ツルツル~??
イイナ~♪ 
『毛がハエ~ル』より、私的には『肌ツルツル~』の方が良かったりしてv-407

サプライズケーキ、嬉しい歓迎ですね♪
カンゲキで涙ウルウル?・・・人造人間は、涙出ないかぁ・・・笑
Limeくん、デッカイケーキが食べれて良かったねv-344

小春びより・・!

今日3巻発売で~~す!!!
パグ好きには必見!!
もしよければ買ってね~~!!!



No title

普通すっぽん鍋なんてお家で出てくることないもんねー。
まるで料亭のようだよ~(笑)

Limeくんもすっぽん食べてみたかったの?
パワフルおパグになっちゃうわよ~!(笑)

Re:

e-343円たん

Limeはね、、、食べ物は何でも自分が食べられると思ってるからね。。。
困っちゃうよね。
すっぽん食べて、これ以上食いしん坊になったら困るから、
ママにお願いしなくてもいいからね!(笑)
夜眠れなくなっちゃうの???
パパ大丈夫だったかしら???(爆)

Re:

e-343momochanさま

男子だから食べたくなるのかぁ~
私食べちゃったけど。(笑)
私もお鍋は平気!!

momochanはケーキ食べない派でしたね。
おいしいのに~
上に乗ってるお菓子かわいいでしょ。
かわいいから食べるのもったいなくなるけど、
食べちゃったよん。
おいしかったーーー!!!

Re:

e-343りんだママさま

すっぽん、お鍋だと普通に食べれちゃいますよ!
でも、りんだママが食べると、
目がギンギンになって、メラメラして、
夜眠れなくなるかも?!(爆)
肌ツルツル~にするためには、
すっぽんをお家で育ててみてはいかがでしょう???

ケーキは感激でした!!
人間用なので、Limeはちょっぴりアイスクリームを
ペロッとさせていただきました。
私は人造人間のあのキャラクターが気にいっただけで、
私は愛情溢れる人間以上の人間ですから、
心も涙ももっておりますとも!!(笑)

Re: 小春びより・・!

e-343ダンプママさま

お知らせありがとー!!
実は、コメントいただく前にダンプママのブログで
チェック済みだったよ。(笑)
また本屋さんのぞいてみるね!!

Re:

e-343イヴまま☆さま

私もお家ですっぽん鍋は初めてでした!!
料亭からのお取り寄せだから、
豪華でしたよーーー!!!

Limeは食べ物を前にすると、自分のお口に入るまで
じーっと見つめてますからね。。。(^_^;)
これ以上食いしん坊に磨きがかかると困るので
すっぽんはご遠慮させていただきます。(爆)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク