お久しぶり!私達のお庭~大阪城~

image1_20111114025648.jpg


image2_20111114025648.jpg


image3_20111114025647.jpg




今日は、久し振りにかつてのお庭である大阪城へいってまいりました☆
大阪城の空気を吸った瞬間「ああ故郷~」となぜか心が落ち着く私。(笑)
image4_20111114025647.jpg


毎年この時期に、大阪城の太陽の広場で行われる「動物愛護フェスティバル」。
色んなブースが出ていて、見て回るのも楽しいのですが、
それを口実にしたお散歩と、お友達とのひとときを楽しんできました!!
P1220455.jpg
image5_20111114030529.jpg






帰りはLimeも奏音もバスに乗る前から爆睡。
日曜というだけあって、
平日はガラガラの高速バスも今日は満席。
いつもは1人席を指定するのですが、
今回はいっぱいのために選択の余地なしで2人席に。

そこで、たまたまお隣に座った大柄男性が、
パクパクとサンドウィッチやお弁当を食べ始め、
私は心の中で「そのカサカサ音やめて~」
「ああ~その匂い・・・Limeが嗅ぎつけないといいんだけど、、、」
なんて思っていたのですが、、、

心配無用で
Limeも奏音もぐっすりお寝んねしてくれていました。ホッ・・・

image6_20111114030905.jpg




先にアップしたい記事がたまっているので、少し先になるかもしれませんが、
本日の大阪城の様子もまた近々記事にしたいと思います☆









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ















関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

 おはよ~ございま~す(≧∇≦)ノ
昨日は楽しかったぁ~♪
最後は駐車場で、いきものがかりのBGM聞きながら
ゆっくり話もできて満足です(爆)

記事アップ3時29分とは…( ̄▼ ̄|||)
(あっ!!更新時間はブログ村から入るとわかりま~す)
Angelさんって本当夜はパワフルですねぇ(笑)
私は帰ってお風呂したら 眠くて眠くて…0時にちゃんと寝ました…

カートについてたLime&奏音ちゃんホルダー可愛いかった~☆
可愛いもんがいっぱいのカート、昨日もチラチラ盗み見しました(笑)
まだ堂々と見る勇気がないもんで…( ̄m ̄)あしからず。。

久しぶりに大阪の空気でエネルギー補給できたようで良かったですね!!!
また内容アップも楽しみにしてますので、
どうか安心して見れる内容でお願いしま~す(笑)
Lime君が食べ物に無反応で寝ていたとは!!
Lime君も奏音ちゃんもAngelさんも日帰り大阪お疲れ様でした(o´∀`o)

No title

おはよー♪
そろそろ人造人間さんが起動する時間でしょうかー?
夜更かししてUPすごいねー。
私は昨夜自分のブログのお返事書き出したけど眠くて眠くて、気がついたら
左人差し指が押したままやったみたいで「FFFFFFFF・・・・」ってなってたので
寝ましたー(笑)

Lime君、食べ物センサー停止中でしたか(笑)
でも、バスの中で大反応されたら困るからよかったですね。
きっとお疲れだったのでしょう。
ももちゃんは、ウン○カー乗ったらすぐに寝てましたよー。
りんだちゃんは起きてチューデント食べたら水を飲み食っちゃ寝食っちゃ寝…。
ボ○老人のようでしたー(笑)
でもね、りんだちゃんのイビキが…田んぼにいるカエルのようなイビキでね…笑った!!
いつか聞いてみてー(^m^)
あ、奏音ちゃんでイビキなんてかかないよねー?

うふふ。
着ふるみのおじさん(ヒゲが見えてた!!)何やと思ってたのでしょうね。
最後、わんわんって吠えてたLime君、意外でしたよ~♪

No title

オキテマスカ??笑

昨日はお疲れ様でした~♪
Angelさんに大阪城情報を教えてもらったお陰で
楽しい日曜日になりましたv-410ありがと~♪♪

帰りに何やらハプニングがあったようですが、
やっぱり夜更かししてアップしたなんてパワフルv-12
あっ、ビールも飲んでたんやった。1本じゃのようやねー(爆)

隣に座った人のカサカサ音・・・
行きだったら、Lime君は絶対にアウトやねv-356
着ぐるみワンコと撮影してる時って、
Limeくん何を考えてたんやろ~??
もしかしたら、現実を理解出来てなかったのかもね♪

No title

久々の大阪だったのかな??
何か・・・風の便りで良からぬ事を聞きましたが。。。
バラさなかったですよね??(爆)
楽しく1日を過ごせて良かったわねww
私も行きたかったわ~~~♪♪

No title

昨日は別荘地からの来阪、お疲れ様でした~。
無事に帰れたようで、安心しました。v-398
駐車券がないっってなった時に、Angelさんはもう帰れないものやと勝手に思ってましたよ~。
あのあと、michikoroさんから聞いたんですが、
蛸パパさんがmichikoroさんに電話してる時、
自分の電話の着信音をずっと駐車場のBGMの音やと思ってたそうですよ。
どうりででーへんはず・・・笑

次は鶴見緑地ですかね~。
またスメルハントさせてくださいねっ。

Re:

e-343michikoroさま

昨日はありがとうございました!!
いきものがかり・・・完全に駐車場のBGMだと思ってましたよね!!
でも楽しかった!!(笑)
いつもお世話になりっぱなしでスミマセン。

昨日は帰ってからたぶんボーッとしてたか寝てたか、
あまり記憶にないんですよね。。。
で、遅くにお風呂に入っちゃったものだから頭がさえてしまって
あんな時間にアップしたという次第でございます。。。
でも、今日はもうコメント返信したらベッドに入ると思うなぁ~

今はカートを折りたたむ場面が多いので、ジャラジャラとはつけてませんが、
さりげなくLime&奏音だとわかるように何かをつけるようにしています。
チラ見じゃなくて、堂々と見てもらって構いませんよ~
チラ見だと怪しい人って思われるかもしれないから。(爆)

私の記事は健全にさわやかに!をモットーとしていますので、
ご心配なく。(笑)

いつも1日お出かけした翌日はそうですが、
今日のLime&奏音はゴハンの時以外は自らベッドに入って
お寝んねしてました。
また大阪城行きましょうね!!Angelガイドがご案内しま~す☆

Re:

e-343momochanさま

昨日はお疲れさまでした~
そして本日はお仕事ご苦労様☆

ゆっくりももちゃんと戯れることができて嬉しかったですよ。
食いしん坊だけど、Limeみたいに前に前にとはいかないところが
女の子らしくてかわいかったわ~
ももちゃんサイズだったら、ちびっこコロンちゃんを
押しのけることくらい簡単なのにね。(笑)

りんだちゃんボ〇老人扱いされてる・・・(^_^;)
うけるーーーー!!!(爆)
カエルのようなイビキってどんなの???「ゲロゲロ???」
今度momochan実演お願いしまーす。
奏音はいびきはかきませんね~
でも疲れた時は「すぅ~っ」と鼻息きこえてきますよ。
まっ、Limeのいびきでかき消されますけど。(笑)

Limeは時々我に返ると豹変することがあるんですよ。
私に似たのか、普段は想像の世界で生きているのかもしれません。。。

Re:

e-343りんだママさま

今日も11:00でした~
でも、今日はコメント返信したら、もう寝ます!!(笑)

昨日はお疲れさまでした。
私も久し振りに大阪城に行けて、皆様と楽しいひとときを過ごすことができて
幸せな1日でした!!
帰りはね、面白かったです。ずーっとBGMだと思って聴いていた曲が
まさかmichikoroさんの携帯だったとは思いもしませんでしたからね。(笑)
今思えば、同じ曲の一部だけを繰り返してかけるBGMなんてあるわけないのに。(^_^;)

帰りのバスの中はちょっぴりドキドキしましたが、
さすがに1日中お外にいたから、疲れていたようで、
ぐっすりお寝んねしてくれて良かったです。
行きじゃなくて良かったーーー

Limeは時々現実を理解できていない時がありますね。
突然我に返って「どうして今頃?!」ということがあるので・・・(笑)

Re:

e-343華ママさま

大阪は1ヶ月半ぶりくらいかなぁ~???
大阪城は私達のお庭でお散歩場所だったので、
嬉しくなりました。
広くて安全で季節を楽しめるところなので
大好きなのです。

良からぬこと???何のことでしょう???(笑)
良いお話はしたかもしれませんが・・・(爆)
華ママさんも、大阪城へお散歩に来られますか???
是非是非どうぞ~
お待ちしてますよ☆

Re:

e-343ゆかちんさま

昨日はお疲れさまでした!
会えると思っていなかったので、嬉しかったです☆

私は帰れなくなっても、あのあたりお庭ですから、
泊るところはあるんですけどね。。。
でも、余裕で間に合いました。ありがとうございました。

そうそう!私もBGMだと思ってたんですよ。
懐かしい曲がかかってるなぁ~といい気持ちになりながら
聴いてました!!(笑)

鶴見緑地もみんなで行きたいですね。
またスメルハントお願いしまーす☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク