スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京滞在最終日は・・・みんなでお揃い☆ ~ありがとう!!~

さてさて東京滞在記もラストです。

3泊4日お世話になった華・円・よしお御殿ともお別れの10月31日。
この日はハロウィン。
朝から華ちゃん、円ちゃん、よしおがハロウィン衣装で
楽しませてくれました!!
みんなキャラにぴったりでかわいいわっ☆

かつて私も毎年10月後半になると、仮装をして盛り上がっていたので、
ハロウィンは思い出深い行事の1つです。

※写真は華ママさんのブログより拝借
hanamaruyoshio.jpg



その後は、連れて行ってもらった蜂の巣さんのハンバーガー、
犬茶屋さんのわらびもちをいただき、最後の最後まで大満足☆
両方ともホントにおいしい!!
image2_20111114164218.jpg




そして、みんなでお揃いのお洋服を着たくて、
私からささやかなプレゼント。
「ハロウィンっぽいけど、ハロウィンじゃなくても着られる!」
「普段華ちゃん達が着ていないタイプのもの!」
をコンセプトに探したのがこちら

image4_20111114170846.jpg
スカルマーク入りのニットで、
男の子はグリーン、女の子はピンクを選ばせていただきました。



でも、全員お揃いでサイズもぴったり合わせるのはなかなか難しいですね。(^_^;)
image6_20111114171927.jpg


実は奏音だけは、1サイズ大きいものしかなかったので、それにしたのですが、
着てみたら、全身覆いますがそこまで大きすぎることもなかったので安心しました。
image5_20111114171233.jpg




当初はお昼前の新幹線をとっていたのですが、
なんだか、帰るのが嫌になっちゃって(笑)、
結局夕方近くまで滞在していたのです。

だって、こんな光景見たら、帰りたくなくなるよ~!!

Limeも奏音もみんなと一緒に我が家のようにくつろいでまった~り。
決して、ワンコに社交的とは言えないLime&奏音ですが、
最後の最後でこんな光景がみられるまでになりました。
みんなで気持ちよさそうにウトウト。
image7_20111114173449.jpg
この写真見てたら、眠くなってきた・・・(爆)




すっかりいいお姉ちゃんになっていた円たん。
帰る前には、私のお膝の上で密着してくれてありがとう!!
これからもよしおの教育係として(?)、
元気はつらつの円たんでいてね☆
image8_20111114224857.jpg

初めて会った時は腕にすっぽりおさまってしまうサイズだったけど、
今ではすっかり一番大きくなって、「よいしょっ!!」と言わないと
抱っこできなくなったよしお。(笑)
身体は大きくなっても、まだまだパピーのかわいいしぐさと行動に
心奪われちゃいました。
これからも、お姉様方のもと、すくすくと天真爛漫に育ってね☆
image9_20111114224857.jpg

そして、華・円・よしお家の長女であり、
しっかりとみんなから一目おかれている華ちゃん。
Lime&奏音のことも受け入れてくれて優しく接してくれてありがとうね。
これからも、華ちゃんは華ちゃんらしく、
優雅で華麗なお姫様でいてね☆
image10_20111114224857.jpg



1人の何もできない大人と(^_^;)、1パグ、1チワを快く迎え入れてくださった
華ママさん、華パパさん、
素敵な4日間を本当にありがとうございました!!

早朝&お仕事から帰ってからのお散歩、3ブヒちゃんズのケア、毎晩のほうきでのお掃除・・・
華パパさんの、時間の使い方には尊敬しました。惚れました!!(笑)
円ちゃんとよしおのリードを持ち、華ちゃんのリードを腰につけ、
走ったり歩いたりしながら写真・動画を撮られるその神業にビックリ!!
Limeと奏音ごときに「難しい~」なんて言ってられないなと、
私にもできるんじゃないかと希望を与えてくださいました!

そして、お昼間担当の華ママさん(笑)、
みんなの健康を気遣って、食べ物や身体のお手入れに関する細かな研究心に
私も見習わないと!と刺激をいただきました。
それから、何となく当たり前すぎて忘れがちな「ワンコに話しかけることの大切さ」を
改めて気付かせていただきました。華ママさんが、たくさん話しかけてあげることで、
心のコミュニケーションがうまくはかれているんだろうなぁと感じました。
深い深い愛を感じましたよ☆

それぞれに役割があってとっても素敵なご夫婦のもとで
穏やかな暮らしがおくれる華ちゃん、円ちゃん、よしおは本当に幸せ者ですね☆
一緒に色んなところに連れて行っていただき、楽しい思い出ができたことも
もちろん素敵な宝物になりましたが、それだけではなく、
「ワンコとのライフスタイル」という面においても、色々と勉強になることがあり、
私自身、これからの生き方において1つの理想軸みたいなものができたような気がします。

「ワンコ」「音楽」という共通点があったために
仲良くお付き合いをさせていただくようになった華ママさん、
私はまだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します。
そしてこれからも、自分のことは棚に上げ、
華ママさんの天然っぷりを応援させていただきます!!(^_-)-☆
私の結婚式では是非とも夫婦漫才スピーチをお願いしますね。
なんなら新婚旅行もご一緒に~(爆)・・・・何の話してるんだか?!(笑)・・・

話がおかしな展開になりそうなので、このへんにいたしますが、
本当に本当にお2人には感謝しております。
心から、ありがとうございました☆




こんなふうにまとめてみましたが・・・華ママさんいかがですか?!(爆)







また、お目にかかれるのを楽しみにしています☆


thankyou.gif

image3_20111114164218.jpg





<東京滞在記 完>









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

うわぁ~~キレイにまとめましたネv-237
あまりにも持ち上げ過ぎ~と思っていたら、
ちゃんとオチがあったのね(笑)

でも、ステキなご夫婦であり、
ステキな3ブヒの飼い主だっていうのが伝わってきます!!
( ↑ こんな感じでいいかな?笑)

華ママさん、私も華ママさんの天然っぷりを応援してます♪

最後の写真、かわいいv-238

No title

華パパの事持ち上げ過ぎですよww
帰りたくなかった??
帰らなければ良かったのに(爆)
私が、天然?????
りんだママの方が・・・では??
結構式でスピーチは、華パパどこへでも参りますので←好きなのよね(爆)
新婚旅行一緒にって、3ブヒはどうしたらいいのぅ??
私達が、行って参りますので、Angelさん、シッターお願い致しますねって結婚するのぅ??
近いうちにお会い出来るんですねww
今度は、フンも連れてきてくださいね~~~♪♪
ねっ・・・りんだママ(爆)
下記ながら意味不明になって来ちゃったわ!!
至らない点が多くて(*;ω人)ゴメンナサイ・・・また遊びにいらしてねww

No title

素敵な充実した東京旅行
羨ましい~

今回色々と勉強なさった事、
観光旅行勉強会で 私達にも伝授して下さいなっv-218

おソロのお洋服♪
み~んな似合ってて、ナイスセレクトです(^^)v

…で結婚式はいつ!?
屁入りバルーン贈りますよん(笑)

No title

すんばらしい。
とてもキレイにうまくまとまってますねぇ。
お揃いの洋服も可愛いねー。
タコの国の人の記事とは大違い…だって、いまだにお盆の旅行記が途中のママ(^m^)

華ちゃんが可愛い♪
ぼくちんは…いじりたい(^m^)
なんだろう…りんだママさんのようにイジリタイ(爆)

ぺとりごと

はじめまして。
ライムちゃん、カノンちゃん、とってもかわいいですね!
お洋服も、みんな可愛いのを着ていて。写真を見ていて癒されました~*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ライムちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
カノンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

 うぉぉぉ~☆
東京滞在記【完】すんばらしぃ~(●^o^●)
何だか我が家の盆旅行記まで一緒に完結した気分になりました(笑)
←momochan聞こえてる??

お揃いのスカル服、かわいいね~♪
東京⇔田舎で(笑)離れていても、このお洋服を着ると
いつも一緒の楽しい時間が過ごせそうですね!!
みんなで気持ちよさそうにお昼寝してる光景…
帰りたくない気持ちわかるな~(*´∀`*)
結局帰らずに倉庫に隠れてたんだもんね(爆)

華ママさんやパパさんには、まだお会いした事はないけれど、
今回の旅行記を見て、想像してた以上にステキなご夫婦だとわかりました!!
Angelさんの結婚式でお会いできるのを楽しみにしていま~す(≧∇≦)ノ

Re:

e-343りんだママさま

キレイにまとまったでしょーーー(笑)
終わりよければ全て良し!なーんてねっ!!

ステキなご夫婦でしたよ。コレホント。
それに3ブヒいたら、それだけで毎日がオフ会状態!!
たまりませんよ~
ホント楽しかった。

お揃いの洋服を着てもなかなか全員集合写真は難しかったので、
最後は合成しちゃいました。

Re:

e-343華ママさま

持ち上げすぎですか???
いえいえ・・・
事実を書いたまででございます!!(笑)

新婚旅行はもちろんブヒ達もみんな一緒にGO!GO!ですよ!!
だから一緒に行けるところを貸切状態にするのです。
・・・ってその前にお相手が必要ですけど。

今度はフンをくっつけて伺いますね!!
フンにHEもついてきたらどうしましょう?!
私はベッドで、フンとHEは公園の遊具で
寝てもらいましょうか?!(爆)

色々と本当にありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

Re:

e-343Tomokoさま

東京は昔からよく行っているのですが、
Lime&奏音と一緒に行ったのは初めてでした~。
毎日が充実していて、
本当に帰りたくなくなっちゃいましたよ。(笑)

観光旅行勉強会???
じゃ、どなたか迷走しない運転方法をエノキママさんに~!!(爆)

結婚式は・・・あるのかないのかわかりませんよ。
だって、お相手がいないんですもの!!
でも、することになった暁には、会場入りして、
屁入りバルーンを作っていただきますねっ!!

Re:

e-343momochanさま

私のブログは、途中が抜けてますからね~
書こう書こうと思いながら、時間が過ぎて行くので、
新しい内容から書いちゃうんですよね。。。
だから、全てをアップしようと思うと、
実は私もまだ東京記事には入ってないんですよ。(笑)

華ちゃんも円ちゃんもよしおも、
み~んなかわいかった!!みんな幸せそうな顔してましたよ。
よしおは一度いじるべし!!(笑)
何なんでしょうね~ よくわからないけど、そういうキャラですよね。
身体は誰よりも大きくなりましたが、頭の中はまだまだパピーで
ホントかわいかったです!!


Re: ぺとりごと

e-343ぺとりごとさま

ご案内ありがとうございます。
また拝見させていただきますね。

Re:

e-343michikoroさま

お盆旅行記も完???oh no!!
待ってますからね~
年内に全ての記事大丈夫ですか???(笑)

帰る日は本当にみんなわかっていたのか、
のんびりとリラックスモードで、
一緒にお寝んねしていて、私もとろけちゃいそうでしたよ。
まだ倉庫に居候しておくべきだったかな?!

私の結婚式よりも前にきっと会う機会があることでしょう。
結婚式なんて待っていたら、一体いつになるのかわからないし、
先すぎて、みんな足腰弱くなって動けなくなったら困るから!!(爆)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。