スポンサーサイト


「元気な源」をいつまでも・・・(今頃9月の記事ですが(^^ゞ)

少し遡ること9月24日。
前日23日に5分だけのペット博と、山麓苑さんでの楽しい宴を楽しんだ翌日は、
暇ではなくって、ひまわりなひまカフェさんに行きました。


今回のメンバーは、
ふくちゃん
りんだちゃん
でべ&しんのすけくん
☆Lime&奏音
image1_20111117011631.jpg
※被り物はいつものことながらふくちゃんよりレンタル(笑)



どうして、みんなケーキの被り物かというと・・・
image2_20111117013645.jpg

この日は、9月生まれのでべくんとLimeの合同お誕生日会でもあったのです☆
でべくんは9日に、Limeは27日に8歳になりました!!おめでとーーー!!
image3_20111117013439.jpg


無事に8歳を迎えられた喜びと、
もう8歳になってしまったのかという切なさの混じり合う複雑な心境。
image4_20111117015221.jpg

でも、あれこれ考えると深みにはまっていきそうになるので、
これからも、笑っていられる時間をたくさんたくさん作っていきたいなと思っています。
image6_20111117020732.jpg



「元気の源」与え続けるから、ずーっと元気でいるように!!!(笑)
image5_20111117020641.jpg



近頃、集まりに参加しても、年長であることの多くなってきたLime。
今更「ワンコと戯れて遊んでほしい」とか「追いかけっこしてほしい」
などとは思いませんし、願いません。それはLimeの好むスタイルではないから。

ただ、お出かけ前になると、自らカートの中に入って待っていたり、
お散歩の時間になると、リードの置いてあるところをウロウロしてアピールしたり、
お外が大好きなことは事実。

だから、Limeの趣味(?)である「お散歩含むお出かけ」と「食べること」にフォーカスを充てた
わんわんはぴはぴらいふを送っていけたらなと思います。
image8_20111117025105.jpg

というわけで、お出かけの際には、今後とも変わらずお付き合いのほど
よろしくお願いしまーす☆








<おまけ> ミルク飲み方比べ
おちもひねりもありませんが・・・(〃▽〃)















image7_20111117024627.jpg












にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

改めて☆Y⌒Yお誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆って、9月の記事ですか??(爆)
被り物が、こちらは置いてあるのね!!
マスターまでが、被り物とは、凄いww
そうそう・・・LImeくんは、マイペースいいわよね!!
食欲の秋って、美味しいもの沢山あるから困るわよねww

No title

キョェ~~!! 懐かし~(o⌒∇⌒o)b☆

この記事が今頃になって出てくるとは!!爆~

Lime君の『元気の源~!!』は、納得やけど、
りんだの『エノキの源~!!』って、めっちゃゴリ押しじゃないですかい?笑

食べることが『元気の源』のLime君らしい飲みっぷりv-12
奏音ちゃんが写ってなければ、りんだがお上品に見えるだろうに・・・プッ
でもでも、奏音ちゃん このペースで、結構早く飲み終わったね♪

Limeくん&奏音ちゃん、そしてAngel画伯さん、
この先、一緒に過ごせるお出掛けの機会をイッパイ作れるといいねe-291
大阪城、鶴見緑地、田舎のワンコ運動会、一緒に行きたい所が沢山あるよ~U^皿^U
これからもヨロシクお願いしま~す(=^--^=) .。o○




No title

フフフフ( ̄∀ ̄*)
Angelさん「今頃9月の記事ですが」ってまだまだ甘いわよ!!
我が家なんて8月の記事がまだですから(爆)←何の対決やら~

改めまして…
Lime君8歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気の源いっぱい食べて
みんなと一緒に色々な所に遊びに行こうね☆
ケーキの被り物可愛いわ~♪
ふくちゃんのコレクション全部見てみたい~(≧∇≦)

きゃ~ヤギミルク飲み比べ♪
コロンが加わると、Lime君といい勝負しそうだわ( ̄m ̄)
りんだちゃんはペロペロ飲みだから、ミルクヒゲできなかった??
コロンはアゴごとミルクに浸かって飲むから白ヒゲじいさん間違いなし!!
また検証しましょうね~♪

No title

Limeくん、1才と8才と全然変わらない。
耳の形がLimeくんですね。
おめでとうございますv-352
ママから、わんわんはぴはぴらいふを宣言してもらって幸せだな~。
うちもはぴはぴらいふ、満喫しま~すe-266

No title

うふふ~。
お誕生日の記事ってUPしてませんでした?
あ、逆モヒカンのとこで見たのやったかな(^m^)
ふくちゃんのかぶりもの…欲しい(^ー^)

Lime君、本当の食いしん坊さんですねー。
大阪城でよくわかったけど、すんごいミルクの飲みっぷりですね(^^;)
男子って感じがしますよ!
ももちゃんがそこに入ってもいい勝負するかも…でもLime君には負けるかな。

ヒマカフェマスターは普段からあの格好なの???
笑えるー(^。^)

Re:

e-343華ママさま

ありがとうございます。。。
はい!9月の記事です。
かぶりものは、いつもお友達のふくちゃんが持ってきてくれるんですよ。
マスターの被り物はでべしん家が持ってきてくれました。
でも、お願いしたら何でもやってくれるマスターですよ。(笑)
昨年はサンタクロースにもなっていただきました!

食欲の秋ですよねぇ~
Limeも私も。(笑)
おいしいものを食べて寒さをしのぎましょう!!(爆)

Re:

e-343りんだママさま

懐かしいでしょ???
一応、今後のことを考えるとアップしておいた方が
色々と探しやすいもので・・・
後はミルクの動画を撮ってたから!!
奏音は途中から動画を撮ったのかな?あまり覚えてないけど、
全員同時ではないので、若干切れていると思います。

Limeにとっての元気の源は、りんだちゃんにとってはエノキの源なのかなと
当然のように思ってしまったまでですが、ゴリ押し???(笑)

これからも一緒に遊んでくださいね~
楽しみだワン!!

Re:

e-343michikoroさま

アハハ~
michikoroさんの記事は実家に帰省しているところからストップしてますよねぇ~(笑)
年内アップ大丈夫ですか~???
私もとばしてる記事多いけど、書けるものは埋めていくつもりです☆
あくまでも、つ・も・りだけど。(^_^;)

やぎミルク飲み比べ、今度はコロンちゃんもご一緒に~!!
りんだちゃんはおひげにならないですねぇ~
顔をつけないんだもん!!お上品なんですよねぇ~不思議なことに。
以前ケーキの時は、千〇夫になってたけどね。(爆)

ふくちゃんの被り物一体どのくらいあるんでしょうね。
たらふく御殿見学ツアーを組まないといけませんね。(笑)

Re:

e-343ターボママさま

最近「耳たってるね!」と言われることが多いのですが、
改めて見てみると、小さな頃からたってますよね。(笑)
走るとパタパタなりますからねぇ~

はぴはぴらいふにできるように頑張ります!!
一緒に楽しみましょうね!!

Re:

e-343momochanさま

アハハ
お誕生日の記事はアップしてますけど、
このカフェに行った時のことはアップしていなかったのですぅ~。

ふくちゃんの被り物、1つに付き100万円くらいで
売ってもらえるかもしれませんよ?!momochanにとったら
やっすーいでしょ?!(笑)

Limeの食いしん坊はいったいどこでどうなったのか?!
お家で厳しくしたので、その反動なのかなぁ???
今度ももちゃんもミルク飲み比べに入ってくださいね。

マスターは、お誕生日だからでべしん家が持ってきた帽子とサングラスを
してくれたんですよ!!いつもああじゃないですよ!!
でも、リクエストには全てこたえてくださいますよ。
「私のHEを臭え!」とかは無理だと思いますけど。(笑)

No title

ライム君おたんじょうびおめでとう!ございました!

楽しいお誕生日会でみんな幸せ(*^_^*)

ミルク飲み大会←違う?さすがライムくんはパグらしい飲みっぷり。
りんだちゃんのパグらしからぬおっとり飲みにびっくりです。
奏音ちゃんは期待を裏切らないかわいい飲み方(^.^)

こはるはライムくん並みに早飲みで、あっちこっちにこぼしまくります。
黒豆くんは性格ににあわず意外におしとやかに飲みます(^_^;)

そいうえば、水飲みの勢いと顔ペロペロの勢いが似てる気がします!

No title

遅ればせながら。。。

Lime君誕生日おめでとー!!!
8歳になっても食欲旺盛で元気モリモリだね☆

やっぱパグは被り物似合うよねぇ~(笑)
ふく君家はいったい何個もってるの(??)
最後のもみじ笑える~(><)

Angelさん!9月の記事なんてまだ大丈夫よっ!
うちなんて5月のパグミですらまだUPしてないんだから(爆)
もう5月の事なんてほぼ記憶がないわぁ。。
あ、でもAngelさんと宿が一緒だったのは覚えてるわよ!!

これからもLime君・奏音ちゃんといっぱいお出掛けしてね~♪
ぜひともその時はご一緒させてねん(^^)

Re:

e-343はーちゃんさま

ありがとうございます~
こうやって、みんなと一緒にお祝いができるのは
嬉しいですね☆

そうそう!またみんなでミルク飲み大会(笑)やってみたいですよね!!
Limeはとにかくすごいですよ。もうミルクしか見えてなくて、
下手したら目で飲んじゃうんじゃないかって思います。。。
黒豆くんは、おしとやかなんだぁ~
意外と繊細なタイプかな???私にはいつもクールに見えます。
こはるちゃんとLimeが飲むとどうなるかなぁ~???
りんだちゃんはホントにパグっぽくなくてビックリです。
飲むのも食べるのもお上品。誰に似たのかしらん?!(笑)

Re:

e-343クリ&まめの母ちゃんさま

今更の記事にコメントありがとうございます。

ふくちゃんの被り物コレクションはすごいですよ。
たらふく御殿で、展示会できるんじゃないかしら?!
季節ごとに色々と楽しませてもらってます。

あっ!そっか。
砂掛けばばあ(←どうして?)クリまめ母ちゃんは
パグミ記事もまだでしたね。・・・ってこれから書くんですか???
まだってことは、書くってことですよね!!わーい!!
楽しみ~!!!(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますね!!
デートしてくださいませ☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
