早起きよ!o(^▽^)o

全国の皆様、おはようございます

昨夜の就寝時刻3:18

4:00に一度目が覚めてまた寝て

6:30起床

早いでしょー

雨が降っているのは、私が早起きしたから?!


そして今はすでに大阪に向かってます

今日から数日間、再び大阪です。

ただ、今回は飲んだくれ~になりそうなので、

Lime&奏音はお留守番


しばらくの間パパ&ママのもとで

いい子にしててね





今回のお供
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

楽しんで来てね!!
行ってらっしゃ~いww
雨が、降っているのは、そういうわけだったのね(笑)

No title

コラァー!!
雨を降らすなーv-40v-39

Angelさん、3時間寝てないやん(=゚ω゚=;;)
そんな睡眠不足な状態で、飲んだくれて大丈夫?!
って、そんな心配は無用やったね(笑)

大阪⇔田舎別荘 に行ったりきたり・・・
いっその事、大阪の橋の下で生活したら~笑
差し入れぐらいするよ~順番で( ・3・;)~♪

前記事のカート情報をすっかり飛ばしてた~汗
私もジックリとマザーカートを検討するよ♪
こないだ泥だらけになると思って、
気の弱い私は遠慮してたんやけど、
次回はりんだを試乗させてねv-218



No title

わぉぉ~☆
また今週も大阪でしたか(◎_◎)
聞いてネェ~(笑)
どこの橋の下に出没するの~??

今回のお供のLime君、この間よりたくましくなってる( *´艸`)
楽しんできてくださいね~♪

No title

なるほどぉ~(-"-)
この大雨は そうでしたかぁ^m^

それにしてもフットワーク良すぎv-91
そっかぁi-184私の年齢の半分くらいでしたねっi-236

お供のLime君 お花ついててかわゆいですねぇ~

楽しい夜をお過ごしくださいね♪

Re:

華ママさま

あらら、そちらも雨になっちゃいました?
ごめんあそばせ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思いっきり楽しんでます。ただライム達がいないのはさみしいけど。・°°・(>_<)・°°・。
でもお家でご機嫌よくやってるみたいです。
またご報告しますね!笑

Re:

りんだママさま

今回の雨は皆様がカビを生やしながら育てているしいたけのためですよん(^◇^)
これで、立派に育つでしょう!

差し入れ?ラッキー*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\\\\\'(*゚▽゚*)\\\\\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎日リクエストしますので、よろしく~

気が弱い方はコラァとか言いません!
試乗は一回3万円と格安プランをご用意しておりますので、次回前払いでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re:

michikoroさま

今週も大阪ですよ~(^з^)-☆
楽しんでま~す!
差し入れmichikoroさんは、デザート時々明石焼担当でおねがいしまーす。あっ、ケーキはショートじゃなくてホール派ですので(^O^☆♪

このたくましいLimeかわいいでしょ!エノキ村長さんからいただきましたの。だからエノキが生えてくるかもしれません(^^;;

Re:

Tomokoさま

キャー\\(//∇//)\\
一体Tomokoさんは、私をいくつだと思っていらっしゃるのでしょう???笑
Limeが8歳なので、色んな方から不思議な質問されたりはしますけどね(*^^*)
でも、私の2倍っていうと、Angelパパの年齢ですよ~
それはあり得ないでしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フットワークが軽いというよりは、故郷に帰る感じですよん。最高の仲間達がいますから☆~(ゝ。∂)

No title

えっ!?昨日のザーザー降りはAngelさんの早起きの結果なの~?(笑)
でも早起きっていうか全然寝てないじゃん!
ダメよぉ~寝不足だと肝心な時に頭がボーっとして幽体離脱するわよ!
・・・と言ってる私も明日5時起きなのにまだ風呂にも入っておりましぇん。。。(汗)

数日間飲んだくれ生活ですと!
あぁ・・うらやましい~~~!!


おっと・・・忘れるところだった。
リンクの件、了解です!
こちらにも貼らせていただきますねー^^

Re:

イヴまま☆さま

イヴままさん地方も雨でしたか、、、
これは、恵みの雨ということですね(*^^*)

幽体離脱☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご経験ありですか???
今日は朝5時から、活動されているのでしょうか?
朝早くからご苦労様でございます。
幽体離脱しないように、
お気をつけくださいね(^_-)

イヴままさんも、お酒飲まれますか?
では、いつか一緒に飲んだくれになりましょうね!
飲んだ後は、華ママさんにおんぶしてもらって、
帰りましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リンクの件ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク