おおさからいふ

おはようございまーす
すがすがしい朝ですね。
もうすぐお昼だけど


19日のお昼から昨日の夜まで、
飲んで食べての繰り返し

まずはいつも行くお好み焼き屋さん。
場所的にはわかりにくいところにあるので、
この街に住む人の(?)穴場スポット!


その後お買い物をしながら、
ブラブラしてたら、
なんと!
こんなところにコロンちゃんが

コロンちゃんとは、
蛸の国に住むmichikoroさんのところの
ご令嬢おパグさま。
お目々クリクリで相変わらずかわいいわ~


ティータイムは、雑誌でも取り上げられるような、
昭和の純喫茶へ


こういうところは、人間ウォッチングも楽しい



そして、久しぶりにニャンコのロジェに会いに行きました

7ヶ月になり、体重も4kgで、
完全に奏音を超えました


しばらくゴロゴロしてまた夜の街へ繰り出し、
もつ鍋屋さんへ。

お酒が入れば、
食べ物の写真なんて撮るはずもなく、
ただ、今回は各お店の一杯目だけ
撮影の儀式を執り行いました



お鍋でほっこりとした後は、
1日の締めでバーへ
welcome drinkでサングリアをいただきました。


おいしいワインで、幸せいっぱい



そうして、1日目が終了

はっぴー



2日目は、またまたレトロなお店でランチ


こちらも、ローカルな人達の穴場スポット。
でも人気店なので、お昼は満席なんですよ。


食後は大好きなウィンナーコーヒーを。
この時はお酒飲んでませーん



その後は、お外を歩くつもりで、
Lime&奏音のお散歩コースでもあった場所に出たのですが、
寒~い


というわけで、ウィンドウショッピングに切り替えて、
私のお気に入りのアフリカショップにも行けました。

外にいたら寒いし、中にいたら暑いし、
何だか洋服の難しい季節になってきましたね


そしてまたまた夜がやってきました。
この時はあまりお腹も空いてなくて、
がっつりと食べたい気分ではなかったので、
ごくごく普通の居酒屋さんで、
一品料理をつまみながらお酒をいただきました。

写真でわかるかもしれませんが、
私はかわいいお酒がメインなんですよ。
決して、強いお酒をがぶ飲みするような、
酒豪ではございません


翌日の今日は、友達はお仕事なので、
深夜になることなく、
普通の時間に帰ってまいりました。




今日もお楽しみが待ってますよ。
そろそろお出かけの準備をしないとね。

あー楽しみーーー



皆様も、Have a wonderful day!!






ちなみに、Limeと奏音は、
お家でご機嫌よくやってくれているようです
Lime別荘に引っ越してからは、
特にいつも一緒だから、
私の方がふとさみしくなりますが(笑)、
奏音もちゃんとゴハンを食べてくれているようだし、
安心しました

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ぶぶっw確かに飲んで飲んで飲みまくってますねー!
でもなんだかとっても楽しそう^^

今日も楽しいことが待ってるの!?
あ~いいないいなぁ~!

ちぇっ・・・仕事終わったし、さて家に帰って夕飯の支度するとするか・・・ハァ・・・

No title

だーかーらー(-д-;)
それコロンじゃなくて、めっちゃゴリゴリさんですからぁ~!!!
めっちゃ嬉しそうに写メまで送ってきてくれてどーもアリガトー(-_-)
Angelさんったら、いつも可愛いコロンの事を考えてくれてるから
何を見てもコロンに見えちゃうのね♪
Angelさん他、蛸ファミリー中毒の方達の為に
コロンのファンクラブでも作ろうかしら~( ̄w ̄)

ロジェ君大きくなりましたね~♪
ワインも可愛いお酒もウインナーコーヒーも私好みだわ☆
これにケーキがあれば100点満点☆

それにしても…料理の写真がないとはいえ…
Angelブヒブヒ飲んだ暮れ日記みたいですぞ(-ε-)

まだ飲んだくれてるのぉ?
そろそろ別荘地に帰ったかなぁ?
楽しい仲間と飲んだくれるのって楽しいですね♪
時間経つの早いし(=^▽^=)

二日酔いなりませんでしたかぁ?
私は久しぶりにボジョレーあけちゃったから翌日残るかな?と心配したけど、大丈夫でしたo(^-^)o

土曜の雨はAngelさんが降らしたのね!
参ったよぅ…ブータン国王がきててタクシーつかまらなくってさぁ。
駅は警備がすごくて…Angelさんの呪いだな(((゜д゜;)))

No title

月曜日はありがとう~~~RUSH忘れてごめん~~~
あれからすぐ電話したら先生に「忘れ物してるよ」って言われたわ!

笑ったよね~なんかおもしろかった(笑)
二日酔いで寝不足で疲れてるはずなのに・・・・
先生のクマさんのチャーム?あれ買って大正解だわ♪
私も欲しかったんだよね・・・

パグーマンはAngelさんと会える日まで大切に保存しておきます~
いつもありがとうございます♪

大阪ライフは毎日おいしいもの食べてお酒飲んで!いいな~いいな~~
飲み過ぎに注意です♪ってそれは私か!(笑)

No title

そのゴリラにメチャ似てるコロンちゃんの写真あるよーv-15
並べて、記事にしてみようかな~笑

一体、何杯飲んだ?!
ふっ・・・酒豪じゃないと言っても、それを信じる人がいるのかしら~ん (* ̄ー ̄*)

ロジェ君、まるでぬいぐるみのよう・・・キレイな目で可愛いね~v-10

最後の写真は、Limeくん・奏音ちゃん・ブタがAngelさんっていう認識でエエんよねぇ( ̄‥ ̄) =3

No title

いやいや、立派な酒豪でしょうv-218

いいですねぇ お友達と隠れ家的なお店で ゆっくりと…

Limeくん・奏音ちゃんと過ごすことも大切だけど
やっぱり自分だけの時間というのも 大切です(^^)v

それにしても 料理もみせてほしかったなぁv-388
お酒だけ = 酒豪 ですよっ。自覚しといて下さいなっv-397

Re:

e-343イヴまま☆さま

はい!飲みまくってきました~(笑)
しばらくお酒はいりませぬ・・・(^_^;)

毎日とーっても充実してましたよ。
Lime別荘にいると、こんなことはまずないので、
たまには精神衛生上必要です。(^^♪

いつかイヴまま☆さんとお酒でかんぱーい♪できるのを
楽しみにしてますね!!

Re:

e-343michikoroさま

一目見たその瞬間、「コロンちゃ~ん!」と声を出してしまったよ。
お目目クリクリで、お鼻から顎にかけてのラインとか、
そのまんまだったんだもーん!!(●^o^●)
ファンクラブ???
会員になってくれる人があってこそ成り立つものだけど、、、
それを覚悟の上でされるのであれば、どうぞ!どうぞ!(笑)

Angelブヒブヒ飲んだ暮れは、以前であれば日常的なことだけど、
Lime別荘にいると、友達もほとんどいないし、
こんな風にならないので、貴重な1週間でした!!

Re:

e-343momochanさま

まだ飲んだくれてましたよ~!!
今日の夜に帰ってまいりました。。。
Lime別荘はつまらないけど、Limeと奏音の存在が
それが私の生きる原動力です。(笑)

不思議と二日酔いはほとんどなかったですよ。
きっと居酒屋で安いワインとかを飲まなかったからかな?!
ちゃんとしたワインは残りにくいから。
でも、今は身体がアルコールでできている状態なので、
しばらくお酒は結構でございます!!(*^_^*)

土曜日は、恵みの雨だったでしょ???
国王の来日も、駅の警備も全ては、街のためお国のためAngelのためでございますから!!
呪いではなく、祝福ねっ!!だからにぎわってたでしょう!!(^O^)/

Re:

e-343アトムママさま

こちらこそ、素敵な作品を見せていただいてありがとうございました!!
今日は打ち上げで、またお飲みになっているのでしょうか???(爆)

二日酔いのところ、わざわざギャラリーに来ていただいて
ありがとうございました。(笑)
おかげで、楽しいひとときでした~
クマさん、ピンクの方は今度アトムママさんに会いたいという
私を泊めてくれていた友達にプレゼントしました!喜んでくれました!!
Bruceのことも知ってましたよ!!

パグーマン、ありがとうございます☆
再会が楽しみだわ~

お互いに飲み過ぎには注意しましょうね!!
でも、お互いに楽しいことはやめられないから、
これからも、元気に飲みましょうね!!(笑)

Re:

e-343りんだママさま

並べて記事にして~!!(笑)
コロンちゃんに似てますよね!!

私の中で酒豪というのは、何杯飲んでも平気な人のこと。
強いお酒を飲める人。
私は、たくさん飲んだら、ぶっ倒れます!!
強いお酒は飲めません!よって酒豪ではないのだ~(^_-)-☆

ロジェ大きくなってました。動きはまだまだベイビーでかわいいけど。

ブタ=かわいい という認識で正解です!!(^^♪

Re:

e-343Tomokoさま

楽しくお食事、楽しくお酒が趣味なんです!!
決して強いわけではないので、酒豪というわけではないんですよ~
と言ってもあまり信じる人はいないようですが・・・(^_^;)
過去に色々と失敗をおかしてますのでね。。。
今はある程度はセーブできるようになりました。(笑)

お酒を飲んでしまったら、もう写真のことなんて頭にないですよ。
だからお料理の写真を撮ることってまずないですね!!(^^♪

これまでだと、当たり前にできていたことが、
今はLime別荘に引きこもり中のため、なかなかできませんが、
それでも毎月のようにこうやって楽しめるのは、
素敵な仲間がいるからだと思います。感謝ですね。(^O^)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク