おおさからいふ 継続中

昨日は、編みぐるみの個展に行ってきました。


各作家さん達の個性溢れる見事な作品が
見る者を魅了してくれます。


















その中で、私が昨年に引き続き楽しみにしていたのが、
パグ友歴の長いアトムママさん(パグのジャニスちゃん、
ロージーくん、フレブルサリーちゃんのママ)の作品です。


パグ、フレブル、女の子、ロックをテーマにした作品がずらり!




パグ飼い、パグ好きに限らず、
来られるお客様みんなに注目されていたのが、
↓こちら↓

空飛ぶパグーマン!
かわいいでしょーーー(^з^)-☆


いつもいつも、素晴らしい作品を生み出されて
本当に尊敬します!!
ゴージャス&お茶目でありながら、
言動はかなり面白くて、
昨日も、笑いが絶えませんでしたo(^▽^)o


アトムママさん、
素晴らしい作品だけではなく、
数々のお笑い提供もありがとうございました!
今度は一緒に飲みに行きましょうね♪( ´θ`)ノ



個展を楽しませていただいた後は、
アトムママさんと、大笑いしながら
駅まで歩き、
その後、私は夜の部へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


夜は、比較的近くに住むパグ友メンバーと、
タイ料理のお店へ☆~(ゝ。∂)
パグ抜きで会うのは初めて!
話のほとんどは、パグネタですが、
みんなお昼の顔ではなく、夜の顔となり(笑)、
オフ会ではなかなかできないようなお話もできて、
これまた笑いの絶えないひとときでした。

気がつけば、平日だというのに、
11時前になっていてビックリ(^◇^;)
かにかにさん、カールパパさん、カオリンさん、ジェロニモ家、
どうもありがとうございました(^_-)
また飲みましょうね!!






さてさて、今日もすでにお外が暗くなってきましたね。
今日はお昼間はゆっくりのんびりしでしたが、
これから夜の街へ繰り出すとします\(^o^)/
私の大阪ライフはまだ続いています(^_-)




では、皆様素敵な夜を。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

きれいに写真撮ってくださってありがとうございます~~~~
このときの私はヘアースタイルもファッションもまるでイエティ(雪男)みたいですね!

もうもう・・・・楽しかったです!!
とにかくいつもサリーを追いかけ回してるので
オフ会ではパグ友さんとはゆっくりお話もできないですもんね。
このときくらいですよ、楽しくお話しできるのは(笑)

その後、ジェロニモさんやカール君のパパさん達と飲み会だったんですか!!
ご一緒したかったです~
あと残り、何日?
楽しんでくださいね。


No title

大阪ライフ満喫していますねww
編みぐるみの個展って素敵ですねww
昼間も楽しそうだし・夜も楽しそうだし・・・いいな~~~♪♪

No title

 おはよ~ございます(^3^)/
昨日の公園デートは楽しめましたか~(笑)
私はバラのトゲの呪いでエライ目に合いましたが…(-д-;)

編みぐるみってとっても可愛いね~♪
蛸ぐるみに変身してうっとり見学してました(爆)
アトムママさんにはPFMで初めてお目にかかったのですが
とっても明るくて楽しいママさんですね(*^-゚)
PFMの朝、会場に向かってる途中に逆に会場方面から
慌てて走って出で行ったのがアトムママさんでした。
聞くとお財布を忘れて来たそうです(笑)
おちゃめなアトムママさんのキャラが作品にも浮かんできちゃいますね♪
元気いっぱいの編みぐるみ可愛い~☆

夜はまたまた楽しそうなメンバーと合流したんですねー!!!
わたしも今度は皆さんの夜の顔を見てみたいわ~(*^m^*) ムフ☆

Re:

e-343アトムママさま

雪男って!!!!(爆)
ショールもきれいだったし、いつもおしゃれで憧れてますよ!!

私もたくさん笑って楽しませていただきました!!
「結婚できない男の条件揃いまくり」も面白かった~!!(笑)
普段でも笑いが絶えないのに、お酒が入るとどうなるんでしょうね???
今度パグーマンをお迎えに行く時にでも、友達も一緒に
飲みに行きましょうね!!アトムママさんと友達が音楽話で盛り上がりそうですよ。

この日、夜は初めてパグ抜きで飲み会だったんです。
早めに言っておけばよかったですね。。。
今度は是非是非ご一緒に!!

Re:

e-343華ママさま

満喫してきましたよ!!
満足!満足!大満足!(笑)

編みぐるみの個展は昨年に引き続き2回目でしたが、
どれもこれも素敵な作品ばかりで、
あたたかい気持ちになれます。
十分な目の保養をさせていただきました。
かわいい作品をいくつか購入することもできてハッピー♪

Re:

e-343michikoroさま

私の吐息で咲いたバラ、綺麗だったでしょーーー!!!
美しいものにはトゲがある!
心にトゲのある人はトゲを呼ぶ!ですからね。(笑)

編みぐるみ最高にかわいかったですよん。
まさか、あんなところに蛸ぐるみがいるなんてびっくりした~(^O^)
しかも、蛸ファミリーの親戚もたくさん来てるし・・・

アトムママさん、かわいいでしょ。
必ず何かが起こるんですよね。アトムママさんには!!
それを普通に伝えてくれるんだけど、
面白くて仕方がないっ!!笑いの神様降臨だわっ!(^^♪

今度はmichikoroさんも、カモーン!!
酔っぱらったら、大阪城に置いて行ってあげるから。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク