スポンサーサイト


おおさからいふ 後半

約1週間のおおさからいふも、
今日で終了!
大阪ではLime別荘と違って、
自然体で生活ができて、
わからないことがないので、
すごく楽。

今の気分は・・・
「一時仮釈放を終えて、また収容所に戻る気分(~_~;)」

でもでも、Limeと奏音が待ってるから帰ります(^_-)



今回は、本当に飲んだくれな毎日でした。
さすがに今日の朝は、ボーッとしてました(; ̄O ̄)


では、今回の儀式である
一杯目特集\(^o^)/


22日は、夜に仕事終わりの友達と食事。
写真撮り忘れて、口をつけた後だけどね。


大親友の仲良し3人組なので、
話が尽きることなく、
お酒も進む!進む!
もちろんこれ以降の写真はなしo(^▽^)o



翌日は、ちょっぴり大阪チックな気分を味わいました。
まずは、お好み焼きでかんぱーい♪( ´θ`)ノ


何度も目にしているので、特別感はないけど、
観光客に混じって
たまに写真なんか撮るのもよろしいですわね~


その後は、スカイビルから夜景鑑賞。


たかだか大阪の夜景でも、
自分のちっぽけさを感じ、
色々頑張ろうと思わせてくれます。


寒いけど、気分良好☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちろんかんぱーいも♪( ´θ`)ノ


クリスマスマーケットもありました。


すでに気分はクリスマスだわっ。


お昼が遅かったので、お腹満腹だったため、
消費するために、カラオケへ。
そこでもかんぱーい♪( ´θ`)ノ


歌った後は、〆でバーへ。
かんぱーい♪( ´θ`)ノ





毎日楽しくて、はぴはぴだったので、
最後の夜の昨日は、
なんとなーくさみしくなったけど、
またすぐに来るしね☆~(ゝ。∂)




家では何もせず、遅寝遅起きで、
あちこちとフラフラ行って、
呑気に遊んでいるだけの
グータラ人間に見えるかもしれませんが、
今は色々と考えている時期なので、
私にとって、今のこの期間はすごく大事な時。
どういう形で結論が出るかはわからないけど、
自分の信じる道に少しずつ近づいていけたらいいかなぁ~

と、ちょっぴりおセンチになりながら、
Limeと奏音のもとへ帰りまーす。





最高の仲間がいてくれることに感謝
Thanks a lot
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ご結婚されるのですか?

Re:

おさむママさま

ない!ない!
ありませんよ~
誤解を招くと困るので、
先にお返事させていただきます。笑
まずは、相手が必要ですから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ご結婚されるのですか??

No title

やっぱ昨日の公園デートは本当だったんや~(≧∇≦)ノ
結婚おめでと~♪(爆)

やっと収容所に帰ってくるのね~☆
でも日曜日は今度は京都へ~(笑)
あっ、タコシーで拾うよん~♪
また場所教えてね (v^-^v)

おおさからいふ満喫できたようですね☆
どこへ行っても楽しめるAngelさんを見てると
何だかこっちまでヤル気が沸いてくるよ~(^3^)/
これからも色々な所に出没お願いしま~す♪






No title

ご結婚されるのですか??

Angelさんも、とうとう結婚して、
三食昼寝付きヒマヒマ主婦になるのねー!!
って、今でも三食昼寝付きヒマヒマやから変わらずかぁ(笑)

お酒ばっかりやん!と思っていたら、あみぐるみの個展に行ってるぅー!!
カワイイぞぉ♪ んで、私にお土産は?・・・あるよねぇ?( ̄∇ ̄)Ψ

No title

え?
ご結婚されるのですか?
一応流れで書いてみた(爆)
3食昼寝付き生活、憧れです(^。^)

でも、Angelさん、今はもっと楽しく過ごしてるし…きっと独身の方が
楽しいと…言うタイプやとお見受けしますが(爆)

あー。
しょーもない事、り●だママさんも書いてるわー。

え?今日別荘地に帰って…また出てくるの???
もう、ずっとこっちに居たらいいんじゃないの?

Re:

e-343華ママさま

> ご結婚されるのですか??

はい???(笑)

何事も経験ですから、
それはそれで経験するのもありですけどね。
私は奥手な女子でございますから!!

これを言ったら、そうは見えないと言われましたけど。(爆)

いつの日かそんな時がきたならば、
スピーチと一発芸をお願いしますね!!(^O^)/

Re:

e-343michikoroさま

こんな寒い時期に、今時公園デートなんてあるんですかねぇ~(-"-)
そんなデートできる人を尊敬しますわっ!!
あっ、もしかして蛸カップルは・・・されてます???(笑)

収容所に戻ってまいりましたよ。。。
でもLimeと奏音が大歓迎してくれたからそれはそれで良し!

日曜日ちょっと危うくなってきました~(>_<)
私自分の予定を親に伝えないもので、
帰ってきたら予定が組まれておりまして、
親戚の家に行くことになるかも・・・なのです。

今度は蛸の国に出没しますので、VIPなおもてなしをお願い致します。(^^♪

Re:

e-343りんだママさま

あの~
三食昼寝付きのヒマヒマ主婦になったら、
三食って誰かが作ってくれるんでしょうか???
私は二食でいいし、しかも、それを自分で作らないといけないのなら
そんな大変なことはありませんっ!!(+_+)

自分で撮っておきながらなんですが・・・
しばらくお酒の写真も見たくないですよ、、、トホホ(>_<)

編みぐるみ展かわいかった~!!
お土産は、編みぐるみ写真に私のサインを入れて差し上げますわ。
売らないでね!!(^^♪

Re:

e-343momochanさま

流れにのっても、面白い答えはないですよーだっ!!(笑)
3食昼寝付きに憧れる?!
momochanは3食作れる人だから、そうなのかな???
私は無理ーーー!!!(-"-)

私のモットーは今を楽しく生きること!
これ大事ですね!!

日曜日はちょっと危うくなってきましたよ。。。
帰ってくるまでは行く気満々だったけど、
家の方で、予定が組まれておりまして・・・
明日また確認します。

ずっとそっちにいる方がもちろん楽ですよ。
色んな意味で!
でも、今はお仕事しない時期なので(笑)、
家賃払いたくないんです。
あっ!momochanが私のためにお家を建ててくれるなら
もちろん今すぐに引越しいたしますとも!!(^O^)/
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
