スポンサーサイト


6日ぶりのLime&奏音☆そして寒いっ!!


昨日の夜に、Lime別荘(又の名を収容所(笑))に
帰ってまいりました。

Limeも奏音もいい子にしていてくれたようでホッと一安心。

気まぐれ奏音もちゃんとゴハンを食べてくれたようで
良かったです!!



私は駅に着いた瞬間に、この凍えそうな寒さにビックリ!!
ブルブルと震えました。

あ~ これが現実~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




Lime&奏音も、もぐっていることが多くなりました。
皆様、風邪をひかれないように、お気をつけくださいねっ!!

image1_20111125203429.jpg
image2_20111125203429.jpg



ちなみに私も今日は1日中お布団の中にもぐっていたら、
あまりにも外に出てこないのでAngelパパに
「しんどいのか?!」と疑われちゃいました・・・(^_^;)
しんどくなんてない!ない!




冬をこの地で過ごす自信がますますなくなってます。。。
トホホ・・・







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

そんなに寒いのぅ??
戻っていらっしゃ~い(笑)
こちらは、それほどでも、ないですよ!!
1日中お布団の中にいたってヾ(;´▽`A 汗汗
お嫁に行けないわよ~~~♪♪(爆)

No title

最新の記事にコメントしてあげるー(爆)
ホント、寒いですね。でもきっと、別荘地の方が寒いねe-330

私は寒いのも嫌ですけど、暑い方がいやー。
湿度の高い京都の夏は辛い(>_<)

Angelさんは、大阪の町が似合うでー♪

No title

おかえりなさ~い♪
ホントいきなり冬!?って感じの寒さになったもんねー(><)

布団が恋しい季節・・・私なら具合が悪いフリして、そのまま寝てるかも~!(笑)

あっ!姉さん・・・お手伝いしてくれたようで庭行ったけど、なんにもないじゃないのよぉぉぉ~!!
ペットのみ・・・(爆)

No title

一日布団で寝ていられる身分になりた~い!!
Angelさんは、早く人間になりた~いんだよね?笑

家の中でも、吐く息が白いって感じかな?
マンション生活に慣れてしまったら、
戸建ての家は寒いよねぇ・・・それに山奥の田舎・・・サブッ

大阪に戻るのか、華ママの所に戻るのか、悩むところだね~プププ

Re:

e-343華ママさま

寒いですっ!!
常にLimeタンポが必要ですぅ~
万が一私がお嫁になんてなることがあれば、
1日中お布団の中にいても、
良しとしてくれる人のところへ
お嫁にいきますので~(笑)

Re:

e-343momochanさま

こちらの寒さはもう私の限界を超えました・・・
私は夏が大好きで暑いのは平気だけど、
寒いのは、身も心も凍りつくから嫌だ~(´Д`。)

私は国内外含め、まだ「ここに一生住む!」と思う場所に
出会えてないんですよね。。。
いいところはあるけど、、、
この先一体どこに住むのやら?!(。-`ω-)ンー

Re:

e-343イヴまま☆さま

そちらも寒いですか???
もう私は部屋から出たくありませーん!!(;≧皿≦)。゜°。

私は具合が悪いと思われるとそれはそれでややこしいので、
「ちがう!」と言いつつ、ずーっと寝てました!(笑)

あっ!お手伝いΣ(・oノ)ノ・・・
何かしようとしたら、エネルギー(?)がなくなって
できなくなったのでそのままにしてました~(笑)
今度は何か植えておきますね。たまにしか開けないけど。ヽ(oゝω・o)-☆

Re:

e-343りんだママさま

私は愛がいっぱいつまった人間よ!!
どんな人間よりも人間っぽいわ~(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))

家の中でも吐く息が・・・・・白かったよ!!
これにはビックリ!!今日の朝洗面所で発見!!
私にはここは無理です。。。本当に無理。。。

幸い(?)戻るところはたくさんあるけど、
さて、どこに行こうかしらん???ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
