おパグ様も心配?!怪しい(かもしれない)集団のパーティー

さて、これはいつの写真でしょうか?!
image11_20111203020442.jpg



またもや、今更・・・の内容ですが、
これは10月23日に奈良にあるたんぽぽの庭
りんだちゃん&10月お誕生日の人間様の
合同Birthday Partyをした時のものでーす☆

ほんのちょっぴり書きかけてたけど、(ココココ
途中になっていたので再開。
年内のことは年内におさめるわよ~ん!!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
image12_20111203021023.jpg


りんだちゃん、おめでとう!!
とってもかわいい笑顔を見せてくれました☆
image13_20111203021354.jpg

でも・・・


この場を去った後に残されたものは・・・






ぬぎたてほやほやの お・む・つ!!
image14_20111203021903.jpg

こちらでは、男の子はマナーバンド、女の子はおむつ着用なのですが、
どうやら、おむつサイズが合わなくて、ぬげちゃったのねぇ~

どなたか匂いを嗅がれた方はいらっしゃるのでしょうか?
そこにはエノキの香りが漂っていたのでしょうか?

(※ご存知ない方のために、一応説明しておきますと、
りんだちゃんの肛門腺は、エノキの根っこの香りがするそうです。)

image15_20111203022440.jpg


被り物をさせられても、全く動じないりんだちゃん。
いつも笑顔☆
image16_20111203023648.jpg

そして!

なんと!

なんと!

肛門腺がエノキの香りか何だか知らないけど、
おパグ様であるりんだちゃんが、エノキとしてたたき売り???
image17_20111203024139.jpg
それでも動じることなく、堂々と箱に入ってされるがままのりんだちゃん。



外野の方が心配しています。
image18_20111203024448.jpg



結局は買い手がつかなかったので、
無事にりんだママのもとへ帰ることができたのですが・・・
ママはどこ?!
image19_20111203024951.jpg






その頃りんだママは・・・





何やらナイフを手に・・・
image20_20111203030038.jpg




恐ろしや~


このパーティー大丈夫なのか???







またまた、つ・づ・く











にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ






関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

↑ ってv-12、Angelちゃんも、何かしらの菌に侵されてしまったのねv-356
脱ぎ捨てパンツがホントに臭ってきそうになまなましい。
りんだママ、こ、こわいv-399v-356

No title

りんだママ恐ろしや(爆)
エノキ菌除去のためにナイフまでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今日は、りんだちゃん・・・特集??
かなり前の記事だけど、みんなが終わってから、だ・い・ぶ・経ってからのアップは新鮮ですね!!

新鮮なエノキの匂いもしてくるかも(爆)

No title

( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
明日は『だいまるしょうゆカフェ』の放送日やから、
その関連記事かと思えば・・・チックショー!!

買い手がつかなかったなんて、Angelさんボケた?
つく天母さんが高額で買ってくれたのに・・・ブツブツ

最後の写真・・・モヤをかけるから、ほんまに怖いやんっv-39
ターボママも華ママも怖いって言ってるやん!
私のイメージがガタ落ちだゎ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

次は、私の持ったナイフで蛸の乱切りシーンでも見れるのかしら~?
それとも屁こきmomoをさばくとか~笑

No title

おっ!りんだちゃんの誕生日記事だねー。
そうそう、ママと違ってりんだちゃんって本当に素直で可愛いのよね~♪
何をされても笑顔でじっと我慢の仔。
まぁきっと我慢は家で慣れていると思うけれどね。

エノキママはナイフを持ってガッツリケーキ持ってった!?

動物愛護法改正の署名にご協力願いますm(_ _)m

いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

No title

ほかほかのオムツ(笑)

うたもこうして脱ぎ捨てていました^^;

りんだママさん、ケーキ切ってるのかな(笑)

Angelさんの手にかかれば何でも面白い記事になりますね^^

えのきの絵がかわいいです♪

楽しい集団ですね(笑)

No title

屁古木武宇子です。
ってか、何て読むの???
漢字に弱いmomochanです(・・)/

なつかしー。
つい2ケ月前の事なのに懐かしいと思うのはどうして?
しかも初めてAngelさんに会ったのに…懐かしいと違和感なく言えるのも笑える♪

りんだちゃん、そんなトコでおむつ脱ぎ捨ててたの?
いやだぁ~。保菌者なんだから、ちゃんとオムツしておいてくれないと!!

ひゃ~。
イヴママさん良い事言うわ(^m^)
そうそう、りんだちゃんは家で我慢の子なんですよ。
なので外でも、いい子ちゃんですよ♪
きっとハゲもストレスからかもねぇ(爆)

なぬ!?
なんで私がさばかれないかんのやねん!?
Angelさんのため息1つで地獄へ落としてもらうわよ♪
フフンフンフン♪

No title

『噂』の懐かしい記事ってココかぁ(笑)
我が家なんて、UPさえまだしてないやー(爆)
そのお土産のように放置されたオムツは‼
履けど履けど尻デカで脱げてたアヤツのオムツやな( ̄◇ ̄;)
クッチャーイ☆
スルメハンターに高値で売りつけちゃえば~♪

りんだナイフおババさん、この後大変だったもんねー(笑)
ホラー好きって言ってた訳がよーくわかったわ(゚o゚;;ナムナム

Re:

e-343ターボママさま

アハハ。バイキンマンみたいですよね!!
私は面倒くさがり屋なので、顔文字・絵文字はあまり使わないのですが、
なんとなく、こういうの使いたくなったのです☆
これもウィルス感染の1つの症状なのかしらん?!(笑)

脱ぎ捨ておむつ、りんだちゃんのものだけ落ちてましたよ。
おむつはサイズがむずかしいですよね。
奏音は大きすぎて、老人用おむつに見えました。(笑)
是非今度りんだちゃんおむつの匂いを嗅いでくださいまし~!!
香りを検証せねば!!

Re:

e-343華ママさま

ねぇ~恐ろしいですね。
密室なのにナイフを振り乱してその後は・・・(爆)

もう古い内容なのでスルーしても良かったのですが、
一応自分が振り返った時の参考にしたいので、
とりあえず年内のことは年内におさめようと思ってます。
だ・い・ぶ経ってからだと私も新鮮だし。(笑)

華ママさんも、今度エノキの根っこの匂いを嗅いでみてください。
それが・・・りんだちゃんだそうですよ。

Re:

e-343りんだママさま

アハハハ(≧∇≦)ノ彡
年内のことは年内に!がモットーですからね~。
書いていきますよ。

つく天母さんは、michikoroさんからのかつあげで
高額金額を払ったんじゃなかった???
りんだちゃんのたたき売りだった???
よく覚えてなーい!!というわけで、いいじゃないですか。
いつもりんだママ一族も妄想入ってるんだから。(笑)

私の記事はね、、、
最終的に悪い印象にはなりませんから、
ご心配なくぅ~
あっ!でも、どうしても切りさばくシーンにしてほしい!
ということであれば、そういたしますけど。(爆)

Re:

e-343イヴまま☆さま

そうなんです。10月にさかのぼってまーす。
東京に行く前の内容。(笑)

りんだちゃん、本当に素直で社交的で、
誰からも愛されるキャラですよね。
エノキだの、薄毛だの、ハゲだの言われながら
全く動じることなくいつものままなんだもん!
これからも、すくすくと育ってほしいと思います。
決して道を踏み外すことなく。(笑)

エノキママは、ナイフを持って・・・
うふふ・・・(●´艸`)

Re:

e-343はあとママさま

うたくんも脱ぎ捨ててたんですね~(笑)
小さな子のすることは、どれもこれもかわいいですね。
同じくパグちゃんのすることも何でもかわいくて許せますね。(笑)

私のブログは事実を書くまでなので、面白さが伝わったとならば、
本当にこの集団が面白いということですね。
パグの世界にエノキやタコや屁までもが
キャラクターとして出てくるとは、私も思いもしませんでしたよ。(爆)

Re:

e-343momochan(仮名:屁古木武宇子)さま

屁古木武宇子(ヘコキブウコ)さま
どうも、ブウコはダメなようですね。。。
ぷーこにするか、桃にするか・・・
要検討ですねっ!(笑)

そっか~私momochanと会ったのこの時が初めてだったんですね。
不思議~!!
しかも、実際はまだ2回しか会ってない???
これまた不思議~!!

私のため息で地獄へ・・・
さて誰をおとしましょうか?!
(≧Д`))*☆**☆**☆*

Re:

e-343michikoroさま

年内のことは年内のうちに!
ブログに限り実行しまーす☆
michikoro家は大丈夫???(笑)

あのおむつどうなったんだろう???
スメルハンターさんが持って帰ったのかなぁ?

りんだママってホラー好きなの~???
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
私はダメダメ!大っきらい!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク