たまに犬が歩いているお店・・・って?!

久し振りに幼馴染女子3人で焼肉屋さんへ行くことになりました。
この焼肉屋さんには誰も行ったことがなく、
友達が知り合いに教えてもらったお店だそうです。

ただ、そのお店情報というのが・・・

①見た目はいまひとつだが、おいしい焼肉屋さん
②女子だけでは入りにくいかも
③たまに犬が歩いている

ということでした!!

見た目がどうかは、私「不潔じゃなければOK!」なので、
古さは全く気になりません。

女子だけで入りにくいというのは、、
恐らく、こじゃれてないということなのでしょう。
全く問題なし!!むしろ、興味ありあり!

最後の「たまに犬が歩いている」という情報、
実は私これが一番気になりました。
ワンコがいるお店はもちろん私OKです。
ただ、これだけの情報だと、どこの犬がどこをどういう風に
歩いているのか想像できなかったのです。
お店の周りに野良犬がいるのか?
その辺の犬が勝手にお店に入ってくるのか?
それだと、ちょっと怖い、、、
(※「犬」という言い方にそう感じてしまったのかもしれませんが・・・)

若干不安を抱えながらお店に着くと・・・




そこにいたのは・・・





なんと!なんと!







パグちゃんだったのです!!
image1_20111218160330.jpg

もうテンションあがりまくり!!
image2_20111218160329.jpg

ぼってりとしたボディに穏やかな性格、
9歳の男子パグ、くぅちゃんです。
image3_20111218160329.jpg

「犬が歩いている」という犬とは
この焼肉屋さんのママのかわいいかわいいおパグ様だったのです。
image4_20111218160329.jpg



Lime別荘地方で初めてパグちゃんに会いました!!
感激☆☆☆

しかも、ここの焼肉屋さんのママがものすごーくおもしろい!!
73歳らしいのですが、行動が若くて、ノリノリ!!
休日は不定休で、ママが好きな歌手のコンサートに行く時くらいだそうですよ。(爆)
image5_20111218160329.jpg


くぅちゃんは、さすがに看板犬だけあって、
お肉の香りが漂っていても、全くおねだりしません。
お水が欲しい時と部屋の中に入りたい時は、手でカリカリと合図をしますが、
ホントに穏やかでかわいい子。
image6_20111218160329.jpg


お店のHPはありませんが、もしもLime別荘地方に来られる際は、
ご案内いたしま~す。
真ん中には昔っぽいスト―プがあって
昭和な雰囲気たっぷりのお店で気に入りました☆
お味ももちろんGOOD!!
また行きたいな~
image7_20111219013008.jpg










image8_20111219013847.jpg

食事の後、友達も私のお家にやって来たのですが、
私も含めLimeと奏音にものすごくクンクンされました。
お肉の匂いとくぅちゃんの匂いが染みついてたんでしょうね。(^_^;)


Limeと奏音はクリスマスにお肉食べに連れて行ってあげるから~!!








※今日の写真は何となく、昭和な雰囲気を出したくて
敢えてレトロっぽく加工しました。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

おっはよーございます♪
特に何もしてないのに疲れてるぷーちゃんです(--;)
老体にムチをうち???
出社しておりますよ(笑)

くぅちゃん、とってもパグちゃんらしく貫禄アリですね♪
その丸い石油ストーブ懐かしいv-238
私、そういうの結構好きです(笑)

別荘地もいろいろ都会と違った楽しみがあっていいじゃないですかー。
Lime君、きっとわんちゃんの匂いよりお肉の匂いに反応したんじゃない?(爆)

No title

もろ顔出ししてますやん!?
まぁ、Angelさんは『永遠の22歳(24歳だっけ??)』だからいいかっ(爆)

パグちゃんが看板犬だなんて素敵過ぎる~(><)!!
今度は皆でAngelさん別荘地にて焼肉パーティーでも開きますか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『Lime別荘』に行ったら、焼肉をたらふく食べさせてくれるって~?!
ヒャッホ~e-29e-29
行く行く~♪ 
ついでにくぅちゃんもコネコネ~
73歳のおばあちゃんがお店をやっているなんて、びっくり!!
いつまでも お元気で、くぅちゃんと一緒にお店を切り盛りして欲しいねっv-410

Limeくん、振り向き姿が哀愁漂ってるで(爆)

No title

 参加表明:
『おいでませ~Lime別荘地で焼肉三昧パグ三昧~』
◎参加者:
蛸パパ&michikoro
◎参加パグ(色/年齢):
コロン/黒/1歳
◎意気込み:
 Angelさんゴチになりま~す(^3^)/
普段あまり食べないmichikoroもオゴリとなれば、
驚きの食い意地発揮します!!

 「たまに犬が歩いている…」という状況を頭に浮かべつつ、
看板犬のくぅちゃんを目の前にした時のAngelさんの興奮ぶりが
目に浮かんでくるようです(笑)
くうちゃんとの記念撮影めっちゃ嬉しそう~♪
パグちゃんと居る時のAngelさんは本当優しいお顔になりますね(●^o^●)
(注意:決して普段が怖そうと言ってる訳ではありませんからね~笑)

行動が若くてノリノリのママさんだからこそ、このお年まで元気にお店を
切り盛り出来てるんでしょね♪
きっと昔からの常連のお客さんも多いんだろyな~
本当に一度行ってみたいお店デス(* ´З`*)

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

お勤め御苦労さまです。
今日も鞭をふりふり女王様はご健在でしょうか?!(笑)

くぅちゃん、ホントに貫禄ありありでしたよ。
ハグハグするのが気持ち良かった~!!

石油ストーブ懐かしいですよね。
昭和にタイムスリップした感じでしたよ。
別荘地方は色々な楽しみはありませんが、
こういうお店はいいですね!!また行きたい!!

Limeはお肉の匂いに反応・・・したんでしょうね。(笑)
奏音もああ見えて肉食系なのでクンクンしてました。

Re:

e-343クリ&まめの母ちゃんさま

毛穴が見えるくらいアップじゃなければ、普通にアップしてますよ~
でも、Lime別荘地方の名称は出しません!!(爆)

お味に満足、パグちゃんに満足、ママに満足な焼肉屋さんでした。
みんなで焼肉パーティーいいですねぇ~
お支払いは・・・クリまめ父ちゃんか蛸パパで!!(笑)

Re:

e-343りんだママさま

焼肉をたらふく食べてくださ~い!!
請求は全てクリまめ父ちゃんと蛸パパにいくことになってますので~
どうぞ!どうぞ!

73歳と聞いてビックリでしたよ!
見えないの!!
おばあちゃんとは呼べませんね。
もう30~40年やってるって言ってたかな?
こういうお店はずーっと続いてほしいですよね。

Limeは部屋を出たい時、こんな感じで見つめてきますよ。
知らないふりしてたら戸に顔をくっつけて寝てますけど。(笑)

Re:

e-343michikoroさま

参加表明&意気込みありがとうございます!!
どんどん食べてくださいね!!
請求は自動的にクリまめ父ちゃんと蛸パパさんにいくことになってますので。
私も気兼ねなく食べることができます。
ありがとうございます☆

パグと一緒にいる時は優しいお顔?!
いつもでしょ。い・つ・も!!(爆)

こちらのお店『若者』女子だけで行くのはやはり珍しいのか
「おねえちゃん達、どこでここのお店知ったの?」と言われましたよ。
近くに大きな会社があるので、きっとそこからの常連様が多いと思われます。

先に言っておきますね。ごちそうさまでーす☆

No title

かわいい~♪

くぅちゃん、しっかり看板犬してますね!

くぅちゃんの体も美味しいカルビの匂いがしてるんでしょうね~(笑)

穏やかなかわいいお顔してますね^^

くぅちゃん会いたさに、常連さんになってしまいそう(笑)

私も行きたーい!

No title

うちは共働きせなあかん程ピーピーな生活してるんで、ここは一人で家族を養ってる蛸パパさんにどどぉ~ん!!とゴチになりやしょ~(爆)

このお店って看板犬は居るけどお客のワンコは入店OKなのかしら??
そこ重要よね!!

Re:

e-343はあとママさま

くぅちゃんかわいかったですよ~
くぅちゃんと聞いて、真っ先にクー隊長が頭に浮かびました!
クーちゃんとうお名前の子は、みんな穏やかな性格をしているのかなぁって
思いましたよ。こちらのくぅちゃん、ホント落ち着いてて、
卑しいLimeとは違って、お肉の催促もなく、さすが看板犬です!!
私もまた会いに行きたいですぅ~
もちろんクー隊長にも会いたいっ!!

Re:

e-343クリ&まめの母ちゃんさま

請求は蛸パパさんですね!了解です!
払っていただけるなら誰でもOKです。(爆)
クリまめ父ちゃんにもたっくさん食べていただきましょうね☆

ここのお店、あまりワンコ同伴とか気にしてなさそうですよ。
ママさんも「今度連れてきて~」と言ってました。
他のお客様の予約が入っていなければ
恐らく事前に言っておけば大丈夫なんじゃないかと思います。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク