夜なべは楽しく!

Angelが~夜なべをして

何か~を作ってるぅ~





もうすぐ完成だわっ

明日は奏音用を編みまーす
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

マジ・・・?!?!

ホンマやったんやぁ~Angelsんが編み物なんて似合わねー(爆)
明日は、奏音ちゃん用? 赤色かしら~♪
じゃあ、りんだは明後日ってことだねっv-290
好きなピンクでお願いしますよ~笑

コレって、1日で仕上げてしまう勢い? まさかね・・・汗

誰の?

腹巻きではなく、袖があるからセーターですね♪
色からして、Lime君のかな?

私はAngelさんが編み物できるの知ってますよ!
前のブログ見たも~ん♪
コツコツコツコツ古い記事読んどります(^m^)
興味ある事には没頭するB型さんですから今夜には完成ですか?

りんだちゃんには、ただの筒状で茶色(うんP)カラーのがいいです!
ずり落ちる可能性があるから、やっすぅ~いゴムでも入れてあげて(^。^)
コロンちゃんのは赤で、吸盤つけといたげて下さい。
あ、吸盤ってのは台所用品にあるような、ちゃっちいので十分ですよ(爆)

No title

すご~い!!!ワンコ服自分で作れるなんて経済的♪

私、中身がオッサンなんで一度も編み物に挑戦したことないわ(汗)

父ちゃんは一回やってみたいそうですが。。。(爆)
あのデカイ体でチマチマ編んでる姿は笑えるかも(^^;)

Re:

e-343りんだママさま

マジ!マジ!大マジ!
できなさそうな人ができると、魅力アップするでしょーーー(笑)

この程度のものなら、集中してやれば1日でできますよ。
私は途中で色々誘惑があるので、1日では無理ですが、
これも夜を中心に3日間ほどで編んだかな。
奏音のものは1日でできると思いまーす。

リンダちゃんの分?ピンク?
来年の夏くらいの完成で良ければお編みいたしますが~
編み図とかなくてLimeと奏音の身体に合わせながら編んでるので
同じくらいの体系だと編めると思いますが
サイズが違うとどうなんでしょうね?型のとりかたとか教えてくださーい!!(爆)

Re: 誰の?

e-343屁古木ぷーちゃんさま

興味あることには没頭するけど、
興味のないことには見向きもしないB型さんでーす☆

これはLimeのセーターですよん。
後少し残ってますが、すぐにできそうなので、
今は奏音用に突入。
でも結局今日はあまり編む時間がなかったから、
明日大阪で編み編みしようかなぁ~。
できるかな???

りんだちゃんとコロンちゃんの腹巻は
ぷーちゃんの鞭で編んであげてはいかがでしょうか???
特にりんだママはS〇ごっこしたくてたまらないみたいだから
鞭の感触喜ぶんじゃないかしらん?!(笑)

Re:

e-343クリ&まめの母ちゃんさま

どこへでも着ていけるような洋服になれば経済的ですけど、
私なんてまだまだ練習レベルですからねぇ~
これまでに費やした毛糸代を考えると、既製品を買ってた方が
経済的だったと思いますよ。(>_<)

編み物楽しいですよ。
私は幼稚園の時に編んだから、たぶん自然に入れたんだと思います。
一度トライしてみては???

なになに?!父ちゃんがやってみたいの???
すごーーーい!!
確かに、編んでるところを想像すると面白いですね。
何を編むかが決まれば、たぶんすぐにやりたくなるので、
まずは、一番簡単なマフラーあたりからいかがでしょう?
それを母ちゃんが毎日つける!愛ですねぇ~(爆)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク