スポンサーサイト


一足お先に・・・クリスマスムービー

世界で1つのものが届きました!!
先日、編みぐるみの個展に行った時に
アトムママさんにオーダーしていたパグーマン。
今は立っていますが、これ宙を飛んでいる姿が
何とも言えずかわいいのです。
私も部屋に飛ばす予定☆
image1_20111223034241.jpg
そして、そのお隣のサンタパグちゃんは、
アトムママさんからのサプライズ!!
ものすごーくかわいい!!
これ、指人形になってるので、
クリスマスの指のお供です。(笑)

改めて、次々と素敵な作品を生み出されるアトムママさんを
尊敬します。
今回も感動する作品をありがとうございました。
これからも楽しみにしてます!!





そして、昨日アップした緑のセーターは
Limeのセーターです。
90%できてますが、あと少し残ってます。
でも、これは・・・
image1_20111223034240.jpg
25日に着せたいんだけど、間に合うかなぁ~???
大阪で編み編みすることにします。できるのか?!飲む前にねっ!!(爆)




明日というか、今日からまた大阪へ行きます。
今回はLime&奏音も一緒。

Lime別荘地方、ちょうどクリスマスの3連休は
暴風雪になるらしく・・・
逃避行です!!(笑)
ちなみに「暴風雪」を「ぼうふうゆきってどんなの?」とAngelパパに聞いたら
「ぼうふうせつだろ」と言われました。アハハ

というわけで、大阪からも、もしかしたらアップするかもしれませんが、
飲んでしまったらわからないので、
一足お先に、クリスマスムービーをお届けしまーす。

本当は、もっとたくさんの曲を弾いて
色々と作ろうと思ったのですが、
なんてったって、ギリギリになるまで何もできない私。。。
結局1曲分しか作れませんでした~~~(^_^;)


短いですが、見どころは・・・
置物と化したLimeと奏音でしょうか?!(爆)






それでは、皆様楽しいクリスマスを!!
image0_20111223034240.jpg









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

『パグーマン&サンタパグ』かわいいv-10
私の所に飛んで来てくれんかな~v-356

ほぉ~、もう大阪に来てるのね♪
この三連休は、ちょっぴり温かいと感じるのかね?笑

ホンマにLime君も奏音ちゃんも置物と化しているぞぉ(爆)
ナニを考えて座っているんだろうね・・・プッ

すごーい!お兄ちゃまも奏音ちゃんも、ちゃんと座って賢い!うたがこのムービーを凄く気に入って何回も見ています(笑)ピアノに合わせて歌っています(#^.^#)大阪楽しんでくださいね!

No title

何て可愛い、サンタさんとトナカイさん!!

ウチにも、やってきて欲しいなぁ~!!

メリー・クリスマス☆

No title

 メリーークリスマスv-255
Lime君の緑のセーターの次は奏音ちゃんの赤いセータね♪
・・・って言うと思ったら大間違いよー(爆)
赤と言えばタコでしょーv-15
コロンの腹巻ね♪きっと♪( ̄m ̄)ぐふふふ♪
楽しみにしてまーす!!

パグーマン&サンタパグ可愛い~!!!
別荘は暴風雪もやって来てるしクリスマスの演出はバッチリやん~♪
でもAngelさんは脱出を選んだ訳やね(笑)

置物化のお二人(爆)
可愛いから今日は連れて帰りまーす☆

Re:

e-343りんだママさま

遅くなりましたが、メリークリスマス☆でした~!!
大阪は明るくてお天気良くて気持ち良かったです。
Lime別荘地方とは全然違うっ!!
身も心もポカポカしましたわ。(笑)
りんだママに靴下渡せなかったのは残念だけど。(^_^;)
また次回お渡ししますわ~
クリスマスラッピングで。(爆)

動画を撮るとLimeも奏音もお家の中だとあまり動かなくて
静止画と変わらないですね。。。

Re:

e-343はあとママさま

遅くなりましたが、メリークリスマス☆でした~!!
うたくん、見てくれてるんですね。
嬉しいです!!

大阪楽しんでまいりました。
やっぱり心の故郷な感じがしますね。
Lime別荘地方に戻ると、全くの別世界が繰り広げられてて
ビックリしました。
関西も寒くなってきましたので、お身体に気をつけて
年末年始をお過ごしくださいね。

Re:

e-343ゆきねえさま

遅くなりましたが、メリークリスマス☆でした~!!
ボーッとしたサンタとトナカイですが・・・
クリスマスの雰囲気は楽しめました!(笑)

ゆきねえさんもやまとくんと一緒に楽しく過ごされましたか?
寒くなってきたので、風邪をひかないように、
年末年始をお過ごしくださいね。

Re:

e-343michikoroさま

遅くなりましたが、メリークリスマス☆でした~!!
昨日は色々とお世話になりましてありがとうございました☆

コロンちゃんの腹巻は来年の真夏を目指して編ませていただきますので、
真夏にお渡しになるかと思います。
ご了承くださいませ。(爆)

Lime別荘地方すごいことになってたよ。真っ白!!
寒すぎて眠すぎて今日は一度もお外へ出てませ~ん。
でも、また年末も大阪へ出没予定だから、
極寒の地で年を越すことはなさそう!!

また蛸ファミリーにお会いできるのを楽しみにしてまーす☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
