

違いすぎる世界へ・・・帰還Σ( ̄ロ ̄lll)

本日22:30頃Lime別荘へ戻ってまいりました。



が・・・






たった2時間くらいの距離なのに、



こんな世界から・・・
image2_20111226022659.jpg






こんな世界へ!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
image3_20111226022658.jpg





でも、嬉しかったことが1つ。

それは、長年「積雪」に接していない私も、
歩き方がわからないという状況の中、
Limeが車から降りて嫌がらずに歩いてくれたこと。
Limeにとっては、ここまでの雪の上を歩くのは初体験!
以前は雪の上におろしても、固まってたから☆


明日雪遊びしてみようかな???
image4_20111226022658.jpg






でもでも・・・やっぱりここで新年を迎える勇気はないなぁ~
また脱出かなぁ~



皆様も風邪をひかれませんように。






※大阪でのパグちゃんとの楽しいひとときは、またアップしま~す。
お逢いした皆様、おパグ様、ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

わおっ!スッゴイ雪だぁ~~~!!
確かにたったの2時間走っただけで、この違いにはビックリしちゃうね(^^;
以前は雪の上で固まってたLimeくんも今年は雪遊びが出来そうなの!?
それは凄いねー。

雪遊びが出来たら、しっかり土地の仔になれるかも~^^

No title

おはよーーーっ。
すっごいね(^^;)
やっぱ別荘地は違う…。
今日は京都市内も雪がちらついてて寒いよー。

昨日はたんまりお肉食べてきました?
Lime君も食べれたかなー???

そんだけ雪があったら、雪だるまつくれるね。
私なら作るなq(^^)p
Angelパパに可愛く作ってもらって玄関に置いといたら?
楽しい別荘地の雰囲気になるかも~♪

Re:

e-343イヴまま☆さま

ホントにすごーい雪ですよ。
帰って来てビックリしました!!
よくもこんな雪の中をAngelママは運転できるなぁと
感心しちゃいましたよ。
私からすると、道路の線すら見えなくて怖かった~(^_^;)

今日は少し雪が凍って固そうだったので
お外には出ませんでしたが、またサラサラの雪の時に
ちょっぴり雪遊びしたいと思いまーす。
土地の仔に・・・なれるかな?!

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

寒い!寒い!
帰ってきたら突然の雪景色にビックリ!!
たったの2時間くらいの距離なのに、
まるで北国にいるかのようなこの違い。
何なんでしょう?!(笑)

昨日はたらふくお肉をいただきましたよん。
Limeもいただいてました。
今度は屁古木ぷーちゃんも一緒に行きましょ!!

雪だるまは、明日姪っ子が遊びに来そうなので、
作ってとお願いしておきました。
4歳になりたての子に「私は手が濡れるの嫌だから、
りこちゃんが全部作ってね!」と言った私。
りこちゃんポカーンとしてました!(笑)

No title

凄い雪ですね!!

寒そうです^^;

クーも昔、雪の上を走りましたよ!

今は固まるかな~(笑)

楽しいクリスマスでしたか^^♪

沢山飲んだかな~(笑)

No title

今年は、パグさんわらわら、心に残る楽しいクリスマスになりましたv-255
Limeくんと奏音ちゃんとも一緒に過したクリスマスv-353うれしかったなぁ~v-344
かわいい靴下のメッセージ 『それわ運命』
ジ~ンですv-433

雪がv-356 大変でしたねv-276v-356
雪の歩き方がわからないってわかりますv-356
LimeくんがAngelちゃん別荘地に順応してきているのがうれしいなぁ。
Angelちゃんも、少しずつ雪とお友だちになって、童心にかえってますます若さをキープして下さいねv-411
クリスマスのピアノが素敵でウキウキしちゃいますv-342

Re:

e-343はあとママさま

すごい雪ですよ~!!
帰って来てビックリしました。
クーちゃん雪の上を走ったことあるんですね。
ぴょんぴょんしてたかな???
こればかりは慣れかもしれませんが、
雪や雨が多いLime別荘地方でのお散歩は
なかなか難しいものがありますね。。。
でも、Lime&奏音も少しずつ慣れてきてくれているので
できる限りお外に出ようと思います。

クリスマスはお陰様ではぴはぴでした。
もちろんお酒も楽しませていただきました~!!

Re:

e-343ターボママさま

クリスマス会楽しかったですね!!
お会いできて嬉しかったです☆
靴下面白いでしょ!!
色々あってどれにしようかと迷ったのですが、
運命靴下が面白かったので選ばせていただきました~
履いてくださいね。(笑)

お帰りは大丈夫でしたか???
私は最終で帰って来たのですが、あまりにもすごい雪にビックリでした!!
でも、降りたてのさらさらの雪はちょっぴり気分いいですね。
時間が経って固まると痛い感じがするけど・・・(^_^;)
また一緒に遊んでくださいね!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
