久し振りのおパグデート☆またもや男の子に好かれるLime!!

今日の記事はかなり写真多めで長くなっちゃいましたが、
年内のことは年内に!!をモットーにしておりますので、
無理矢理アップしちゃいま~す☆




12月23日~25日は、Lime&奏音も一緒に大阪で過ごしました。

23日の朝にLime別荘を出発したのですが、
ちょうど出発する時に雪がちらついてきて、
途中の車窓からはこんな景色が!!
image6_20111227224329.jpg

でも、到着した大阪は快晴でとーっても気持ちのいいお天気。
空が広くて、Lime別荘地方とはカラーが違ってやっぱり落ち着きます。
image7_20111227224616.jpg


Lime&奏音をトリミングにお預けしている間
私はカフェで1人コーヒータイム。

その後は久し振りにParkさんへ行ってまいりました。
只今、Parkさんでは、私の大好きなALOHANAさんとのコラボイベント中!!
新作GETしてきましたよ~ん。
image5_20111227223731.jpg


そこで、待ち合わせをしていたかに家と合流。
P1230527.jpg


久し振りに大福くんと会いましたが・・・

大福くん、、、

男になってた!!

いやっ?!

男というより・・・

趣向が変わってたと言った方がいいのかな、、、(笑)

どこへ行っても必ず男の子に気に入られる愛想なしLimeですが、

今回は大福くんのLove Loveアピールがすごかったです!!
image8_20111227225733.jpg



大福くんとは歳が離れているからか、何度も会っているからかわかりませんが、

Limeもガウガウせずにされるがまま。(爆)
image9_20111227230927.jpg

image10_20111227231158.jpg



試着をしながら、微笑ましく見ていたのですが、

こうなると、かなりリアルですねっ!!

見ているだけで面白かった!!(笑)
image11_20111227231901.jpg



お買い物の後は、みんなで靭公園へ。
image12_20111227232307.jpg

寒いけど、やっぱり広い公園のお散歩は気持ちいい~
image13_20111227232625.jpg


靭公園の後は、DBL DOLCE & CAFEさんに移動。
image14_20111227232833.jpg

ここでジェロくん合流!!
ジェロくんもお久しぶり~
image15_20111227233213.jpg


私は朝からコーヒーだけだったので、
かな~りお腹空いてましたが、
この後の食事の約束があったので、スウィーツでガマンしました!(^_^;)
image16_20111227233735.jpg


11月にかにさんとジェロぱぱ&ままとは会っていたのですが、
大福くん、ジェロくんに会うのは久しぶりだったので、
ゆっくりと堪能させていただきました!!
image17_20111227234347.jpg


今回は大福くんに気に入られたLimeですが、
実は、ジェロくんにも以前Loveコールを送られたことがあるのです。(笑)
その時の様子はこちらにアップしています。
男子パグにもてるLime!6/19パグオフ会でのジェロニモくん&Lime特集☆

大福くんにしてもジェロくんにしても何度も会っているおパグさま。
でも、突然に好きになるタイミングってのがあるのでしょうか?!
Limeが年長さんだけど、年齢と共に何かこれまでとは違うフェロモン出ているのかなぁ???
不思議です!(笑)



大福家、ジェロ家、どうもありがとうございました☆
また近々お会いできるので、楽しみでーす!!
P1230585.jpg







楽しい楽しいお買い物・公園・カフェデートの後、
Lime&奏音はお友達のお家にお留守番(もう爆睡だったけど・・・(笑))してもらって、
私は夜の街へと繰り出すのでした!!













にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ







関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

言ってたPARKさん、大福くんと行ってたんやぁ~♪
まぁ~、メイちゃんが見たら事件が起こりそうな光景やねー(爆)
ココの一文・・・いくらやっても禁止キーワードが含まれています。になって、
投稿できねー!!
何もヘンなコト、書いてないのに!!FC2のボケ~


んでんで、どの服を買ったの~??
ハンガーに掛かってるチェックっぽいのが可愛いね♪
ちょっと後でチェックせねば!!笑

ジェロニモ君も加わって、イイなぁ~♪
私、この日 ナニしてたっけ・・・あ、ぷーとコストコやん↓↓
コッチに合流した方が良かったかも~笑





No title

いや~ん!!Lime君ウラヤマシイわ~♪
メンズを惹きつける秘訣をぜひとも!!
うちのコロンに伝授くださいませ~(´Д`;)← 6月のコメント再利用(爆)

《LimeにかなりLOVE光線》ってコメントくれてたから、
早速チェックしにきたら、何と!!裸のお付き合いまでしとるしΣ( ̄□ ̄;)//
Lime君だけが何故モテる??(-д-;)
こうなったら、同級生彼氏候補は諦めて年上のLime君狙いで行こうかしらん~♪

『Parkさん→靭公園→DBL DOLCE & CAFE』
Angelさんが靭公園にバラを咲かせてくれた日に私達が行ったコースと同じだよー(^3^)
Parkさんの新作Getいいなー☆
山麓苑の帰りは行けなくて残念だったけど、おかげでAngelさんとクリスマスディナー!?(笑)
食べれたのでヨシとしよう~(* ̄∇ ̄)v
Lime君は早速新作着て帰ったパターン??
もしや大福君もペアルックでラブラブ作戦とか!?チクショー!!

私のコメントはすんなり投稿できたー( ̄ー ̄)v
りんだママ禁止ワードって何書いたんやろ(爆)

No title

どこ行ってたのか気になってましたがあちこち行ってたのですねー。
Lime君は、男に好かれるの???
ぷぷぷ(^m^)
裸のつきあいまでしちゃって♪

大福くんって、ブログで見てるより小さいよねぇ。
ちょいベロだしが結構可愛い♪

ほんで、洋服買ったの?
ちょっと可愛いのあるねぇ。
気になるーーーっ。
お買い物行こうかなー(^ー^)

以前、アロハナさんって存在すら知らずにぷらっと立ち寄ったことあります。
その時は見ただけで帰ってきたけどねぇ。
お正月はいつからやってるのかしらね?後で調べにいこっと。

あ、私はすんなり書き込めたよー。
おばばったら、きっと禁止ワードってか、おばばがチェックにひっかかってるのかもね。屁屁んだ。

No title

先日は楽しいショッピングデートしていただき、ありがとうございました♪

大福さん、目覚めましたね(笑)
しっかしLimeくんはいつもモテモテ☆
フェロモンでまくりですね!!

調子乗りまくりの大福でしたが、よくぞLimeくん我慢してくれました。
ありがとーね♪

またデートしてね!!

Re:

りんだママさま

何を書こうとしたのかしらん?
私の健全ブログに。(笑)

デート楽しかったよん。
買ったのは、この時着てる赤いのと、ピンクのかなりかわいいのを買ったわよん。
ハンガーにもまだかかってないから、今度見せてあげるぅ~
あっ!今日着てるから見たかったら市内へかも~んε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ピンクチェックのは、メッセージがかなりキュートだったよ!

大福くんメイちゃんがいたら、しばかれてただろうね。
女は怖いから気をつけないとね(*^o^*)
裸のお付き合いがかなりかわいかったー

Re:

michikoroさま

Limeはどうして男の子にもてるんでしょうね。
私もその術を伝授願いたい!(笑)
コロンちゃんが年上のLime狙い?
まぁ20代と50手前くらいの差だから、
最近のはやりといえばはやりだね。
その際にはもれなく私と奏音もついてきますので~(*^o^*)
そこのところ、よろしく!

この前はParkさん時間間に合わなくて残念でしたね。でも、そのお陰で?私とディナーに行けたもんね!それはそれはハッピーだったことでしょう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あそこは靭公園近いから、またみんなでお散歩がてら、行きましょうね!

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

お返事遅くなりました。。。
年末年始は大阪を満喫いたしました。
結局今日帰って来ましたよ。(笑)
本当は帰りたくなかったけど。(^_^;)

Limeはいつも男の子に好かれますよ。どうしてなのか不思議ですが、
必ず年下男の子にモテモテですねぇ~
大福くんは私の中ではまだまだBabyなのに、裸の付き合いなんかしちゃって、
見ていて微笑ましかったわ!!

ALOHANAさんはイベントの時に色々新作が出ていますよ。
まだ残ってるかな???
パグちゃんの体型に合わせて作られているので、首が伸びちゃうこともないし、
洗濯してもヨレヨレにならないし、気に入ってます!
それに何と言っても、メッセージのセンスが好き☆
ももちゃんサイズも絶対あるから(笑)、是非是非お年玉で買ってあげてね!

Re:

e-343かにさま

お返事遅くなりました。。。
先日はありがとうございました!
久し振りにゆっくりできたし、楽しいデートでした!!

大福くんホントかわいかった~!!
Limeが愛想ないから、大福くん物足りなかったと思うけど、、、(^_^;)
どうしてLimeはいつもこんなに男の子にもてるんでしょうね。
秘訣があれば、私にも伝授していただきたい!!(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク