スポンサーサイト


やっぱり間に合わなかったクリスマスイヴ☆

年内のことは年内に!!
どんどんいきます。(笑)




23日におパグさまデートを楽しんだ後、
Limeと奏音はお友達のお家(元私達のお家)にお留守番してもらって、
いつものメンバーで飲みに行ってきました。

う~ん!最高!!

和のお鍋でほっこりして、帰って寝たのは3時頃だったかなぁ~???



そして迎えたクリスマスイヴ☆
image1_20111228031158.jpg




この日はお家パーティー。
友達のお誕生日のお祝いとクリスマスの合同パーティーです。



Lime、奏音、起きましょう!!
image2_20111228022338.jpg


私が飲んでグダグダになる前に・・・
Limeと奏音のお散歩に行っておきましょうということで、
パーティーの前に歩いてきました。

よく歩いていた道なので、Limeも奏音もルンルンルーンと
とっても軽快に歩きます。
image3_20111228022338.jpg



お散歩の後はいよいよパーティーのはじまりはじまり~
今回は、お鍋をしたかったんだけど、
クリスマスだし“洋”のお鍋がいいとリクエストしたら、
やってくれました!洋風トマト鍋!
パーティーの時は、いつも料理の上手な友達が
手際よくやってくれますので、
私はお手伝いする幕がありませーん!!
image4_20111228022338.jpg
最後はチーズたっぷりリゾットでおいしくいただきましたよ☆

ただ・・・

食べて飲んで、いい気分でいたのに、
私はケーキタイムで撃沈、、、
これだけが悔やまれてなりません!!
1時間ほど意識を失っていたらしい。。。(^_^;)




でもその後復活して、お家パーティーの後は、スナックへ行き、
ピアノが置いてあったので弾いてほしいと言われ、
適当にクリスマスの曲を弾いて(笑)、
これまた帰って寝たのが3時過ぎ。

翌日は山麓苑さんでパグパグクリスマスパーティーなので
『絶対に早起きするぞ!!』と意気込んでベッドに入りました。(笑)





ちなみに、今年のクリスマスに手編みセーターを着せようと
数日前から編んでいましたが・・・

大阪へ持って行って、飲む前に少しは編みましたが・・・
飲んでしまったら、もう編めるはずもなく、、、

結局、数年前に買った
クリスマスの洋服を着ることになりました!(爆)
image5_20111228023305.jpg

まぁ、私らしいということで・・・

編みかけセーターはお正月までに完成させることにします!!

一応意気込みだけはもってます。。。










にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ












関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

 出たなー出たなー(〇◎〇)蛸のマリネ(爆)
それにしてもお友達の手料理には毎回ビックリさせられます!!
蛸のマリネも洋風トマト鍋も自宅では食べた事ありませ~ん(-д-;)
そういうオサレな料理は外で食べるモノだと思ってました!!
いつも美味しそうな料理を写真でしか見れない可愛そうなmichikoroに
今度お友達の手料理を試食させてくださいませませ~(^3^)
住所情報は手に入れたので(笑)タコシーでスッ飛んで行きま~す(((((((((((っ・◎・)

クリスマスセーター早く完成させないと、どっかの誰かさんには
編み物出来る事実を信じてもらえませんぞー(* ̄∇ ̄)

ってか、住所メール待ってるんやけどぉ~(Θ_Θ)
早く起きて~(爆)

No title

ホント!ホント!! michikoroさんの言う通り、
やっぱり、Angelさんの手編み疑惑再浮上(笑)
りんだの手編みは、いつになるのやら~~トホホ・・・

トマト鍋なんて、食べたことない!! どんな味なんだろう?
私の友達には、そんなオサレ~なモノを作ってくれそうな人がイナイ!!
(↑Angelさんも含むv-391

酒豪のAngelさんが撃沈なんて、一体どれだけ飲んだの??
暴れるでなく、S〇女王になるでもなく、意識がなくなるだけで良かった♪♪


Re:

e-343michikoroさま

お返事遅くなりました。。。
私は昔から、友達に恵まれてるなぁ~って感じることが多々あって、
そのうちの1つに、必ずお料理上手な人がいるってこと!(笑)
大学生の時からそうでしたが、なぜか私のところに色々と作って持ってきてくれたり、
今でもパーティーの時はシェフ並みにやってくれる人がいたり、
お家でささっと作ってくれる人がいたり、感謝感謝ですぅ~
michikoro家の主食はやっぱり蛸???じゃぁこのマリネ気になって仕方ないでしょうね。
今度作り方を聞いておくので、是非とも蛸の国での蛸パーティーを開催してくださいませ。
シャンパン持って遊びに行きまーす!!

セーター年を越したけど、無事に完成したもんね~(爆)

Re:

e-343りんだママさま

セーター無事に完成したよ~!!
今回は初の試みでぽんぽんまでつけちゃった!!
りんだちゃんの腹巻?薄毛かくし?は
約束通り今年か来年の真夏を予定しておりますので、
ご了承願います。(爆)

トマト鍋は最後にチーズたっぷりリゾットにするんだけど、
洋風鍋です!!具材もソーセージとかキャベツとか入ってます。
誰かおパグ友達の中でお料理得意な人・・・
あっ!いるいるぅ~!!
ぷーちゃんが何でも作れるよ!!今度ぷーちゃんの手料理を囲む会しましょう。

私は酒豪ではありません!!(念のため書いておかないと誤解をうみますので。)
この時はお酒の量で撃沈したのではなく、楽しすぎて笑いすぎて少量のアルコールが
一気に身体にまわって、しばらく意識がとんでいただけですーーー!!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
