スポンサーサイト


パグちゃんズと焼肉クリスマス

年内のことは年内にUP!と思っていましたが、
どうやら無理そうです。・°°・(>_<)・°°・。

時間切れε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今、再び大阪へ向かっております。(笑)


また、改めて遡り記事を書くことにして、
ひとまず、12月25日のパグちゃんをUPします。


今年のクリスマスは、パグちゃんズと共に、
山麓園さんで、焼肉を楽しみました!
image2_20111230031401.jpg




全員分あるかわからないけど、
参加していたパグちゃん写真を並べてみました。


こうやって、一緒にいられることが、
何よりのクリスマスプレゼント(*☻-☻*)

happy merry christmas‼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でした!












にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

わぉ!
パグちゃんずと焼肉パーティーだなんて、
最高のクリスマスでしたね!
あーもう今夜は焼肉に決定!

2012年も、Angelさん、Lime君&奏音ちゃんにとって
素敵な一年となりますように♪
良いお年をお迎えくださいね!

No title

先日はありがとうございました~。
動画、ステキ~!何回も見たくなります。

オフ会に参加し始めて約4カ月。
動画のおパグの顔が誰かすぐわかるようになりました。笑
最初、ししまるの顔すらわからんかもしれへんって思ってたのに。(^皿^;)

今年はいろんなおパグに出会えて、ホンマいい年でした~。
来年も一緒に遊んでくださいね~。

よいお年を!☆

No title

いい匂いがする中
パグズには 酷なのかと思いきや
みーんな いいお顔してますねっ♪
きっと 飼い主が楽しくやってるからかなっ(^^♪

昨年はお知り合いになれ 嬉しかったです
また 今年も沢山遊んで下さいね
来年も宜しくお願いします

良いお正月をお過ごし下さいね(^o^)丿

No title

おはよー。
既に大阪かなー?
どこに居ても遅寝、寝坊かしら(^m^)?

山麓苑、楽しそうですねー。
焼肉苦手なので、行っても食べる物ないと思ってたけど、いろいろあるのですねー。
そういや、同じような樽を使ったお店、敦賀にもあります。
別荘地からそんなに遠くないかもー(笑)

是非、いつかご一緒したいと思います♪
やっぱビールは飲みたいなぁ…と、なると車は無理か…。
カートの出番!?
でも、大変そう…Angelさんのアクティブさには驚きです♪
やっぱ、人造人間は体力が違いますね(^m^)

あ、そうそう。
年始はいつくらいご帰還???
また教えてくださいねー。

では、よいお年を(^^)/

No title

パグズと一緒に焼き肉いいですねww
今年もお世話になりました、来年も変わらずよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
来年またいらしてね!!

Re:

e-343ricaさま

お返事遅くなりました。。。
パグズと一緒に焼肉パーティー、おいしくて楽しくて最高でした!!
大広間をお借りしていたので、空間も広いし、開放的で、
楽しいクリスマスのひと時でした。

年が明けてそちらはいかがですか?
ricaさんファミリーにとって、
たくさんの福が来る1年となりますように。

Re:

e-343ゆかちんさま

お返事遅くなりました。。。
こんな動画を喜んでいただけて光栄でございます。(笑)

ゆかちんさんはオフ会歴まだ4ヶ月だったんですね。
パグちゃんが若いうちに色んなところへ出かけるのって
ものすごくいいことだと思うので、
これからもどんどんお出かけしてくださ~い。
私にはできなかったことなので、羨ましいですよん。

今年もまた元気にお会いできるのを楽しみにしています!!

Re:

e-343Tomokoさま

お返事遅くなりました。。。
私も初めて行った時は、この中でパグズはどうなるんだろう?と思いましたが、
意外にもみんないい子に待っていて、滞りなく私達のお食事をすることができました。(笑)
パグズもお肉のおすそわけがあるってわかるのかな???

昨年後半から、コメント欄でお名前をお見かけするようになって、
りんだちゃんのお誕生日パーティーをした時に風船が送られてきて、
どんな人なんだろう?と思っていた時に大阪城で会えて、
おまけにブログまで始められて、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

今年もまたお会いできるのを楽しみにしています!!

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

年末年始は、あまり寝てないよ~!!
だから、今日はかなり眠い。。。(^_^;)

ぷーちゃんって焼肉苦手なの???
シーフードなら大丈夫?山麓苑さんは、シーフードもありますよん。
敦賀にも樽のお店あるんだ~ 一緒にいこーーー!!(笑)

私はアクティブというか、本能で生きてるだけですよ。
行きたいから行く!それだけ。(爆)
今度是非飲みに行きましょうね~
まずはカート練習のために近場でもよろしくってよ。

今年もお会いできるのを楽しみにしています!!

Re:

e-343華ママさま

今日は眠~い!!(笑)
山麓苑さん、私の中では、
パグズと一緒に飲むならココ!って感じになってます。

昨年はこちらこそ色々とお世話になりありがとうございました。
今年ももちろん遊びに行きます!!(爆)
よろしくお願いしまーす☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
