Happy wonderful new year!!

新年明けましておめでとうございます。



ぽかぽか陽気で、

とっても気持ちのいいお天気の中、

初詣に行ってまいりました。



毎年恒例の、お散歩三昧の元旦が過ごせて幸せです。

18年ぶりにLime別荘(実家)に住んでいるにも関わらず

家族と一緒に過ごさない娘ですが、

私はLimeと奏音と一緒に、

自分らしいいつも通りの新年を迎えたと思っています。

今年も「自分らしく!」やっていきます。

皆様にとって、

福がたくさんやってくる2012年となりますように\(^o^)/


今年も仲良くしてください!

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も、かわいいLimeくんと奏音ちゃんを見せてくださいね
みなさまにとって、ステキな一年になりますように。。。
本年もよろしくおねがいします

No title

明けましておめでとうございます~~~♪♪
今年も、奏音ちゃん&Limeくんが、健康で素敵な1年を過ごせるようお祈りしています!!
昨年同様、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b 華パパ&華ママ・華・円・よしおww

No title

新年あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もLime君&琴音ちゃんそしてAngelさんの
元気なお顔を見れるのを楽しみにしております♪

年末年始はやはり山から下りてこられてましたか(笑)

今年もタコシーのご乗車お待ちしてます(^3^)/
お年玉は忘れず持参ください(笑)

No title

今年の年明けも大阪ですか?
大阪城周辺なら、たくさん歩くところもあるんだろうな~。お散歩三昧、ステキです。

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

おめでとうございます♪

自分なりの元旦の過ごし方で年が明けたんだなーって新年をしみじみ感じるのもいいではないですか~^^
人それぞれ何かこだわりがあるもんね!

前回は残念ながら会えなかったけれど今度はぜひ会いたいですね~♪

その節は、よろしく~♪

No title

明けましておめでとうございます♪

本日、私も近所へ散歩がてら初詣に行ってきました(笑)
寒くてスグに帰ってきましたけどね。。。

Angelさん、Lime君、奏音ちゃんにも沢山の福がやってきますように・・・
Angelさんには、良いご縁も・・・(要らんお世話ですねっ)

今年もよろしくお願いしま~すv-237

あけましておめでとうございまーす。
昨年は衝撃的!?な出会いで知り合う事ができ、運命を感じております(笑)
Limeくん奏音ちゃん、素敵なおべべでお似合いですね♪

ん?
誰?奏音ちゃんの名前間違ってるタコさんは(驚)
あれは…パパさんかなぁ(^m^)

今年はAngelさんファミリーに福よこ~い(≧▽≦)

Re:

e-343ちま子さま

あけましておめでとうございます。
今年もちま子さんのおいしいブログと
かわいいまくらしゃんの登場を楽しみにしています!
素敵な1年になりますように。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

Re:

e-343華ママさま

あけましておめでとうございます。
今年も華ママさんが天然まっしぐらの道を
つき進めますように!(笑)
あっ、『自然』という意味ですよ。(爆)
ファミリーにとって素敵な1年になりますように。
今年も仲良くしてください。

Re:

e-343コロン&パパママさま

あけましておめでとうございます。
今年も蛸ファミリーにとって笑いあふれる年になりますように。

琴音ちゃんって誰ですか???
ここでも突っ込むところがあった!!(爆)

Lime・奏音・Angelを今年もよろしくお願いします。
タコシーの乗車も楽しみにしております。
蛸にお年玉をあげても墨で真っ黒にされたら困るので、
違うもので乗車させていただきまーす。(笑)

Re:

e-343こぱぐさま

あけましておめでとうございます。
今年も大阪で年末年始を過ごしました。
完全に心の故郷になっているので、こちらの方が落ち着くのです。。。(^_^;)
そうそう!大阪城はお散歩もできるから、初詣&お散歩が元旦の定番と
なっております。

またほしみちゃんとも会えるといいな。
今年もよろしくお願いします。

Re:

e-343イヴまま☆さま

あけましておめでとうございます。
今年もいつもと変わらず大阪で年末年始を過ごしました。
初詣を口実にLime&奏音と一緒にお散歩するのが
最近の元旦となっております。
Lime別荘だと、楽しくお散歩できるところがないので・・・(^_^;)
寒いし・・・(^_^;)

今年はイヴまま☆さんとも会えるといいな。
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

Re:

e-343りんだママさま

あけましておめでとうございます。
初詣は神社でもお寺でもどっちでもいいみたいですよ。(笑)
関東ではトップ3がお寺という情報も。
だから、近所の誰もいないお寺であろうが(笑)、
大丈夫ですっ!!(爆)

今年もりんだ家にとって素敵な1年となりますように。
私にいいご縁?!本気でそう思ってるなら、
動いておくれ~!!私は何もしないけど。(爆)
今年もよろしくお願いします。

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

あけましておめでとうございます。
私も昨年は、濃いキャラぷーちゃんとお知り合いになれて
光栄でございました!!
今年も一緒に楽しみにましょうね~

蛸パパ、あらゆるところで名前を間違ってくれてますね。(笑)
メールで突っ込んだら、そのいいわけが
「琴音ちゃんは次にAngelさんが迎えるワンコの名前です!」ですって!
アハハ~
でも、自分のブログ記事はさっさと訂正したみたいですが・・・

今年もぷーちゃん一家にとって素敵な1年となりますように。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク