スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でーきたっ!!

クリスマスに間に合わなかったセーター、本日完成!



まだまだぴったりサイズで編めないけど、

とりあえず着れるからOK


明日寒~いLime別荘に帰るので、

活用しようと思います


そして、せっかく寒い地にいるので(笑)、

もっと編みたいと思いまーす



寝ているところ、試着をさせられたLime&奏音でした





コメントのお返事、ブログ訪問できてなくて、

ごめんなさい

明日以降、訪問させていただきまーす
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

明けましておめでとうございます
今年はたくさん遊べるといいなぁ~♪
花共々よろしくお願いしますね

セーター素敵♪ほんとAngelさんって器用ですね
クリスマスじゃなくっても 全然O.Kだし
どんどん着せてあげてくださいね~(^-^)
あっ、でもコロンちゃんにポンポン取られちゃうから
コロンちゃんと遊ぶ時は 要注意!!ですよ^m^

今年も宜しくお願いします!
かわいいお洋服(=^ェ^=)お名前も入って素敵です!私不器用ですが、編んでみたいな~(^∇^)

No title

わあi-84
すご~いi-199
名前もちゃんと入ってるi-189
Angelちゃんっすごいi-184
モデルさんたちもかわいいi-233
あったかくして過してくださいi-186

No title

 あけましておめでとうございます!!
セーターかわいい~(≧∇≦)
これなら、クリスマスでもお正月でもどちらも着れちゃうね☆
今回の大阪滞在も編み物する時間はなさ気だったのに
がんばったねー(* ̄∇ ̄)v
この調子でたこ腹巻も…(笑)

それにしても名前まで入れて編めるってとこがスゴイ!!
でもこれ見ても、Rママがまだ信じてくれんやったらどうする??( ̄▼ ̄|||)
今度は動画で編む様子を撮影しちゃう??(爆)

Re:

e-343Tomokoさま

あけましておめでとうございます。
今年もお会いできるのを楽しみにしていますよ。
花ちゃんLv.3目指して頑張ってね!(笑)

セーターは適当編みなので、いまひとつサイズ調整が
難しいんですよね。。。(^_^;)
もっと上手に編めるようになりたーい!!
私は器用というより、好きなことしかしませんからね。エヘへ。
コロンちゃんはポンポンとっちゃうの?
気をつけよーっと。

今年もよろしくお願いします。

Re:

e-343はあとママさま

あけましておめでとうございます。
昨年は会えるチャンスを逃してしまいましたが、
今年こそは絶対にクーちゃんに会いに行くぞーーー!!!

お料理上手なはあとママさんは、不器用なんかじゃないと
思いますよ~
私は料理ダメダメ人間なので、味付けのないこういう編み物が
精いっぱいです。(笑)
うたちゃんのマフラーくらいなら簡単だと思うので、
もし編み物を始められるならオススメです!!

今年もよろしくお願いします。

Re:

e-343ターボママさま

別荘地に戻ってきたらまたまた雪で寒ーい!!
だからLimeも奏音もお布団の中から出てきません!(笑)

セーターはとりあえず着られるレベルですが、
まだまだサイズはぴったり編めないんですよ~
もっと上手に編みたいけど、なかなか難しい。。。(^_^;)

お互いあったかくして風邪をひかないようにしましょうね☆

Re:

e-343michikoroさま

あけましておめでとうございます。
あれっ?何度も挨拶してるような気がするけど、
まぁ、いいやっ。

一応編み物は持って行って、無理かなぁと思ったけど、
2日に時間があったから、そこで編み編みして仕上げたよ。
だいぶできてたからね。
やる時はやるんだーい!!(笑)
腹巻できるかなぁ???普通の形でいいなら編んであげる。
着くずれ専門のコロンちゃんのことだから、
すぐに脱げちゃうかもだけど。

これでRママに信じてもらえないとしたら・・・
呪いがやってきますよ~~~
あー怖い怖い!
信じるか信じないかはあなた次第!ってとこですかね。(爆)
動画撮影面倒だから、編んでるところを見学に来てちょうだい!(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。