スポンサーサイト


毎年恒例 大阪城豊国神社で初詣

30日から年末年始を大阪で過ごしていました。

もともとは1日に帰るつもりが、2日になり・・・

3日になり・・・

結局4日に帰ってまいりました。(笑)

そして、1週間ぶりにパソコンを開けています。
(コメントのお返事順次させていただきまーす。)


4日の午前中に予定が入っていたので、

早朝に大阪を出て帰って来たのですが、

実は、その予定!

5日の間違いでした~(^_^;)

帰ってから気付くおまぬけな私、、、

こんなことなら、

本当は4日もたっぷり大阪の友達と遊べたのに。。。

悔しい!!(爆)



こんなドジな私ですが、

改めまして・・・

『新年明けましておめでとうございます☆』

P1240207.jpg

元旦は、これまでと同じく、

大阪城にある豊国神社へ初詣に行ってきました。

お正月は毎年Limeは袴、奏音はお着物、私は普通・・・で出かけます。(笑)

P1240230.jpg

奏音の着物は1歳の時のもので、若干小さくなってきているので、

来年あたり、また新調しようかなぁ~。

まだ年が明けたばかりなのに、来年のことを考えるなんて!(^^♪

P1240248.jpg

大阪はLime別荘地とは違って、1日からポカポカ陽気なお天気。

ダウンを着て歩いていると暑かったくらい!

念のためカートを持っていきましたが、

Limeも奏音もよく歩いてくれました。

今年もいっぱいお散歩しようね!

P1240244.jpg


皆様にとって、2012年が素晴らしい年になりますように。

今年も、よろしくお願いします☆


Angel , Lime , 奏音










にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

わぁあi-184
大阪城の前で袴と着物!!
Limeくんかっこいいi-189
そしてAngelちゃんは新年そうそうの勘違い?!i-239
今年もLimeくん&奏音ちゃん&Angelちゃんワールド炸裂、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
昨日から雪ですね~i-4

No title

改めまして…
あけましておめでとうございます(^3^)/
やっと帰ってきたか~(笑)

USJでカウントダウンしたんだねー!!
テーマーパークでの賑やかな年越しを一度でいいからしてみたいな~♪
お正月=帰省になっちゃうんで、まだ無理っぽいけど(┳Д┳)
でも動画でめっちゃ雰囲気楽しませていただきました☆

Lime君の袴姿も奏音ちゃんの着物姿も絵になるわ~☆
2人ともすごくキレイに着れてるね(*^-゚)ノ
コロンなんて去年も今年も着くずれがすごかったよー(笑)
動きが激しすぎるんかね(-д-;)

来年は奏音ちゃんの着物新調??
では、Angelさんも一緒に着物で初詣出計画してはいかが~♪

No title

ギャー!! 
ユニバでカウントダウンなんてしてたの~?!?!
若~い♪ さすが永遠の22歳だわ~笑

おまぬけAngelさん、明けましておめでと~v-237

年賀状、ありがとサン(〃^∇^)o_彡
Angelさんが送ってくれるなんて思ってなかったから、
ビックリしたわ~
今日当たり、呪いが降りかかるかも?と覚悟してます(爆)
後だしで、私も年賀状を送らせてもらいましたので、
届いても捨てないでねーe-330

今年も りんだ一家をヨロシクお願いしますね( ̄▽ ̄)ノ

Re:

e-343ターボママさま

あけましておめでとうございます。
Limeと奏音だけはいつも正装で初詣に行ってます。(笑)
そして私は新年早々勘違いを・・・(^_^;)
早起き苦手な私が超早起きで帰って来たのに、
確認したら予定翌日だったんだもーん。ショックでした。(^_^;)

今年もお会いできるのを楽しみにしています!!
雪なんかに負けないぞー!!(←自信ないけど・・・)
今年もよろしくお願いします。

Re:

e-343michikoroさま

あけましておめでとうございます。
やっと帰ってきちゃいました~(笑)
完全に向こうが自分の住み家のようになってたけどね。

USJ楽しかったよーん。
乗り物が怖い私は、子供向けのショーしか見ないけど。
でも良かった!!
動画は花火全部撮ったけど長くなっちゃうから最初の部分だけ
のせました。
ものすごーくきれいでしたよん。

わざわざ「奏音」を色づけしてくれてありがとう。(爆)
着くずれしないように、一応ボタンのついてるタイプのもの着てるからね~
私も着物を着て写真くらいは!と考えたこともあるけど、
奏音だけなら可能だけど、やっぱりLimeが一緒だとなかなか厳しいものがあるかもね。
やっすーい着物なら大丈夫かもしれないけど。(笑)

今年もよろしくお願いします。

Re:

e-343りんだママさま

あけましておめでとうございます。
ここも挨拶したかしてないか、もう忘れてるから、
とりあえずもう一回しておきます。(笑)

USJでカウントダウン楽しかったよーん。
りんだママも次回はいかが?!
若いっていうか、いろんな人が来てたけど。。。(^_^;)

年賀状、私今年は数年ぶりに年内(大晦日)に出したのよん。
いつもは出すか出さないかで迷って、
出すことにしても、お正月過ぎてからかなり出遅れて出してたから。
そんな奇跡的な年賀状を受け取ることができて、
りんだママ幸せねっ!!
呪いですと???一応私の年賀状には福がたくさん込められていますので、
ひねくれているお方にはそれが呪いになる可能性もありますので、
ご注意を~!!(笑)

私も年賀状、実はまだ全ては出し切れていないので、
明日あたり、書かないと!エヘヘ。。。

今年もよろしくお願いしまーす。

No title

カウントダウン???
すげーーーっ。さすがっ、Angelさん若い!!
私は31日はこたつで、TV見てるので十分(笑)
寒いのが辛い年になってきましたよ(--;)

奏音ちゃんのおべべが似合ってるわね。
誰?
赤色で強調してる婆は???
夫婦でお●カ(爆)

Angelさんお正月ボケ?
まさか飲みすぎた???
らしくない間違いですねー(笑)





No title

何回目かな??
おめでたい事だからいいですよねww
明けましておめでとうございます~~~♪♪
今年もヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!
ユニバーサルスタジオに行ったのねww
いいな~~~日本では、まだ行った事無いのよ!!
羨ましい限りですww
Limeくん奏音ちゃん、決まってますねww
この姿でお散歩??お参りしたら目立ったでしょうね(o´∀`o)ニコッ
今年も素敵な1年にしてくださいね!!

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

カウントダウンに行くのが若いの~???(^O^)
私も寒いのは大っきらいだけど、楽しいところだと
寒さも忘れるというか・・・(^_^;)

何度も会ってるのに年末になっていきなり「琴音」ちゃん
なんて言う人が現れたからビックリしましたよ~(笑)
ね!誰でしょうね!!(爆)

お正月はそんなに飲んでもないんだけど、
ボケボケでした・・・
ショックだったーーーー
楽しいこと優先の私が、こんな間違いを犯すなんて。。。
以後気をつけます!(^_-)-☆

Re:

e-343華ママさま

おめでたいことは何度でも!(笑)
あけましておめでとうございまーす☆

ユニバーサルスタジオは、私も日本のは初めて行ったんですよ。
想像してたよりは、小さかったかな???
でも楽しかったです☆乗り物は怖いから乗らないけど。(^_^;)

毎年この格好で初詣に行くので、撮影隊に囲まれることはありますよ。
私もあちらこちらで写真撮りまくってるし。(笑)
でも、年に1度なので、Limeと奏音には正装してもらって、
私がお正月気分を楽しんでるという感じです。
今年もお互いに素敵な1年にしましょうね!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
