

これぞ芸術!いつまでも見つめていたい(笑)食べるのがもったいないパグちゃんクッキー☆

Limeが見つめている物は、何だかわかりますか???
image1_20120112195140.jpg


image2_20120112212616.jpg




そ・れ・は・・・




ジャーーーーン!!!!!

屁古木ぷーちゃんが作ってくれたパグちゃんクッキーです☆
image3_20120112195140.jpg
実は先日、もう使っていないカート(オンボロじゃなくてまだ十分使える!(笑))を
ぷーちゃん宅のももちゃんにお譲りしたのです。
私としては、ずーっとしまっておくより、もらっていただけるだけで十分だったのですが、
お菓子やお茶やキーホルダーなどなど
たくさんの物が送られてきました。
その中に、このパグちゃんクッキーも入っていたのです!!感激☆


これは、芸術ですよね!!尊敬します!!
ぷーちゃん、子供の頃から粘土細工がお好きだったそうですが、
これ、クッキーと言われなければ、そのまま飾りにできそうですよ!!
パグコレとかに出せば、喜ばれるわ~~~



そんなアートな作品なので

何だか食べさせるのがもったいなくて、

届いてからしばらくは観賞を楽しんでいたのですが・・・
image4_20120112221022.jpg

確かに!ごもっとも!

ということで、本日いただくことに。
image5_20120112221635.jpg

よーく味わって食べるのよ~!!
image6_20120112221635.jpg

なんて、Limeに通用するはずもなく・・・
image11_20120112222253.jpg

秒食!!
image9_20120112221634.jpg


奏音もいただきましょうね~!!
image7_20120112221634.jpg

Limeにとられまいと、大口で頑張ってます!!
image8_20120112221634.jpg

さすがに一口では無理なので、Limeのおちりを壁にして
細かくしながら食べてました。(笑)
image10_20120112222021.jpg



さぁ、Lime&奏音、ぷーちゃんにお礼を言っておこうね。


image12_20120112222747.jpg





ええっ???

そうじゃなくって・・・

お礼を!!

image13_20120112222747.jpg



『パグと愉快妖怪な仲間達』(※命名byAngel)
明日よーーーーく噛みしめていただきまーす!!
image15_20120112224603.jpg





ぷーちゃん、ありがとうございました!!








image14_20120112224248.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

見事な芸術品だと思います・・・e-278

No title

見事な芸術品だと思います・・・e-278

最初の写真を見た時、Angelさんもパグクッキーを作ったのかと思ったよ~
そっか、そっかぁ・・・あのカートが形を変えて戻ってきたのね♪

ぷーのクッキーは、ホント食べるのが勿体ない!!
味わって食べて欲しいよねぇ。。。
奏音ちゃんがこんなに大きく口を開けてるのを初めて見たわ(◎ー◎;)
よっぽど美味しかったんやろうネ(爆)

あのさぁ・・・『パグと愉快妖怪な仲間達』に最後訂正してるけど、
キノコとウンチは生き物じゃないから、妖怪の中には含まれてないよね( ̄▼ ̄*)
妖怪はv-15v-15

No title

見事な芸術品だと思います・・・e-278

奏音ちゃん用に小さいのも作ってくれたんだね(*^_^*)
でも…それでも大きかったんですね

やっぱり 紙粘土かな…!?
今度はなんか飾っておける材料で作って欲しいですね(^^♪

No title

 屁古木ぷー作『パグと愉快な仲間達』…
両側にv-15が居るからこそ、
見事な芸術品だと思います(* ̄∇ ̄)v
v-15が居なければモゴモゴ・・・

我が家もぷーが作ってくれたのもらったけど
本当可愛くて食べるのがもったいなかった~!!
でも本当『食べてあげないともったいない』って事で
コロンと一緒に食べました(michikoroも食べた~笑)
ワンコ用だから味はないけど、イイ香りだったよー♪

私はぷーとは逆で粘土細工は大の苦手(-д-;)
でもこんなに可愛く作ってるのを見ると何だか楽しそうで
作りたくなってしまうよね☆
みんなで習いに行きましょ~かね♪

No title

見事な芸術品ですかe-278

だれ?
皆のコメント見ておいて自分だけ出だしあわせなかった人はv-15

いつの間にUPしなすったのですか?
あんれまぁ。鏡餅の上の棒、折れましたか?
残念です(--;)

そうそう。
奏音ちゃん用に、小さめのボーロ風に丸く作ったんですよ。
でも、やっぱ大きかったですか。
ってか、奏音ちゃんが食べてくれたのが嬉しい♪
大阪城では何も食べてくれなかったからね(--;)

Lime君、おかわり作るよー♪
まかしといてっ。
今度は節分?ひな祭り?節句かなぁ…いろんなバージョンで作ったら楽しいでしょうね。

編み物できるAngelさんですから、きっと作れますよ。
え?michikoroさんは器用だから、作れると思ったけどなー。
折り紙専門かしら(笑)

また新作でも考えて皆さんにお作りしますわよ♪

No title

見事な芸術品だと思いますe-278
ぷーちゃん・・・これでいい??ww

これ美味しそう~~~♪♪

ぷーちゃん・・・ぼくちんにも作ってください byよしおww

Re:

e-343マサシさま

すごいですよね~!!
ホントにかわいいんですよ。
食べるのがもったいないくらい!!

そして、みんながマサシさんの真似をしているのが笑える!(笑)

Re:

e-343りんだママさま

私はたぶんここまでの芸術作品は作れないなぁ~
ぷーちゃんすごいですよね!!
奏音もかなり気に入ったようで、
必死に食べてましたよ!!
おねだりもすごかったし。

キノコとう〇ちも立派な生き物!!
っていうか、妖怪って生き物とは限りませんから~(笑)
だから、妖怪の中には全て含まれておりますよん。
おめでとうございます!(爆)

Re:

e-343Tomokoさま

奏音は小さなボーロ1粒でも、細かくしてから食べますからね~
なかなか一口で食べられるものはないようです。(笑)
でも、パクパクとLime並みに食べていたので、
相当おいしかったんだと思います。

紙粘土いいですね!!Good Idea!!
ぷーちゃ~ん!!今度は永遠に観賞できる
紙粘土お願いしまーす☆(爆)

Re:

e-343michikoroさま

私がいつも作ってる大きさバラバラボーロの材料と
全く同じなんだけど、こうやって形にすると
格が上がりますよね~。
ぷーちゃんすごいですっ!!

自分のことをv-15だという認識!ご立派!
みんなキノコや蛸をモデルにして色々と工夫されますねぇ~
尊敬しますわっ。
そうですね。みんなで習いに行きましょう!!
今度は粘土持参で集まりましょうね!(笑)

華ママさん屁

よしおversionかしこまりました(^M^)
創造的が…ふつふつと(爆)

気長に待っててね。

Angelさん屁

お邪魔しました。
おかわりも承知しましたわよんo(^▽^)o

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

このたびは、本当に色々とありがとうございました。
気を遣わせてしまいましたね。。。

奏音はLimeに負けない勢いでパクパク食べてましたよ!
私も嬉しかった~☆
かなりおいしかったみたい!!
Limeももちろん全て秒食。
私は観賞を思う存分楽しませていただきました~
なくなるのはもったいなかったけど。(笑)

私もチャレンジできるかなぁ~?
焼きあがった時にちゃんとくっついてるかどうか不安。。。
michikoroさんには折り紙で、ぷーちゃんには粘土で
永遠に観賞できる作品をお待ちしておりまーす☆

Re:

e-343華ママさま

食べるのがもったいないくらいの芸術作品でございました!
よしおバージョンもいいですねぇ~
ぷーちゃん、作ってくれるみたいですよ!(笑)
私も楽しみ!!

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

想像がふつふつと沸いているんですね!!(笑)
この際色々バージョンつくってみてくださ~い!!
楽しみだわ☆
私も粘土細工やりたくなってきました。
不細工になりそうだけど、、、


プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
