2011年最後のパグパグDay と カウントダウン2011⇒2012

しばらくは昨年のことを遡る記事になりそうです。日程は前後しますが。(笑)





私にとって2011年最後のパグパグDayは、12月30日でした。
パグ会夜の部(勝手に命名(笑))での忘年会。

大好きな沖縄料理とパグズを囲んでの楽しい宴☆
image1_20120119153543.jpg


参加メンバーは・・・

かにかにさん(大福くんは欠席~(´;ω;`)~)
※写真は25日の焼肉パーティーで撮影したもの
image6_20120119154339.jpg

カールくん・カールパパ・イノさん
フレブルO助くんもお留守番 また会えるの楽しみにしてるよっ!
image2_20120119153542.jpg

Lukeくん・munaさん・カオリンさん
image3_20120119153542.jpg

ジェロニモくん・ジェロぱぱ・ジェロまま
image4_20120119153542.jpg

Lime・奏音・Angel
image5_20120119153542.jpg


2011年後半は私がLime別荘に引越したということもあり、
大きな集まりに参加する回数は少なかったですが、
こうやって仲良しのみんなとおいしいお料理とパグズを囲んで
楽しいひとときを過ごせるのはものすごく幸せ☆
image7_20120119160126.jpg


私はこの後も予定があったので、少し早くお暇させていただいたのですが、
次回は時間を気にせずエンドレスで~飲みたい!!というかお話したい!!笑いたい!!(笑)

はぴはぴたいむをありがとうございました。
Limeと奏音が繋いでくれた『ご縁』をこれからも大事にしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いしまーす☆






そして、2011年Last Dayは・・・
image1_20120119161908.jpg
そうそう!地球の終わりではありませんよ。Limeくん!!



カウントダウンをするためにUSJへ。
私、日本のユニバーサルスタジオは初めてでした。
近くに住んでたのに。まぁ、そんなものですよね。
image2_20120119162242.jpg


私はキャーーーーーッとか言って乗る乗り物は怖すぎて嫌いなので、
ショーを見たり、風景を見たり、雰囲気を楽しむ派です。(笑)
image3_20120119163154.jpg


パレードとカウントダウンの動画を撮っていたので、
掲載しまーす。
カウントダウンの一部は新年の動画を作った時に使ってますけどね。

私のおススメはカウントダウンから新年への花火!!
もう感動でした~!!!!


パレード


カウントダウン2011⇒2012

※実際はCHEMISTRYがライブをしていましたが、
よく見えなかったし聴こえなかったので、音楽は私の好きな曲にしています。





こんな感じで私とLime&奏音の2011年は締めくくられ、
2012年へと突入したのでした。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

 そっか~Angelさんはパグ会夜の部(笑)で
2011年の宴を締めくくった訳だねっ☆
沖縄料理美味しそ~♪
ワンコを通しての『ご縁…』
私も強く感じた1年だったな(^3^)/

パレード実際に見てるみたいだった~♪
ちゃんとお兄さんお姉さんがカメラに微笑んでくれてるやん~☆
花火も大迫力~!!
冬の花火ってめっちゃキレイだろうな~☆
しかも新しい年の始まりの花火!!こりゃ感動するよ(≧∇≦)ノ
動画ってやっぱすごいわ☆
PFMの自己紹介動画…無念~(TロT)

No title

USJもパレードあるんですね。私が行った時は(オープン当初)
無かったと思います。もう10年くらい前の事でそれから行ってないなあ。
カウントダウンの花火は感動しますね。

みんなそろっての忘年会も楽しかったでしょうね。

No title

パグ会夜の部の忘年会に、かにさんの姿が・・・
この時って旦那様が入院されてたときだよねぇ。。。
愛情より友情というワケですな!!(笑) 
固い友情でなによりですv-218

USJのカウントダウン楽しかった?!ムフフ
寒くはなかったよねぇ・・・ムフフ
新年の花火に感動ねぇ・・・ムフフ

2012年何か起こりそうな気配はありますか~?v-415

Re:

e-343michikoroさま

沖縄料理おいしかった~
大好き☆
バックグラウンドも何もかも違う者が
ワンコを通して知り合うんだもんね。
すごいご縁を感じますぅ~
ワンコがいなければ、確実に出逢ってないよね。
不思議!!

パレードも花火も楽しめた大晦日だったよん。
花火はすごい迫力で良かった!!

なぜにmichikoroさんの動画はいつも撮れてないのか
そこが不思議。(笑)
次回ははりきってお願いしますね~

Re:

e-343なゆぱぱさま

USJ行かれたことあるんですね!!
私は近くにいたけど、初めてでした。
乗り物は嫌いですが、雰囲気が好きで、
たまに行くといいですね☆

花火はすごい迫力で良かったです。
みんなでカウントダウンして、つながりを感じました。

忘年会もおいしいお料理とかわいいパグズを囲んで
楽しいひと時でした!!

Re:

e-343りんだママさま

旦那さまってもうこの時入院されてた???
この時は話に出なかったから、ビックリ~
でもでも、楽しいひとときでした。

カウントダウン楽しかったよん。
ムフフって怖いんだけど・・・(^_^;)
誘わなかったことがもしかして気に障ってる?(笑)
次回はお誘いいたしますわ~

2012年に何か起こりそうな気配って私が?地球が?
私には予知力ありませんので、わかりません!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク