

甘~い甘~いクリスマスの夜、コーヒータイムに出てきたものは?!

Lime&奏音のブログにも手伝ってもらって、
昨年の記事をアップしていま~す。


今日は12月25日のお話。


この日は山麓苑さんでパグちゃんズと焼肉クリスマスを楽しみました。
参加していたパグちゃん達は動画でささーっとアップしましたよ。


その時にお世話になったのが、蛸の国からやって来たタコシー。
image1_20120121024306.jpg


余談ですが、私以前は『蛸の国』を勝手に『蝶の国』だと勘違いしていて、
『蝶の国ってどこ~???』と頭の中が『??????』になっていたのです。
今では『蛸』だとわかってすっきり!!(笑)
そんな蛸で有名なところにお住まいのmichikoro一家にお世話になりました~。


まずは、乗ってビックリ!!
ジャジャーーーン!!!
P1230717.jpg

確か「乗せてもらえるだけありがたく思え!」
という営業方針だとお聞きしていたのですが、
こんなお心遣いがあるなんて!!!
P1230716.jpg

ありがたく頂戴し、私は乗車賃として、
食べられない蛸をお渡しさせていただきました。


image3_20120121025113.jpg

image4_20120121025113.jpg


ええっ???
でも、はいは~い。了解いたしました!!
まるごと持って行くので、michikoroさんに切っていただきましょ。
私は包丁嫌いですから!!(爆)




・・・・・で、


みんなで焼肉を楽しんだ後、
またタコシーに乗せていただいたのですが、
私はLime別荘へ帰る予定で、出発までの時間があったので、
Paw Cafeさんでクリスマスディナーをすることに。
P1230969.jpg

そのお隣にあったショップも素敵で、
私はこれ以上荷物を増やしたくなかったので(笑)、
お買い物はしませんでしたが、
いつもネットで見ている奏音タイプのお洋服やグッズがたくさんあって、
今度ゆっくりお邪魔したいなぁと思ったお店です☆
P1230968.jpg

Lime&奏音には、リゾットをオーダー。
お昼もお肉やおやつをいただいているのに、
目が飛び出しそうな勢いで待ちきれないLime。
image_20120121030158.jpg

まだ波はありますが、
最近奏音もお外で食べてくれることが多くなって
嬉しいです☆
Limeと違ってグルメなお方なので、
何でもというわけにはいきませんが・・・(^_^;)
image5_20120121030447.jpg

コロンちゃんは、持参フードを食べてました。
image6_20120121030855.jpg



そして、私はドリアだったかグラタンだったか忘れましたが
こちらをオーダー。
たぶんmichikoroさんも同じだったかな???
もはや記憶が残ってませ~ん!!(笑)
P1230947.jpg

蛸パパは、Japanese styleで、こちら!!
Limeがレタスを狙っております。。。(^_^;)
P1230953.jpg



そして、食後のコーヒータイムにまさかまさかのアレ登場にビックリ!!



『アレ』とは・・・・



蛸???
P1230956.jpg



実際、蛸ではないのでしょうが、蛸ファミリーを前に出てきたので
思わず3人全員が蛸を連想し大笑い!!
お箸が転げただけでは笑えないけど、蛸(似ているもの含む)が出てきただけで笑える
お幸せなおつむを持つ私達。(笑)
image7_20120121115416.jpg


コレを頼んだわけではなくて、それぞれに飲み物を頼んだのですが・・・
image8_20120121120050.jpg


甘党の蛸夫妻。

甘~い甘~い愛のおすそわけが始まります。
P1230959.jpg

蛸パパから蛸ママへ愛の生クリーム。
P1230960.jpg

もはや、コーヒーの色は残っていません。
愛の生クリームでいっぱい☆
P1230963.jpg

最後は・・・

蛸に入ったお砂糖をたっぷりと。
生クリームの上にお砂糖なんて・・・(私にはできないっ!!爆)
P1230964.jpg

甘~い甘~いひとときでした。
楽しいクリスマスディナーをありがとう!!(笑)
image9_20120121124607.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

まいど~(^3^)/タコシーご乗車ありがとうございます♪
タコシーの営業方針は
『安全安心をモットーにあの世までお送りします』でっせ~(爆)
ちなみに、つん家のししシーの営業方針が
『乗せてもらえるだけありがたく思え』ですが、
タコシーもAngelさんに対しては
『乗せてもらえるだけありがたく思え』で行こうと
思ってたんだけどねぇ~( ̄m ̄)
どっちがイイ??(笑)

蛸星人ほんと笑えたねー!!
あら~Angelさんは箸が転げただけでは笑えないの~?
私はまだまだ笑えるわよ~( ̄m ̄)v
ってか、ここでもあそこの記事と合わせたかのように
ラブラブきもい夫婦になっとるやん~(-д-;)
まじでご勘弁を~(笑)

こちらこそ楽しいクリスマスをありがとう♪

No title

あら~Angelさんは箸が転げただけでは笑えないの~?
私はまだまだ笑えるわよ~( ̄m ̄)v

永遠の22歳というのに、記憶がナイところが多々ありますねぇ(爆)

素朴に感じたことですが、生クリームを分けてもらうくらいなら、
蛸嫁さまもウィンナーコーヒーにすればエエのにねぇ(-。-;)
蛸夫婦のキモさがグッドタイミングで宣伝できて良かったけどサ~

砂糖を入れてる時の蛸夫婦の口元・・・嬉しそうやね~
Angelさん、この夫婦を目の前にして楽しいかったことでしょう( ̄∀ ̄*)

No title

あ~んe-266記事と
こちらも合わせた様な記事で笑えるぅ^m^

この頃蛸が目に付くようになりましたよ(-_-;)
あみどんも
「あっ!!蛸あった」「蛸の看板や」・・・ってね(^^ゞ

生クリームの上にお砂糖なんて・・・(私にはできないっ!!爆)
同感ですっ(*^^)v

砂糖を入れる嬉しそうな蛸夫婦と反して
蛸星人の影からのぞく コロンちゃんの目
呆れてそうだよ(-_-;)

楽しいクリスマス♪良かったですねっ☆

Re:

e-343michikoroさま

タコシーありがとうございました~。
安心安全をモットーにあの世まで???
まだあの世に向かうつもりはありませんので、
こちらのモットーはご遠慮させていただきます。(笑)

蛸星人、ビックリでおもしろかったですね。
何のキャラクターなんだろう??
私はお箸が転げたくらいでは笑いません!!
くだらないところでは笑いませんから~。
お箸が回転したなら笑いますけど。(爆)
ラブラブきもい夫婦に仕立てたつもりはありませんよ。
私のブログは事実を書いてるまでですから~
これからも、楽しみにしてますわっ☆蛸夫妻の行い!!(笑)

また、カフェデートしましょうね~

Re:

e-343りんだママさま

私は上書き保存タイプですので、
過去の記憶は全て上書きされていくようにできております。(笑)
お箸は転げても笑いませんよ。
回転とか、妙な動きをしたら笑いますよ。
「永遠の22歳」って、私のキャッチフレーズでも何でもないので
りんだママに差し上げますぅ~。
りんだママが言ってる方がうけると思うから。(爆)

クリームを分け合う蛸夫妻に笑わせていただきましたよ。
クリームの上にお砂糖はすごかったけど。
りんだママも蛸夫妻を見習って、クリーム克服してくださいまし。!(^^)!

Re:

e-343Tomokoさま

パグの集まりでここまで代名詞がつくのも珍しいですよね。(笑)
私も最近タコやキノコがよく目についちゃって!!
この前なんか、イタリアンレストランで、
蛸ときのこのなんとかパスタってあって、
頼まなかったけど、思わず見入っちゃいました。

生クリームはそもそも甘いですからね~
それにお砂糖をかけるって、ホントに甘いの大好きカップルなんですね!
でもでも、楽しい1日を過ごせて感謝でした☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
