極上の癒し

先日からお騒がせしている携帯電波の件。

未だ修復されておらず・・・

16日(木)に工事がやっと!やっと!やっと!決まりました。

ソフトバンクを使い始めてもう長いですが、

これまで不便なことや、不快なことをあまり感じることなくきたので、

今回のノロノロなやりとりには、呆れましたね・・・

最終的には、サポートセンターではなく、

責任者に近そうな人と話をしたのですが、

ホームアンテナに関しては、まだまだ課題だらけとみました!!

ユーザーを満足させる体制が整っていませんね。

しっかりしてくださいよ~ ソフトバンク様!!!







でもでも・・・






ふと後ろを振り返った時に、






こんなふうに
image1_20120213173607.jpg



ぴったりと寄り添って
image2_20120213173607.jpg




極上の癒しを与えてくれた時には・・・
image3_20120213173606.jpg




ちっぽけなことでイライラしている自分が嫌になりました。。。(^_^;)
image4_20120213173606.jpg










機械に踊らされてるなんてバカみたいっ!!!

機械が繋がらなくても心が繋がっていれば大丈夫!!!

イライラするのは精神衛生上良くないので、

穏やかに、穏やかに過ごします。(爆)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Lime君と奏音ちゃんの仲良く寄り添う写真は
本当に癒しになりますね。
我が家も寄り添ってる寝てる姿を見ると
嬉しく微笑ましく感じます。

イライラは確かに良くないですね。
でも、私も我慢できないかもしれません・・・。

No title

分かります~!!
ソフトバンクはうちの敷地内ずぅーーーっと圏外だったんですが、半年ぐらい前にやっと電波が立って電波があいるようになりました!

それはそれは、何年もソフトバンクに言い続けたのに、たいした対応もされず・・・イライラでした(^^;)

それに元々電波がドコモとかと違うらしく弱い?らしいんです(^^;)

私は元々ドコモ愛好者(←言いすぎw)なのでソフトバンクにする予定はないのですが、
もっともっとよくなったら考えよう~っち♪

確かに、この子達の顔を見るとこんなちっぽけなイライラで時間や人生無駄にしたらダメだなぁ~ って思います!

けど・・・
イライラしちゃうんだもんっ♪エヘ

もっともっとLime君と奏音ちゃんに癒してもらわないとねっ★

No title

まだかー(^^;)
携帯繋がらない生活が続くと…繋がった時に邪魔に感じたりしませんか?
私は昔、携帯がそんな普及してなかった頃、海外から帰ってきた時、そう思ったなー(笑)
電話が鳴ると・・・「うるさいよ!」って思った(笑)

ソフトバンクはいまいち電波がね…今でこそ都心部は問題ないけど昔は、大阪の日本橋でも弱い地域があった!!
別荘地は厳しそう…繋がりにくいってのは昔から変わってない気がする(^^;)
孫さん頑張ってくれー(^0^)

そうそう。
機械なんて所詮、物ですよ。
大らかに過ごしてくださいませ♪
来月に向けて、早寝早起き!!
イチゴ狩りイメトレして早寝してくださーい(笑)

Re:

e-343なゆぱぱさま

くっついているところを見ると、ほっこりとしますよね。
私のところは、ラブラブカップルとかそんなのではないですが(笑)、
一緒にいるところを見ると嬉しくなります。

携帯がつながらないだけで、イライラしますよね~。
これまで、こんな状況があり得なかっただけに、
土地と自分の不一致を感じます。(爆)

Re:

e-343ダイアンママさま

ソフトバンクは、山などがあると、電波が届かないみたいですね。
ダイアンママのところも、お山だもんねぇ~
でも電波届くようになって、お客様にとっては、便利になりましたね!!
代表して、Thank you!!(笑)

やーっと、今日再度設置工事してもらって、
つながるようになりました。やれやれ・・・
長かった~!!!!(^_^;)

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

やっと今日つながったよ~!!!
私は携帯って、電話・メールよりも、インターネットが主な使い道なので、
手軽に色々見れるのは楽だよん。
わざわざパソコンの前に座らなくてもいいしね。(笑)

私も持ち始めた時はドコモだったけど、それ以降はずーっとソフトバンク系で、
海外でも問題ないし、特に困ったことはなかったんだけど、
やっぱり田舎はダメってことですね!! 早く脱出してやるぅ~!!と
さらに気持ちが固まっちゃった。(爆)

来月早起きできなかったから、私はカフェから参加~とういことで。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク