

やっぱり一緒が一番!!

季節が春に向かってるからか、気持ちもわくわくしてきました。

はい!単純な私でございます。(笑)

それから、電波がおかしくなっていたiphoneも、

本日無事に繋がるようになりました。

長かった~!!!




冬の間は、地面が濡れていたり、雪があったりして、

2本のリードを持って歩くのが怖かったので(私が(^_^;))、

別々にお散歩をすることの多かったLime&奏音。




奏音は意外にも、寒くても元気いっぱいお散歩していましたが、

Limeは、寒いからお散歩拒否をすることもしばしば・・・



部屋から出てこないこともありましたが、今日は違いました!!






ジャーーーン!!!!




image1_20120217002449.jpg



ハーネス&リードをつけたら、自らスタンバイ!!

春の訪れを感じる瞬間でもあります。(笑)
image2_20120217002449.jpg




久し振りに一緒に歩きました!!


この後ろ姿、私たまらなく好きなんですねぇ~
image4_20120217004047.jpg


奏音は寄り道せずに、ひたすら歩き続けるタイプですが、
Limeと一緒の時は寄り道にお付き合い・・・
image5_20120217004047.jpg

Limeの後を追いかけてみたり・・・
image6_20120217004047.jpg

競争してみたり。
これが結構いい勝負なんです!!
image3_20120217003822.jpg



やっぱり、一緒にお散歩する方が、張合いもあっていいみたい。








お外シーズン、間もなく・・・到来かな???

image7_20120217005151.jpg

楽しみ!!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

かわいい後ろ姿♪いいですね^^お兄ちゃまのやる気が伝わってきました(笑)

毎日とても寒いけど、春はもうすぐですね!

お花見行きたいですね^^

セーター、お名前入りでいいな~♪
世界でひとつだけですね^^

Re:

e-343はあとママさま

ようやくLimeも活動しようという気になったようで(笑)、
私も嬉しかったです。
・・・が、またまた寒波到来で雪になっちゃいました。。。
もうこの前ほど積もることはないと思いますが。。。(^_^;)

春はもうすぐ!!!と思って私も色々と準備中です。(^^♪
お花見ホント行きたいですよね。
またみんなでお会いできるのを楽しみにしています。

セーターはもう何度も洗濯をして、
首元が伸びているので、重ね着で襟を出したら
かわいくなりました!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
