写真遊び

最近の写真で遊んでみました。



「どこに行くのーーー???」
image4_20120222140050.jpg


「置いてかないでーーー」
image5_20120222140050.jpg


「ホントに・・・行っちゃうの???」
image6_20120222140050.jpg


「・・・・・」
image8_20120222140050.jpg


「雪はおいしくないし気持ちよくないです。。。」
image1_20120222193628.jpg


「華麗に走りまちゅわよ!」
image9_20120222141814.jpg


「アタクチが家族の中で一番かわいいのよ!ゴメンネAngel!!」
image10_20120222141814.jpg


「アタクチったらなんてかわいいのかちら!」
image11_20120222142517.jpg


「おやちゅみなちゃい!」
image12_20120222143019.jpg





以上!

エヘへッ









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

うちの子自慢ですかい(^m^)?
自慢せんでも十分可愛いですよ♪
特に奏音ちゃんなんて、めっちゃ美しいでしょ。
Lime君は・・・おちゃめですわね(笑)

雪に埋もれて暇でしたか(^^;)?

No title

イヤン・・・ホラー写真みたい(笑)
私は好きですけどね♪
最初の写真、
屋上から落ちかけ手摺につかまるLimeくんって感じ(^皿^)
悲痛な叫びが聞こえてきそう・・・

てか、ヒマやから夜な夜な写真で遊んでるの??
相変わらず、遅い時間にコメントくれてるし~(爆)
お肌がボロボロになりまっせ~e-454

こんばんは、初コメです。

先日はアドバイス、ありがとうございました!
お陰様で、気持ちが軽くなりました。

とっても素敵な写真ですねっ!
なんかLimeくんがうちのジョバで、
奏音ちゃんがうちのアディにみえてきちゃいました。
でも、一番上の写真は、ジョバだったら「フードくれっ!」かな。

No title

すご~い、私もやりたい!!
額に入れて飾りたい!!

どの写真もすごく上手に撮れてますね~。

私もアプリ使って良く遊んでます。
飽きないんですよね~、これがまた!!

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

そうよ~うちの子自慢!!(笑)
時々こんなことして遊んでるんだけど、
こっちにいると、これと言ってネタがないので
載せてみました。

雪はだいぶ減ってるけど・・・
でも、まだ残ってるよ~
週末はまた降るんだとかなんとか言ってるけど
どうなのかしらね~
だから私はまた脱出☆(^^♪

Re:

e-343りんだママさま

ホラーだなんて~!!!
さすがホラー好きなりんだママだけあって、
そう見えちゃうのね~。(笑)
Limeの写真は、順番になってるんだけど、
Limeが先にお散歩に行って、次に奏音を連れて
出る時に、本気でどこかに行ってしまうと思ったのか
ものすごい顔でキュンキュン言いだして
その瞬間です。

夜な夜な写真で遊んでるわけじゃありませーん。
夜が一番落ち着くのよん。(笑)
お肌はもうボロボロよーーー
ツルンツルンになる美容液送っていただけるかしらん?!(爆)

Re: こんばんは、初コメです。

e-343ジョバ母さま

コメントありがとうございます。嬉しいです☆
私もジョバくん、アディちゃんブログを日々楽しませて
いただいてますよ。そうそう!何となく似てるぅ~って
思ってました。
ジョバくんの食いしん坊っぷりにひいちゃうアディちゃんなんて、
全く一緒!!と大きくうなずいちゃいましたよ。(笑)
なんとなくですが、兄妹の場合は、妹の方が
強い子が多い気がします。ワンコの世界も女が強し?!
これからも楽しみにしてます!!

Re:

e-343bruxaさま

写真遊び楽しいですよね。
私のカメラは何度も落としたりして雑に扱ってしまったので
もういつ壊れるかわからない状態なのですが(^_^;)、
こうやって加工してると、上手に撮れた気分になるので
自己満足で楽しんでます。(笑)
でも、私が愛用しているこのサイトは、4月になくなっちゃうので
残念なのです。。。無料にしてはそこそこ色々できて
気に入ってたんですけどね。
ポン太くんの加工写真もまた見せてくださーい。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク