スポンサーサイト


大阪なうなう♪───O(≧∇≦)O────♪

いつもそうだけど、

「来た!」っていうより、

「帰ってきた!」っていう気持ち。

心の故郷だからね。

週末は大阪です。




日曜日の開放デー参加は

難しいかもしれないけど、、、(;´Д`A


今日は、Limeも奏音も大阪城を

気持ちよくお散歩しました。

地面も濡れてないし(笑)、

元気に歩く姿に私もほっこり。




いつものごとく、私は夜の世界へ

行ってきま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

大阪、楽しんできてくださ~い(#^.^#)

No title

Lime君&奏音ちゃんよかったね♪♪♪
やっぱり大阪が1番だぁよね★

Angelさん♪夜の世界楽しんできてくださぁ~い☆★☆

No title

 大阪♪お帰りなさ~い♪(≧∇≦)ノ
昨日はいいお天気だったから
お散歩日和で良かったネ~♪
気温もLime君別荘とはやっぱり全然違うかい??

Angelさん・Lime君・奏音ちゃん
故郷を今回も満喫してきてねっ☆

No title

Angelさん、起きてますか~?
私は今日寝坊したよぉ・・・もう少し寝てたかった(泣)

昨日はアリガトさんでした(*⌒―⌒*)
Lime君とも走ったし、跳んだし、なんだか体がボロボロ。
そして私のお肌もボロボロ・・・
なので、ツルンツルンになる美容液があったら、
私がとっくに使ってますわ~

私の分まで、ゆっくり寝てちょ~~( ̄▽ ̄)ノ
私って優しい♪

Angelさん別荘地へ帰ったぁ?
昨日、いつくるのかビクビクして待ってたのよぉ~。
おっさんと二時くらいまで飲み歩いてたの(^^)?
仕方ないから私は自分で栗剥きましたよ~。
ゆかちんが教えてくれたから、レンジでちょっとチンしたら剥けた(^-^)/
家族で食べたからもうないわ(^m^)ぷぷぷ

Re:

e-343はあとママさま

大阪楽しんできましたーーー!!!
心の故郷も、ワンコの集まりも
両方満喫できて大満足です。
またワンコ写真アップしまーす☆

Re:

e-343ダイアンママさま

いつも、まずは、夜の世界から始まる私・・・(笑)
今回は2日連続ワンコの集まりにも参加できて、
楽しかった~!!!
またダイアンちゃんと会えるのも
楽しみにしてまーす☆

Re:

e-343michikoroさま

日曜日は少しだったけど会えて良かったです♪
着いた金曜日と帰りの月曜日は
私達のお庭でお散歩できたし、
私の思い込みを差し引いても(笑)、Limeと奏音は
やっぱりお庭のお散歩大好きみたい☆
また会えるのを楽しみにしてまーす。

Re:

e-343りんだママさま

ええっ?!りんだママ寝坊したの~???
私は月曜日は友達の出勤を見送った後
2度寝して、起きたらお昼だったよ。
まぁ、こんなことができるのも、後少し・・・の予定。(^_^;)

日曜日はLimeといっぱい跳んでくれてありがとうございました☆
遠目で見てたんだけど、Limeはおやつばかり狙ってましたね。
指は大丈夫だったかな???(笑)

ツルンツルンはやっぱりカタツムリかしらん?!
私もしばらく使ってないけど、そろそろカタツムリに変えないと!って
思ってるところ。

優しい???・・・・りんだママが???
仕方ないから、そういうことにしておいてあげる!!
私って優しい♪

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

帰って来ましたよ~泣く泣く・・・(笑)
ぷーちゃんのお家の前で待ってたんだけど、
ジョギングのおじさんと意気投合して飲みに行ってたの。(爆)
そして、気が付いたら朝になってたので、
ぷーちゃんのところには、また今度行くね~(^。^)y-.。o○
その時には甘栗用意して待っててね!!
またぷーちゃんにも会えるのを楽しみにしてまーす☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
