スポンサーサイト


無駄のない大阪滞在記① ~お散歩&カフェ~

24日(金)~27(月)まで大阪滞在してました☆
しかも無理だと思っていた26日の解放デーにも参加できて
大満足でした!!

1秒たりとも無駄のないひとときでしたね~。(笑)



24日に友達のお家に行く前に立ち寄ったのは、やはりここ!

私達のお庭 ☆大阪城公園☆

私の思い込みを差し引いたとしても(笑)、
Lime別荘周辺よりも、明らかに楽しそうにお散歩をするLime&奏音。

そして、私は、歩いているだけでこんなにも幸せを感じられるなんて最高~☆
image0s_20120303021920.jpg




幸せにひたりすぎて、気が付いたらもう夕方!
夜の予定に遅れそうだったので、急いで友達のお家へ。
Limeと奏音はゴハンを食べて寝る体制に。
私は、夜の世界へと出かけて行ったのでした。




そして、翌日・・・

今回の大阪滞在のメインイベントは、

この日の夜の『2月合同お祝い会』だったのですが、

夕方、待ち合わせをするまでの間に、

お久しぶりのひまカフェさんへ行ってきました。
image13s.jpg

私もLimeも奏音も、おいしいタイムを満喫~。

大阪にいた頃は、お散歩ついでにカフェに寄り道、

もしくは、お散歩しながらカフェへ向かうなんて

当たり前のことでしたが、

Lime別荘では、そういうお店がありませんからね。。。

だから、久し振りのお散歩&カフェを楽しむことができました。
image0s.jpg



またまた、カフェでのんびりしちゃって、
夕方の時間に遅れるーーーーっ!!!ということで
今度は夜の部へ向けて出発いたしました。

今回はここまで~










にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

久々に会えて嬉しかったです♪
Lime君の【Angelらぶ】なとこがとっても可愛かった(*^_^*)
でも、初めだけだった様な・・・(^^ゞ

ほんとに満喫してますねぇ~
秒刻みの行動ですねぇ♪
ぜひ、○○ツアー企画して下さいよ~
楽しそう(^^♪
付いていけないお婆いるかなぁ^m^
あっ、私は付いていく自信はありますが
次の日はダウンかも・・・(^^ゞ

びっくりv

コメントすごくすごくうれしかったですv
ありがとうございますv

私、最近ブログ始めたばっかりなんですが、
それまではずっといろいろなブログを読みにいっていて、
以前こちらも何度か読みにこさせてもらっていた
ブログだったのでひらいてびっくりしちゃいました!!
パグとちわわってニーズが分かれやすいですが
パグちわ飼い仲間がいてうれしいですv
これからもよかったら仲良くしてくださいv

No title

 おはよ~ございま~す(* ̄∇ ̄)ノ起きてる??(笑)
日曜日のサプライズ的参加!?楽しかったよー♪
夫婦共々、紙付きパンごちそう様でしたぁ(Θ3Θ)

大好きな大阪城公園、満喫できて良かったね☆
Lime君、奏音ちゃんもAngelさんの思い込みじゃなく
本当に楽しそうよ♪(笑)
夜会も開放デーも参加出来て充実~
ぷーの仕事待ち時間も充実できたようだし(爆)
本当無駄のない帰郷でしたね~(* ̄∇ ̄)v

No title

おかえりー。
別荘地ですかい?
今日、こっちは雨ですよー。
そちらは…また雪???

大阪城のお散歩楽しかったみたいですね。
あちこちアクティブに活動して今は冬眠タイム?(笑)

甘栗剥きにきてくれなかったわね!!
会社では無口なドSで通してる ぷーちゃん、必死にお仕事終わらせて帰ったのに…。
通りがかりの、おっさんと飲みにいったのね!!
しかも、りんだママさんには「あいしてる」靴下まで!!ひどいわーっ!!
とっとと、甘栗もってこーいヽ(*`ε´*)ノ

No title

どの写真も絵になってますね~。
可愛いです。
特にLimeくんのベロ出してる姿、最高です。

ポンはドッグカフェデビューまだなんです。
きっと、おとなしくしてないんじゃないかと、、、、。
もう少し大人になったら、落ち着くかしら?
今のところ、ドッグカフェは夢です(笑)

無事に手術終了したようです。
コメント有難うございます。
明日、お迎えに行ってきます。
安心と同時に寂しいような、、、、、、、、。


Re:

e-343Tomokoさま

私も久し振りにお会いできて嬉しかったで~す☆
ランに行ってノーリードにすると、Limeは好きな方向に
走って行くのですが、ふと我に返って
私がいないことに気付くようです。。。(^_^;)
Lime別荘でも、必死になって私を探してることありますよ。(笑)

〇〇ツアー???
企画しましょうか???
あっ、でも、老若男女みんなが楽しめるツアーに
しないといけないんですね???(爆)
私としては、『蛸の国押しかけツアー ケーキいただいて帰ります!』を
決行したいのですが・・・。!(^^)!

Re: びっくりv

e-343まゅぱぐさま

コメントありがとうございます。
パグとチワワに反応して、コメント残さずにはいられませんでした。(笑)
以前ブログ見ていただいてたことあるんですね。
ありがとうございます!

私もよく、どうしてパグとチワワなの?と聞かれますが、
この違うからこその面白さは、体験しないとわからないですよね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
ブログ楽しみにしてますね。

Re:

e-343michikoroさま

紙付きでも、おいしかったでしょーーー???あのパン!!(笑)
日曜日は久し振りにお会いできて私も嬉しかったで~す。
行けないと思ってたから、少しだけでも参加できてよかった!!

大阪城公園はやっぱり落ち着く!!
次住むところも、大阪城公園か靭公園か悩めるところだわ・・・
(あっ!公園内に住むわけじゃないからね!お庭をどっちにするかってことね!)

甘栗は結局食べれなかったので、次回に期待してまーす☆
賞味期限切れたのはだめだよん。(爆)

Re:

e-343屁古木ぷーちゃんさま

大阪へ行ってた週末に、こっちは雪だったみたい。
私は逃れられてラッキー☆(笑)
でも、昨日から雨で、また地面が濡れてる!!
早く脱出した~い!!

えっ?!もしかして、ぷーちゃんもあの靴下ほしかった???
私からの愛を受けたかったの???
残念ながら、私は「あいしてる」の言葉は見落としてて
視力検査にぴったり!と思って買っただけなんだけどね。
ぷーちゃんにぴったりのものも、また今度さがしてあ・げ・る❤
甘栗は私食べてないから、蛸家にご依頼してね~

Re:

e-343bruxaさま

最近、写真加工にはまってます。パグはどんな表情も絵になりますよね!!
でも、このサイト(無料!)来月になくなっちゃうので、
このレベルで他に何かないかなぁと思っているところです。

カフェは初めての子にも優しいお店から慣れていくといいと思いますよ。
外出先でのトレーニングみたいなものだと思います。
Limeの場合は、最初はシンガポールだったので、ドッグカフェというのは
なかったのですが、普通のカフェには必ずテラスがあったので、
そういうところによく一緒に行ってました。
日本に来て初めてドッグカフェに行った時は、食いしん坊すぎて
落ち着けずに、あちゃちゃ~と思ったこともありましたよ。(^_^;)

手術無事に終わって良かったです!!!
今日は疲れてぐっすりお寝んねかな???
男の子って基本甘えん坊だと思いますが、手術をすると、
永遠のパピーだと思います!(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
