スポンサーサイト


無駄のない大阪滞在記② ~エリアを変えてのお散歩・カフェ&お祝いParty~

前回の続きですが、今回もまとめ写真でお届けしまーす☆(笑)


大阪滞在2日目の夕方。

ひまカフェさんから移動して、今度は靭公園にやってきました。

12月に来た時は寒かったけど、今回は気持ちよかったー!!

雨にもあわなかったし。

image17_20120303023155.jpg


公園で、ジェロまま(もふもふジェロニモくんのママ)&

カオリンさん(Lukeくんのママでありmunaさん嫁)と待ち合わせ。

少しお買い物をしてから、夜の部まで少し時間があったので、またまたカフェへ。

これまた素敵なカフェでした。私好みのインド系雑貨も置いてありましたよん。

image20_20120303023155.jpg



そして・・・

いよいよ夜の部へ!!

今回の大阪訪問は、このパーティーが第一目的だったのです。




『2月合同お祝いParty』

いつもの夜メンバー。飲みます!!(笑)

かんぱーい!!!!

image21_20120303023155.jpg



おめでとうの対象者は・・・


大福くん(2月21日)&かにさん(2月9日)

“お誕生日おめでとう☆”


初めて大福ファミリーと会ったのは、2010年の和歌山オフだったかな?
Limeがおやつを持つかにさんに付きまとっていて、
それがきっかけでお話することができました。
何となくNEWタイプなパグの雰囲気を持っていた大福くん。
お皺が少なかったのでLime系?とも思っていたのですが・・・
今ではNEWタイプでもLime系でもなく、大福パグ☆
大福は大福です!!
かにさんも2月がお誕生日でしたので、一緒にお祝い☆



カールくん(2月2日)&O助くん(2月27日)

“うちの子記念日おめでとう☆”


カール家に初めて会ったのは、2010年の全国パグミで前泊したペンションでした。
実はお家も近かったことにビックリ!!
今では、パパさんママさんのもとにカールくん、O助くんが一緒にいるのが
当たり前になっていますが、彼らは、もともと保護犬でした。
(↑当時のことカールパパさんのブログよりリンクしてます。)

お誕生日は、仲良しのお友達ができてくると
一緒にお祝いすることがあったりもしますが、
うちの子記念日は、家族の中でのお祝いが多いと思います。
でも、カールくんは、お誕生日がわかりません。
だから、うちの子記念日をお祝いしてあげよう!!
というジェロままの発想に私はすごく感激しました。
気が付きそうで気付きにくいところですよね。
気遣い、心配りを見習いたい素敵女子です☆
image30_20120304233011.jpg
このお人形が、そっくりでビックリ!!!
よく特徴がとらえてあって、見て楽しめるケーキでした。



そして、おめでたい席に参加できたおめでたいメンバーは・・・

ジェロニモくん、Lukeくん、Lime & 奏音。

お酒の席なので、いい気持ち~になりながらも
おパグ様達の存在は忘れませんよ。
みんなケーキを食べて、おやつを食べて・・・
楽しい楽しい夜の部でした。
これだから、やめられない!!
夜の部活動。(爆)

それから、おめでたい席は、こちらが元気をいただけますね。
まぁ、パグの集まりは、特別な理由がなくても
おめでたい人たちの集まりなんでしょうけど。!(^^)!
image39.jpg



お料理もおいしくて、会話も楽しくて、素敵な時間でした☆
皆様、ありがとうございました~♪





大阪滞在2日目も、こうやって無駄なく過ぎていくのでした!!

翌日の3日目は・・・

予定してなかった解放デーに・・・

行けたーーー!!!!

は、次回に。

















どうでもいい話ですが・・・

いつかPFM(パグファンミーティング)には参加したいと思っていますが、

MFM(munaファンミーティング)には私は参加しません!!

酔っぱらいの勢いでこんな話になってたので小ネタの1つとして掲載。アハハ。(笑)



















※信じる人はいないと思いますが、MFMは
架空のミーティングであり、そんなものは存在しませんのであしからず。
酔っぱらいの空想です。
MFMをするなら、AFMを開催しますから!!(爆)

















にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

おっはよ~♪
もうそろそろ起床の時間かしら?笑

大福君お誕生日おめでとう! 一応かにさんもオメデト~
カール君、O助君ウチのコ記念おめでとう♪

ジェロままさんの発案だったんですねv-237
見掛けだけじゃなく、性格も良くて可愛い気の利く女性だね。
あ、喋り方も可愛いよね~。私の身近には居ない存在だゎ(爆)
ケーキもメチャカワ~~(@^▽^@)

MFMもAFMも私には興味ナシ( ̄▼ ̄|||)
ホラーショーを無料でやってくれるなら、
参加してあげてもいいよ(^m^ )

No title

こんばんはi-88

あの日は大福&かにさんのお祝いとばかり思っていたので、ほんとにビックリしました。
メチャクチャ嬉しいサプライズでしたわi-237

ほんとはあの時グッと来てたんですが、カメラいじってるフリして照れ隠ししてました。
記事読んで思い出してウルウル・・・・
50歳i-198にもなると涙腺が緩みます・・・i-278
(あっ!読んでる人が勘違いしたらイカンので・・・50歳ではありません)

Angelさんはじめ、ジェロママ、カオリン、かにさんとその他男子i-239本当にありがとうございました。

何か毎月飲めそうな雰囲気ですな~~~ふふふ・・・・・・・・

No title

めっちゃ楽しかったー♪
ホンマありがとーございました!!
このブログを拝見して、また思い出してウルウル・・・(涙)
感動ッス!!

りんだママさん、カニカニにもついでのお祝いの言葉、ありがとーございます(笑)

カールパパさんは、永遠の50歳に決定☆
その他男子って表現にバカウケ♪

ホンマ毎月したいぐらい楽しかったです!
あっ、女子会は毎月でしたっけ(笑)
よろぴくお願いしますー♪

No title

その他男子2号です。

いやぁオモロくて良い会ですね。
夜部は恒例開催したいので
ちょくちょく帰還してください。

あと鬼の部分は線入れなくても
全然OKですぜ

No title

MFM?
AFM?
どっちも楽しそう。
でも、AFMはスリリングで危険な香りがして楽しそう(爆)

あ、そっちのコメントはおしまいにして…。
コホン。
皆さん、お誕生日おめでとー♪
かにさん、肉の日がお誕生日でしたか(^@@^)
大福くん、かわゆい(*^^*)
友達に肉の日の誕生日が2人居るのでおぼえやすーい♪
と、言いつつ来年は忘れてるかもー(^^;)
だって、来年は初老らしいからね(--;)

うわっ、カオリンさんは鬼嫁だったの(爆)
今度会ったら、笑ってしまいそう(^^;)

Lime君も、奏音ちゃんも楽しい夜になりましたね♪

Re:

e-343りんだママさま

ここのコメント欄って時間表示がないから、
いつコメントくれてるのかわからないわ~
よって起きてたかどうかもわからなーい!!(笑)

楽しい夜の宴でしたよん。
りんだママもいつかご一緒にいかが?
運転手さんにお願いするか、電車でくるかすれば
お酒飲めるよ!!もちろん開催地は大阪市内ですので~(笑)

ホラーショーそんなに好きなの???
じゃぁ、真夜中にどこかの森林におきざりにしてあ・げ・る☆ぷぷぷ

Re:

e-343カールパパさま

楽しかったですね!!!
そうそう!カール家にとってはサプライズだから、
「カールパパ泣くかなぁ?」「泣きそうだよね~」とか言ってたんですよ。(笑)
やっぱりグッとこられてたんですね・・・。でも、きますよね。誰だってきます!!
50歳だからではありませんよ!!(爆) 

※読者の皆様へ カールパパは50歳ではありませんので。

毎月開催したいですね~
ホント楽しい!!
私も早く大阪帰還できるように、がんばりまーす☆

Re:

e-343かに大福さま

楽しかったですねー!!!
お料理もおいしかったし、いっぱい笑ったし。

またみんなで集まりましょー
女子会は毎月ね!
でも、女子の格好をしてきたら、その他男子も
入れてあげましょうかね?!(爆)

あのちびっこ大福がもう2歳になっただなんて
信じられないよ~!!私の中では永遠のパピー☆
そしてカールパパは永遠の50歳☆
(実年齢より年上にされちゃってるけど覚えやすいから、いっか!笑)

Re:

e-343lukemunaさま

先日はありがとうございました~
2日連続お会いできて、光栄でございました。

夜の部、恒例開催しましょうね!!
もう、ちょくちょく帰還は面倒くさいので、
やっぱり引っ越します~。
だから、お仕事とお家を早くください。(笑)

“鬼”強調した方が良かったですか???
知りませんよ。後から取り返しのつかないことになっても。(爆)

Re:

e-343ぷーちゃんさま

MFMは誰も参加しないので、ぷーちゃんだけになりますよ。
munaさんとぷーちゃんだけのファンミーティング。
それはそれで面白そうだから、是非決行してレポートお願いします。(爆)

楽しい会だったよ~
ぷーちゃんもお酒好きだし、いつか来てね☆
私が大阪に引っ越したら泊めてあげるから。
B型はどこででも寝られるでしょ???

ぷーちゃん、来年は初老になるの???
初老なんて言葉、初めて聞いたかもーーー。
楽しいB型は老化しないんだよ!だからダイジョブよ☆

カオリンさんが鬼嫁かどうかは、2人っきりのMFMでどうぞお話くださいね~
ぷーちゃんともまたお会いできるのを楽しみにしてまーす☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
