(3/20写真訂正!!)無駄のない大阪滞在記③ ~パグ解放デーだけど、チワワン奏音特集②~

ちょっと前記事で独り言が入りましたが・・・

パグ解放デーの奏音特集の続きを!!

といきたいところなのですが・・・

あまり時間がないので、

「手抜きお任せ想像記事」にすることにしました。(笑)








吹き出しにセリフを入れて、会話を成立させましょう!




<登場ワン>

☆蛸の国に住む2歳になったばかりのちびっこ黒パグコロンちゃん
image18_20120316172114.jpg

☆ママが変わっているので何かと大変な黒パグりんだちゃん(爆)
image19_20120316172114.jpg

☆昔のアニメ忍者ハットリくんのししまるから命名された女の子のししまるちゃん
image21_20120320003939.jpg


☆慣れすぎて(?)パグには無関心のチワワン奏音
image20_20120316172113.jpg


<背景>

いつもパグとは遊ばない奏音ですが、

コロンちゃん&ししまるちゃんは身体のサイズが近いから
もしかしたら遊べるかも?!
りんだちゃんとは、初めて会ったときに
パグに対しては珍しく尻尾ふりふりしてたので、
もしかしたらパグと思っていないのかも?!

と思って、お隣に並べてみました。



さてさて、どんな会話をしているのでしょうか???


コロンちゃん&奏音ver.
image13_20120316170234.jpg
image14_20120316170234.jpg



ししまるちゃん&奏音ver.

<3/20訂正>
この写真、てっきりりんだちゃんかと思いきや
ししまるちゃんの間違いでした。。。
ここに訂正してお詫び申し上げます。
ぷーちゃん教えてくれてありがとー☆

image15_20120320003729.jpg
ちなみに、ししまるちゃん、
こんな顔してるんですけど~~~!!!(爆)
image17_20120316170233.jpg


りんだちゃん&奏音ver.
image16_20120320003728.jpg












以上!!


エへへへ~












にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

エへへへ~   ってーv-356

セリフは読者が考えるのかい!!
わかりませぬ~ 笑

No title

コロン① 『なんで、寄って来るの!?』
奏 音① 『あそびまちょ♪』

奏 音② 『お兄ちゃま、紹介するわよ♪』
コロン② 『なら、遊んであげてもいいわ。ちゃんと紹介してよね』


奏 音① 『写真可愛く撮ってくだちゃいね♪』
りんだ① 『え~~~奏音ちゃんと写真…』

奏 音② 『次は誰と写真撮ろうかちら♪』
りんだ① 『横に並ぶと、ワタシのお顔がデカくみえるでしょ。
       それが嫌なのよね!!』


難かしぃ~
Angelさんの考えるセリフが聞きたいよっ

No title

あのあのあの・・・最後の画像はりんだちゃんではなくて、
ししまるちゃんじゃない?
多分そうだと思います!!
だって、ほら幸薄そうでしょ(笑)

きっと、こう言ってます。
なんで私は毛も幸も薄いんやろう?
ヌシは身も毛もあるのに(--;)

多分、そんなコト言うてますわよ♪

No title

Angelさんってばヒドー!!
幸薄顔&哀れな顔のししまるとりんだを間違えるなんて・・・ウゥゥ

それに『ママがかわってる』ってどーゆー事かしら??
Angelさんだけには言われたくないわいv-40

Tomoちゃん、真面目にセリフ考えてるし(爆)

Re:

e-343ちま子さま

エへへへ~

そうなんですよ。読者の方に考えていただくのも
たまにはいいかも。なんて!(笑)

Re:

e-343Tomokoさま

真面目にお考えいただいてありがとうございます。(笑)
私、写真間違ってましたねー
りんだちゃんとししまるちゃんを。

でも、Tomokoさんのセリフはうなずけますね~
おもしろーい!!
たまには、いいでしょ???
またこんな記事になった時には
よろしくお願いしまーす☆

Re:

e-343ぷーちゃんさま

ぷーちゃん、よく間違い見つけてくれたね~
ありがとうございます。
よく見ると、ハーネスがししまるちゃんだった。。。(^^ゞ

毛も幸も薄いって・・・(笑)
今度ししまるちゃんに聞いておきます。

Re:

e-343りんだママさま

失礼いたしましたー
写真がちょうど順番になってたし、
てっきりりんだちゃんだとばかり思ってました。。。
黒パグちゃんは、見分けが難しい!!(笑)

『ママがかわってる』はそのまま真実を書いたつもりなんですけど、、、
違ってた?!(爆)

Tomokoさんだけですよ。ちゃんと書いてくれたの。
りんだママもTomokoさんの忠実さを見習いましょう!!(^^)v

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク