スポンサーサイト


大阪城で、パグなしで、、、

野暮用で、大阪に行ってました。

今日は日帰りコースだったのですが、

用事が早く終わって、

このまままっすぐ帰るのもなぁ~

なんだかなぁ~

と思いながら心斎橋をブラブラ。

お友達はみんな仕事で、遊び相手がいません、、、

と、その時、頭に浮かびました!

「そうだ!月曜!munaさんだ!」

明日のピクニックの下見に行くと、

どこかで見たような気がしてたので、

「私も行きます!」と半ば強引にメール。




そして、着いたよ。大阪城!

わーい!やっぱり落ち着く。\(^o^)/


そして、1人で気楽に下見をしようとしてたのに、

お邪魔な私によって

ペースがくるってしまったmuna氏登場!


と、ここで私「あれ?!Lukeくんは???」

すると、muna氏「シャンプー終わって家においてきました」

私「えええーっ!!!

Lukeくん来ると思ってたのにー!!!」


これじゃ、まるでデートです。

いやっ、不倫です。


梅林にうっとり。


只今見頃です。

見る甲斐ありますよ~


たそがれるmuna氏。


私は明日のピクニックには参加できませんが、

こうやって、muna氏との下見を

楽しむことができて良かったです。

明日の会場



munaさん、ありがとうございました。

そして、もしかしてmunaさんファンが

いらっしゃいましたらごめんなさい。

毒入り郵便物送らないでね。





次なるお呼び出しは、

どなたになるのでしょうか?!(爆)

な~んて、冗談ですから!!



muna氏と別れてから、

奥様カオリンにお礼のメールを送った

優しい不倫相手のAngelなのでした(*?-?*)



明日ピクニックに参加される方は

楽しんできてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Angel さんがmunaさんとふふふふふふ・・・不倫!?ブハッ

面白い~♪笑

でも、本当、ルーク君居なかったらただの『梅を見に来たラブラブカップル』ですよね~!ップ

明日。。。
本来の主催者が不参加なのは残念すぎますぅ!(T0T)

独り身でもこれませんのぉ・・・?

No title

楽しかったですわよ♪
あら、二人でラブラブ不倫下見???
しかも、エロちゃりが写ってる(^m^)
※エロちゃり=munaさんの黄色い自慢の自転車のコト(多分どっかでUPされると思います♪)

こうやってちゃんと下見してくれてたのですかー。
いや、タダの薄着美容師ではありませんね。
感謝です♪

Angelさんには大阪城 or お誕生日会どちらかで絶対に会えると思ってたのになぁ…また一緒に遊んでくださいねぇ♪

No title

昨日は前記事にコメントして、ごめんね~
大阪城に行く前にこの記事のチェックをしとくべきだった。。。

こんな不倫下見が前日に行われていたなんて・・・笑笑
『たそがれるmuna氏』の後姿は昨日も見れたよ(^ー^)ノ
横に違うパパさんが居たけど・・・

大阪城に詳しいAngelさんと一緒でmunaさん的には
半分助かったのとちゃいますか?
あとの半分は・・・ゴニョゴニョ・・・

私もぷーと同じで大阪城or誕生日会で
会えると思ってたのに((“o(>ω<)o”))

No title

こないだは下見にお付き合いありがとうございます。

トータル5往復だった気がします。
なのでショートコースを選んで正解でした。

ナイスなメールの写真は
また使って下さいww

Re:

e-343ダイアンママさま

そうなんですよ。まさかの不倫デート。
たっぷり楽しませていただきました!(笑)

ピクニック楽しまれたようですね。
私もギリギリまで悩んだんですけどねぇ~
ちょっぴり難しいスケジュールでございました。。。
また遊んでくださいね!!

Re:

e-343ぷーちゃんさま

ピクニック楽しそうでしたね!!
途中で魔除け写真が送られてきましたけど。。。(^^ゞ

munaさんの自転車がエロちゃり???
何かしでかしたのかしらん???(笑)
どこかでUPされるのね。楽しみにしてまーす。

私もどちらかで会えると思ってたんですけどね。。。
ちょっとバタバタしてまして、難しいのです。
でも、また遊んでね!!

Re:

e-343りんだママさま

不倫下見楽しませていただきましたよ。(笑)
私が強引に一緒に行くことにしたので、
muna氏のペースはくるったことでしょう。。。
でも、きれいな梅林見れて嬉しかった~。

今回は会えませんでしたが、また出没しますので、
その時は遊んでくださいね~!!

Re:

e-343munaさま

先日はありがとうございましたー!!
ピクニックも大盛況だったようで、良かったですね☆

トータル5往復とはすごい・・・
私だったら「その辺の人に聞いて自力で来てください」と言ってますね。
muna氏優しい~!!
次回はギネスに挑戦かな?!(笑)

ナイスな写真というか魔除け写真、、、
何かに使わせていただきます。。。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
