スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄のない大阪滞在記④ ~初参戦のパグ解放デー~

やっと、2月26日のパグ解放デー パグちゃん編です。

何やらりんだママの周りにパグズがわらわら。
カサカサ音が気になるんですね。
image24_20120324032715.jpg

でも、これおやつじゃないんだよ~
image25_20120324033015.jpg

おやつじゃないとわかった瞬間、
パグズいなくなる!!(笑)
image26_20120324033259.jpg

実はこれ、靴下なんです。
それも、『いつでもできる老眼検査用靴下』!! 命名by Angel
りんだママのブログやコメントで、時々「老眼が~」なんて言葉を見ていたので、
何気なく雑貨屋さんを見ていた時にこの靴下を見つけて、
「りんだママにあげなくちゃ!!」と思って買っておいたものなのです。
本当はクリスマスに渡す予定が、会えなかったので今になったというわけです。。。
image27_20120324033551.jpg

りんだママも一応(?)喜んでくれたようで、
写真を撮ろうとしているのですが・・・

小学生のあみどんを土台にして自分の足をのせるりんだママ。
image28_20120324033849.jpg
※私のブログは妄想ブログではございません。
証拠写真に基づいて、事実を述べておりますので。(爆)





まぁ、靴下の話はさておき、パグズはやっぱりおやつ大好き☆

おやつのためなら、走ったりハードル跳んだり

頑張るパグズがたくさんいました。

ええ!もちろんLimeも率先して頑張っていましたよ。(笑)
P1250592.jpg



そんな、パグズとの楽しいひとときの様子は・・・

毎度おなじみ、写真が多いときはムービーに限る!!

(加工が面倒くさいだけというのもありますが、、、(^^ゞ)

というわけで、ムービーにしましたので、

お時間のある方はどうぞー。







短い時間ではありましたが、参加できて良かったです。

Limeと奏音も気持ちよさそうに走ってたし、

例えおやつが目的だったとしても(笑)、

楽しんでいる様子を見るのは嬉しいですね。
P1250509.jpg



みんなを見てるとハッピーになれる!

楽しい時間をありがとう☆☆☆

image22_20120324032715.jpg

image23_20120324032715.jpg

約2名・・・
物乞いされているご夫婦がいらっしゃいますが・・・
かわいそうだったので、優しい私はパンのかけらをあげました!(笑)
ランチのハンバーグ&パン、ものすごーーーくおいしかったです!!
また食べたいな。。。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

クレームじゃ! クレームじゃ--!! クレームじゃーーー!!!
妄想やんかー(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

あみどんは、泣いてないぞ! 
喜んで私の細い足を『どうぞ♪どうぞ♪』と言いながら
乗せさせてくれたんやから~(^∀^)

それに物乞い夫婦にパンのかけらをあげたですとぉ???
ハッ?誰が??いつ???どこで????
私が見た現場は、パンをくるんでいたゴミを差し上げていましたけどー(爆)
まっ、それでも喜んでいた物乞い蛸夫婦の姿もありましたけどネ♪

スライドショーにも私を登場させてくれてありがとさん(~~_~~;)

明日、Angelさんの分も楽しんでくるね~♪



No title

ここは妄想ブログじゃないもんねぇ~
やっぱり あみどんはサリー足の重たさに耐えられず
泣いていたんだね。かわいそうにぃ~(爆)
不思議とパグズも心配している様に見えますね^m^

Angelさんのムービー
いっつも 素敵ですね♪
思い出がよみがえる感じでいいですね(*^_^*)

大阪城もすれ違い(-_-;)
明日も会えずで残念(>_<)
また、遊べる日を楽しみにしてますねぇ~(^o^)丿


No title

ひっどひっどぉ~。
あみちゃん泣いてるやんかー。
いい大人が、いくらサリーちゃんの足や言うても重いよねぇ(>_<)
あみちゃん、きっと怖くてイヤっていえなかったんやね。可哀想に。。

昨日はすごく楽しかったのよぉ。
いちごは甘いし、ハウスは28度でAngelさんの好きそうな温度でしたー♪
次はいつAngelさんに会えるのかなー???
早くmunaさん、お部屋とお仕事準備お願いしますね(笑)

No title

 開放デーではパン残り香付きの紙をありがとうございました。
次回はぜひ紙の方ではなくパンの方を愛しの蛸夫婦に
あげてくださいましーAngel女王様~((o>д人))

『いつでもできる老眼検査用靴下』履いた途端パグズ去る光景…(爆)
生で見たかったな~(笑)
あみどんお気の毒~(TロT)

スライドショーで開放デーの様子をまた改めて思い出しました♪
奏音ちゃんがチッポ上げて走ってる姿が何とも可愛い~と思って
見てたらチッポからえのき生えてたよ(゚ロ゚ノ)ノ
お時間たっぷりあるんでまた見にきま~す(笑)

そして昨日はAngelさん来れなくて残念だったけど
Angelさんの分までみんなで楽しく過ごしました☆
イチゴ狩りはブーツのヒールも楽々だったよ♪
ただし暑かったので蒸れる蒸れる~(爆)
カフェパーチーも2時間の予定が4時間近くになりました(爆)
落ち着いたらまた集まって遊ぼうね!!

Re:

e-343りんだママさま

妄想じゃないよ~!!
だって、本当にあみどん泣いてる写真だったもーん。
顔を隠してない写真あげましょうか???(笑)

物乞い夫婦にパンのかけらをあげたのも事実よん。
おいしそうに食べてたの見てなかったかしらん?
ぺろぺろしてお食べになってましたわよん。
食べ物は粗末にしてはいけません!
紙にくっついてても食べられるパンをあげました!

25日は楽しまれたようですね。
私もまたみんなでワイワイしたい~

Re:

e-343Tomokoさま

そうですよ!ここは妄想ブログではございません。
翌日あみどんの足大丈夫だったかな???(爆)
パグズも心配そうにあみどんの顔をのぞきこんでましたよ。
その手におやつがあったとしても、心配してました!たぶん。(笑)

ムービーは楽チンなんです。
文章と写真加工が面倒になったらムービー作戦です。(^^)v

大阪城も、25日も皆様またまた楽しんでこられたようですね。
私も今はかなり頻繁に大阪に行っているのですが、
なかなか時間がとれなくて・・・(^^ゞ
でもまたお会いできるのを楽しみにしています☆

Re:

e-343ぷーちゃんさま

あみどんは必死に耐えてました!
「嫌!」って言ったら、いろいろかけられそうですものね。
う○ちとかしいたけとか・・・(爆)

ハウスの中は28度???快適すぎる温度ですね~
私が持っている洋服は、年中変わらず
基本25度以上仕様となっておりますので、
ちょうどいいわ~

次はいつ会えるのでしょうか???
今はちょっぴりバタバタしてるけど、
またそのうち出没するので、遊んでくださいね☆

Re:

e-343michikoroさま

蛸家のことだから、ランチ食べるのかと思ってたけど、
デザートだけだったなんて意外でした。
優しい私は、到着前にメールで聞いたでしょ???
だから、紙つきパンを差し上げた次第でございます。(笑)

パグズってホント正直ね。
カサカサ音で集まったのに、靴下とわかった瞬間に
立ち去るんだもの!!

奏音のチッポからえのき???どこどこどこーーー???
私もよーく見てみることにします。(^^ゞ

25日楽しかったようですね。
いったい、どこのブログを見れば真実が知れるのかはわかりませんが、
楽しみにしております。(笑)
最近三ノ宮にもよく出没してるのよん。経由するだけだけど。
ちょっとバタバタしてますが、また遊んでくださいまし。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。