スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Limeと奏音「バッグの取り合い」

部屋にバッグを置いていました。

先に見つけたのは奏音。

早速中に入っていたのですが、後からやってきたLimeが、

「ボクが入るの!!」と訴えます。

そして、我が物顔でくつろぐLime。

最後のねむねむでとろけちゃいそうなお顔がたまりませーん。(笑)







こんな感じで、バッグやおもちゃを取り合うシーンというのは日常的にありますが、

たいがい奏音が途中で私のところへやってきて、おしまいになります。

Limeは、努力や戦いによってGETするというよりは、

面倒なことに巻き込まれたくない奏音の大人な対応によって

GETしているような気がします。。。(^^ゞ

手段はどうあれ(笑)、欲しいものを手に入れるところは、

私に似たのかなぁ~???なんて。(爆)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Lime君のとろけちゃいそうな寝顔見てたら
michikoroもネムネムになってきたよ~(-ε-)Zzz
そろそろ三度寝しますかね(笑)

Lime君のそこどけワンワンに対して
奏音ちゃんってば本当、大人だわ~!!
でも最後は『どいてあげるからぎゃんぎゃん言わないでくだちゃい』
って捨てセリフ吐いてる感じだねぇ(笑)

Angelさんが欲しいものを手に入れる方法って…
てっきりバラのトゲを刺すとかツルを伸ばして奪い取るかと
思ってたけど違うのかい??( ̄m ̄)

No title

眠くてむにゃむにゃする姿、何とも言えぬほどかわいい。
パグとチワワの共存って平気なんですね~。

ウチのポンは散歩に行ってチワワと会うと、
興味ありありで近づくんだけど、吠えられて追いやられます。
それでも懲りずにしつこいですけどね(笑)

チワワはやっぱり、パグに比べると上品なイメージです。
吠え方も気品がありますね(笑)

Re:

e-343michikoroさま

毎日三度寝ご苦労様です☆(笑)
私もLimeを見てると、そのまま横で寝ちゃってることある!!

Limeは我を通すために、がりがりやったり、
吠えて訴えたりするのですが、奏音よりもお子ちゃまで
見ていて面白いです。
奏音も負けじとキャン攻撃したり、体当たりしていくこともあるけど
いつも仕方なく譲ってる感じがするかな。

私がバラのトゲを指す?ツルを伸ばして奪い取る???
そんなことあり得るわけないでしょーーー!!
あっでも大嫌いな人を対象にだとするかもしれないけど。
そうならないようにお気を付けあそばせ。(爆)

Re:

e-343bruxaさま

チワワって吠える子が多いので、
お散歩のときにキャンキャンいわれるって
よく聞きますね。
奏音の場合は、上がパグ=Limeだったからか、
そこまでキャンキャンはないように思います。
ただ、わんこには興味あるので遊びたくて
キュンキュンいうことはありますが・・・。(笑)

ポン太くんは吠えられても懲りないタイプなんですね!!
なかなかいいキャラクターで、面白くなりそう!(爆)
そうやってワンコの関係もできていくんでしょうね。

チワワとパグって、いろんな意味で真逆なところが
私の楽しみであり幸せなポイントです☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。