fc2ブログ

大阪⇔Lime別荘の私、演技派Lime&マネっこ奏音

4月も、もう10日が過ぎたんですね。びっくり!!

私は今、大阪とLime別荘を行ったり来たりしていて、

昨日帰ってきたと思えば、また明後日に大阪へ~というような生活をしております。

Lime&奏音を連れて行くこともありますが、

最近は、自分の予定が多いために、

結局友達の家でお留守番になっちゃうとかわいそうなので

Angelパパ&ママに見てもらっていることが多いです。



でも、Limeも奏音も元気にしておりますよ!

寒いのが嫌いだったLimeも、暖かくなってきたので、

たくさん歩いてくれるようになりました☆

私がLime別荘へ帰ってくると、

「何も食べてないんだよ。お腹ペコペコ・・・」と言わんばかりの顔で

おやつの催促が始まります。

その顔を見ると、「ホントに何も食べてないの???」と

ほんの一瞬ですが思っちゃいますね。。。

なかなかの演技派おパグ?!

そして、こんな時だけLimeのマネをして一緒に整列する奏音にも笑える!!



数日ぶりに再会する時は、

Limeも奏音も、Angelパパとママのことなんて、

この時点でスコーンと抜けちゃうように思います。

「Lime、奏音、おいで~」と話しかけられても無視!!!!!

私にべったり!!!!!

でも、私にとっては、幸せMAXなひとときです。(^^)v
image2_20120411030820.jpg


ちょっぴりバタバタとしていますが、

その内に「心の故郷」へ戻ると思いますので、

それまでの辛抱です。。。(^^ゞ









今週が見頃だと言われている大阪城の桜。

明日の雨で、散ってしまうのかなぁ~

ちょっぴり残念。。。

でも、「花より団子」はいつでも楽しめるから

ドンマイドンマイ!(爆)
image1_20120411030820.jpg












にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ





関連記事
スポンサーサイト



【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

大阪城だ~!
って実家が岐阜の私が言うのもなんですが、
先月、母と大阪に遊びに言ったんですよ~。
あー、もうほんとすべてが楽しかったです!

その時期はちょうど梅が見頃で、
思いがけず梅見ができて感激でした!

あとたこ焼きでしょー。お好み焼きでしょー。
串かつでしょー。。。

フィリピンから日帰りで遊びに行きたいくらいです!

大阪最高!!!!!

(↑あ、ぱぐちわに全然触れてないわ。。)

No title

いいな~Angelさん~・・・
うちのチビどもは、母よりやさしくてお菓子くれる人なら、誰にでもついて行く・・・
苦労して育てた恩がそれか!!!っと、なんか悲しくなる時ありますよ~・・・
演技は我が家でもするする♪
でも口の端に何かが・・・?舌舐めずりの美味しい口が何かをものがったっています(^^:

お兄ちゃま、なかなかの演技派ですね(笑)
クーも全く同じで笑ってしまいました(#^.^#)何日もご飯食べてません…みたいな顔しますよ~(笑)
食欲があるのは嬉しいですね!

こちらも桜が満開です!
桜を見てると気持ちも穏やかになります\(^o^)/

Re:

e-343ricaさま

日本に来られてたんですね☆
大阪を楽しんでいただけたようで何よりです!
って大阪出身じゃない私が言うのもなんですが。(笑)

大阪城は季節を楽しめるので、お散歩には絶好の場所です。
昨年までは近所に住んでたのでしょっちゅう行ってました。
狭い道が嫌いな私にとっても安全なお散歩場所で
近くに大きな公園は必須です。(笑)

また今度関西へ来られることがありましたら、
ぜひぜひご一報くださいませ。
フィリピンから日帰り旅行いいですねぇ~
どこでもドアがあれば、私もすぐにフィリピンに行けるのに。(爆)

Re:

e-343バリ☆ハイさま

ウフフ・・・
母よりやさしくてお菓子くれる人!!
食いしん坊さんは、そうなりますよねぇ~(笑)
Limeもそんな傾向ありますが・・・(^^ゞ
なかなかの演技派で、わかっちゃいるけど、
何かあげたくなっちゃいますね。。。

今日は私はまた大阪なので、朝準備をしている時に
AngelママがLime達のゴハンを用意していたのですが、
Limeが不思議そうに「Angelがいるのになぜ???」って
私とママのところを行ったり来たりしていたのが印象的でした。
私がNo.1であることは、まだ保てているようでちょっぴり優越感を
感じてみたり。(爆)

Re:

e-343はあとママさま

Limeの演技なかなかいけますよ~(笑)
食いしん坊シーンなら、ドラマにも出られると思います!!←親ばかっ!!
クーちゃんも同じですか???
かわいい~!!!
でも、ほんと食欲があるのはうれしいことですよね。
Limeが食欲なくなってしまったら、私きっと水も喉を通らなくなると
思います。。。
みんなもりもり食べて、元気いっぱいに過ごしてほしいですよね!!

桜がきれいな時期ですよね。
お花に癒され、クーちゃんに癒され、
うたちゃんに笑わされ・・・(笑)
穏やかな春をお過ごしくださいね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク