春よ来い来い!は~やく来い!

今日のお空はとってもきれいでした。

Lime別荘から大阪へ向かう車窓より。


はい!またまた大阪でございます。
ここのところ、ホントに行ったり来たりで、
自分のお家はどこだっけ???という状態です。(笑)
単独行動が多いので、残念ながらLime&奏音はお留守番ですが、、、(^^ゞ



「春よ来い来い!は~やく来い!

早く新居を見つけたい!!」

アハッ☆









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ









関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

『春よ来い来い!は~やく来い!』って・・・( ̄Д)=3
もうカンペキに春でっせ~~

あ、大阪に向かう途中で書いたんやね(苦笑)
大阪に着いたら、この記事を書いたことが
恥ずかしくなったんとちゃう?(# ̄ー ̄#)
山奥の別荘と違って、コッチは あったかいでっしゃろ~ケケケ

んで、今回の大阪での目的は何かしら~?(★ ̄∀ ̄★)

Re:

りんだママさま

これは、大阪で書きましたよん。
しかも、初体験のネットカフェで!

ここで言う春とは、
私の心の春のことね~(#^.^#)

今の季節は色々とイベントが多くて、
それに加え、私も新しい生活に向けて
色々やってるので、月の1/3くらいは、
こっちにいるんじゃないかって状態よん。

早く新居が決まればいいなぁ~

これが私の春ね!!
無償ダスキンよろしくね!!

No title

んちゃ(^^)ノ
うんちゃ(^^)ノ

どっちが正しいのかな…あられちゃん。。

Angelさん、春はきてますえぇ。
あ、心の春ね。
Angelさんなら、何でも変えれそうなのにぃ(^m^)

ダスキンオバサンは無償でお掃除してるれるの?
だったら、私の車も洗ってクレクレ~。

早く大阪で落ち着くといいですね。

Re:

ぷーちゃん

んちゃ?うんちゃ?
どっちかにゃ???(o^^o)

そうよ!心の春のことよん。
私は夏が大好きだけど、
春はワンコにとっては最高の季節だよね~
私、季節を操ることはできるけど、
やっていいの???(笑)
やっていいなら、冬をなくして、
シーズンは色別に設定するけど。
しかも私の日々の気分で変わるから、
今以上に、差が激しい気候になると
思うけど(^ー^)ノ

さて、もうすぐ友達仕事終わるから
飲みに行ってくるよん。
ぷーちゃんとも早く行きたいー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

今頃のコメントごめんあそばせ~☆
東海オフから無事帰ってきました(今頃報告でごめんあそばせ~笑)
日曜日はお天気良すぎて暑すぎたから、
それはそれで『きのこの呪い』ってみんなで話してたんだけど、
今になって考えてみると、あの暑さは夏を愛するAngelさんの
『きのこの呪いに負けない吐息』のせいやね(-д-;)やられたぁ~!!
そんなAngelさんにも、もちろん『泥付き芝生』土産用意してますので
お楽しみに~♪

コレ、例のネットカフェ難民中に書いた記事とは思えないくらい
さわやかな可愛いフレーム付の記事だね(笑)
最後に毛布かぶった怪しいAngelさんも載せて欲しかったわー( ̄m ̄)
それにしても、Lime別荘から大阪へ向かう車窓、すっかり春景色だね♪
今までの車窓からの雪国が信じられな~い(笑)

Re:

e-343michikoroさま

東海お疲れ様でした~
のどかでいいところだったでしょ???
あそこのおトイレかわいかった記憶があるなぁ~。

「暑すぎた」のならきっとそれは、『きのこの呪い』でしょう。。。
「快適」だったなら、私の吐息が勝ったのでしょう。。。(笑)
私にもお土産???何々?芝生付大豪邸???わーい!!楽しみ~
じゃぁ、自分でおうち探ししなくてもいいんだね!
さすが蛸家!頼りになります!!(爆)
ちなみに、私も蛸見つけたから買っておいたよ。
いつになるかわからないけど、またお渡ししますね~

ネットカフェ難民体験、なかなか良かったよ。
最初はちょっぴり恥ずかしかったけど、部屋に入ればなんのその。
くつろぎまくりました。
友達を待つ間の4時間くらいいたと思うけど、退屈しなかったよん。
毛布を被った写真なんて撮るわけないない!!
michikoroさんの二度寝写真をUPしてくれるなら、今度機会があれば
載せてあげてもいいわよ!!

空はすっごくきれいでした。真っ青!!
ホント、これまでの雪景色が嘘みたいね~
でも、やっぱり大阪よりは寒い気がする。。。(^^ゞ
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク